violet*

violet*_c0145250_10285325.jpg


少し前の記事にも少し書きましたが、

今年の5月27日に
ガーデニングフェアで買った小さな苗が

お店の方のアドバイス通り
一回り大きな鉢に植え替えたら、

どんどん成長し、






violet*_c0145250_10290026.jpg


今、どんどん花を咲かせています。


お店の方は、
「今年中には花が見れると思います。」と言っていたのですが、

あれから約2ヶ月で、
こんなに成長し、

こんなに咲いてくれるとは思っていませんでした。






violet*_c0145250_10290343.jpg


お店の方のアドバイス通り、

秋になったら、
地植えにする予定。






violet*_c0145250_10290648.jpg


一人で行って一人で買って来たので、
父ちゃんは花が咲くまでどんなのかを知りませんでしたが、

咲いた姿を見て、
「いいね!」と言っています。






violet*_c0145250_10290903.jpg


エトワールバイオレット*


来年も、もしガーデニングフェアに行ったなら、

そして、同じ方にお会いできたなら、

「いい苗をありがとう!」とお伝えしたいです。


^^






violet*_c0145250_10291171.jpg


レイニーブルー*


こちらも今、
暑さに負けず咲いてくれていますが、



やはり薔薇は、






violet*_c0145250_10291438.jpg


春の方がキレイだな~と思います。











さてさて今日も(笑)、
もう一つ記事をUPします。 ^^











by funfunniconico | 2017-07-21 10:44 | garden(NICO*&CHIPO*)