持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)

持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16274863.gif
(↑アニメです)








持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16275496.jpg


「持って来たよ~♪」






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16275966.jpg


今度はシッポくわえて、






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16280277.gif
(↑アニメです)








持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16280533.jpg


「持って






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16281066.jpg


来たよ~♪」






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16281566.jpg


「また投げてっ♪」




これが何度でも、






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16282068.gif
(↑アニメです)










持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16282484.jpg


運んで来ては、






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16282805.jpg


「持って






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16283264.jpg


来たよ~♪」






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16283777.gif


ヨ~イショッ、
ヨ~イショッ、






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16284285.jpg






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16284850.jpg






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16285333.gif
(↑アニメです)






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16290042.jpg






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16290212.jpg


「持って来たよ~♪」






持って来たよ~♪ (ルビちゃんを)_c0145250_16290994.jpg


「早く投げてっ♪」





コッチが疲れました~、、、、、、、、




そして今日は、

マンモ健診で、

婦人科のロビーに若き男性お一人さま発見!

ほほー、
今時はね、
こういう事もありかもね、

などど思いつつ、
まったく気にしないふりしていたんですが、

ついつい?
たまたま?

その男性の深いため息を聞いてしまって、

なんだか
ここにもドラマありか~~~と
勝手に空想をめぐらしたオバチャンでした(笑)。











Commented by yayoi9355 at 2017-07-18 20:32
チポちゃんなかなかやりますなぁ。。(笑)
私、近くに産婦人科がありまして、ここの院長が遊び仲間なんですよ。で、風邪をひくとよく効く注射を一発打ってくれましてね、最近なかなか注射って打ってくれないでしょ?効くわけですよ、これが。ヤバいクスリじゃないかと思うぐらいに
(笑)
なのでちょっと体調悪いな〜、って時はね、並ぶんです。妊婦さん達と一緒にね。
あ、ため息もついたりしてるかも。。(笑)
するってーと、見えるんですかね、ヤケに。。アチラの達者な、変なヂヂイにね(笑)
Commented by minibears at 2017-07-18 21:12
きゃあ~(> <)
ルビちゃんの登場で嬉しいのに、やっぱりチポちゃんにかまれて、投げられて、ブンブンされちゃって(> <)
可愛そうなルビちゃん・・・
でも、チポちゃんの遊び相手ですもんね。今回は、初めて動画で見たときの衝撃ほどではないですよ~。
(いゃあ~あの動画を見たときは、、、大きな衝撃でした(笑))
Commented by chikogenki52 at 2017-07-19 07:09
おっはよー♪
昨日は 検診にお出かけだったのね!
更新が夕方までされてなかったので、あれー?と 思ってました。
(更新時間は 私は フラレッスン中(o^^o) )
男性も乳がんになるって知ってた?
何事も早期発見が大切ね!
で... チポチャンに 何度も運ばれるルビちゃんのしっぽは いつか切れちゃうよね
σ(^_^;)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-19 13:10 x
アニメ見てるだけなのに…
ちぽちゃんのタフさが、伝わってきました! (笑)
投げる方が疲れる! (笑)
優が小さい頃、引っ張りっこしては、
こっちがゼーゼーなるという…
その頃は、私もピチピチギャルなはずなのに!?

小さい子と遊ぶって、体力勝負ですね!
孫の子守りとか、無理だな。 (笑)
Commented by mana at 2017-07-19 13:51 x

こんにちは♪

あはははは

>コッチが疲れました~、、、、、、、、
爆笑

エンドレスですね~(笑)
チポちゃん すごく楽しそう!


Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-19 14:40
おー
ルビちゃんがめっちゃ近くまで…
「タタタタ~🎵」可愛い❤

検診大事ですね(^.^)
私も先日は子宮がん検診して異常なしでほっとしたところです。
他も色々やらないとですねー
Commented by funfunniconico at 2017-07-19 14:41
*yayoiさん*
なるほどねー。
まだ産科もいっしょなら、パパさんという立場で男性がいても不思議ではないかも。
昨日は婦人科だったので、ちょっと、やはり浮いていたかなー。
そうなるとホラ、世のオバサマガタ(私も含め)は、いろいろと「なんで?」って
考えちゃうわけですね~。。。 ^^;
yayoiさんは純粋に治療のためだから、清々しく座っていてくださいねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-19 14:43
*marukoさん*
ワンコ的には、「かんで」というよりは、「くわえて」って感じかな(笑)。
何しろなんでも口で運びますから~~(笑)。。
そうそう。
チポはこれでも、ルビちゃんLOVEなんですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-19 14:46
*chikoさん*
昨日の更新が遅れた理由は、
一昨日の夜からエキサイトブログ全体のシステムメンテナンスで、
昨日のAM10:00までの予定が、14:00に延長になり、
さらには18:00に延長になったってのが大きいで~す。

そうなの?
知らなかったけど、
でもその場合は、男性は何科に行けばよいのかしら??
昨日の若い男性は、若いキャピキャピ~~な女性(彼女かな)を待っていましたよー。
Commented by funfunniconico at 2017-07-19 14:49
*キャバらぶ~チャン*
あはは、
何度も同じような画像の繰り返しでスミマセ~~ン(笑)。。
でも、実は、この後も延々あるんです(笑)。
けど、見てくださる方も疲れると重い、途中で止めておきました(笑)。
チポの場合は、自分が運んで来るのに飽きるとなのか、
急に体当たりしてくることも多々です(笑)。
今朝は海で遊んだけど、
私はカラダが重く走れなかった~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-07-19 14:51
*manaさん*
そうなんです。
私が床に腰を下ろすと、こうして何か咥えて来るわけです。
遊んでほしくてね。
しかも、ずっと遊んでいたいタイプらしい(笑)。
まだまだオコチャマ感たっぷりです。
Commented by funfunniconico at 2017-07-19 14:55
*sakuramoonさん*
検診ね~、
女性特有の検診は、できれば避けて通りたいけれど・・・
いちおうは、マンモと子宮がん検診、それと基礎検診だけは
定期的に受けています。
他にも色々、本当は年齢的にも考えないといけないのかなー。
もっと簡単な検診で済むようになったらいいのにねっ。 ^^
by funfunniconico | 2017-07-18 19:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(12)