ヒマチーな朝

ヒマチーな朝_c0145250_10322760.jpg


ガシ、
ガシ、
ガシ、






ヒマチーな朝_c0145250_10323090.jpg


チポの
ヒマチーな朝。






ヒマチーな朝_c0145250_10323469.jpg


こ~んな大口あいて
何してるんだろうと思いますよね(笑)?






ヒマチーな朝_c0145250_10323619.jpg


これ、

ヒマラヤンチーズという
とっても硬いワンコ用チーズなんです。

ヒマラヤ山脈で暮らすヤクと牛のミルクを混ぜて作ってあるらしいよ。

(ちょうど去年も同じころに記事にしていました。→






ヒマチーな朝_c0145250_10324158.gif
(↑アニメです)






ヒマチーな朝_c0145250_10324494.jpg


両手で持って一生懸命食べてる感じが
私は好きです。 ^^


そうそう、

どんなに一生懸命ガシガシ噛んでいても、
よだれでベトベトにとかってならないんですよ。






ヒマチーな朝_c0145250_10324720.jpg






ヒマチーな朝_c0145250_10325173.jpg






ヒマチーな朝_c0145250_10325329.jpg






ヒマチーな朝_c0145250_10325649.jpg


時々先っぽを引っ張ってみます(笑)。






ヒマチーな朝_c0145250_10325937.jpg


そうそうっ!

違う方の歯でも噛んでくださいよー。






ヒマチーな朝_c0145250_10330201.jpg


チポの朝だけのお楽しみ♪


しかも、

父ちゃんがいる朝だけと決まっています。



朝、
チポとの散歩から戻ってから、
私は髪を洗うんですが、

私がドライヤーをかけるタイミングで、

チポは父ちゃんに「あれ取って~」と
ピョンピョンジャンプしてアピール!






ヒマチーな朝_c0145250_10330559.jpg


父ちゃん、
「はいはい、これね、」と取り出し、






ヒマチーな朝_c0145250_10330757.jpg


しばらくは、こうして持って食べさせてあげるのです。

はじめは持っていてもらいたいらしいチポ。



いつの間にかこういう決まりになっていました(笑)。

必ず私がドライヤーをかけ始めるタイミングなのです。

そして、
父ちゃん不在の朝は、

ドライヤーをかけている私が持っていてあげるわけにはいかないことをチポも知っているようで、
欲しがりません~~。






ヒマチーな朝_c0145250_10332485.jpg



それから、

どんなに夢中になってガシガシしていても、
私が朝ごはんの用意をはじめるタイミングで自分から齧るのを止めるチポなのでした~◎








今日は、もう1つ記事をUPします。










by funfunniconico | 2017-07-20 10:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・