B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!

B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09590443.jpg


一昨日の記事(→)にはつづきがありました。



「オニーチャン!」
「イモウトヨ!」



な感じに、 
(ホントカナ~~~?????)






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09590923.jpg


しばし見つめ合っていたかと思ったら~、、、






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09591254.gif
(↑アニメです)


チポに、(やっぱり)遊びのスイッチが入っちゃったよう。






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09591595.jpg


つかの間の静寂からの~、






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09592068.jpg


ギャ~オッ!!!!!


(いつも通り無言ですけどね・笑)






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09592347.jpg


そして、






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09592700.jpg


「もっとコッチ来て~」とオテテちょいちょいのチポ。






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09593067.gif
(↑アニメです)


ちょっと分かりづらいけれど、
B.Bの頭上にチポ右手をかざしたりしていますが、






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09593569.jpg


距離を感じたのか、






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09593829.jpg


回りこんでみたけれど、






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09594186.jpg


B.Bが移動したから、

また






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09594549.jpg


ササーとこっちに移動したチポ。






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09594752.jpg






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09595197.gif
(↑またまたアニメです)


このB.Bとチポ、
なんだか似たような表情をしています(笑)。





同じタイミングで目を閉じたんですよー(笑)。。






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_09595515.jpg


そしてまた

互いに互いを探り合うのでした~~~♪



^^






B.B & Chipo* ギャ~オッ!!!!!_c0145250_10002759.jpg







今日も暑いですね。

仕方ない
今年の夏はかなり暑いらしいから。

暑さを受け入れ、
その上で暑さに負けないよう頑張りましょう!











Commented by minibears at 2017-07-17 13:30
ふふふっ♪かわらず、楽しそうなお二人さんですねぇ(#^.^#)
コトリBBちゃんが、両羽を広げて後ろにのけぞっている姿が、とってもふたりのやりとりが興奮状態になってきたーって感じがして、見ている私は笑っちゃいましたー。
でも、仲良しで遊びたいんだろうなぁ。
(・・・オレンジ色のクマちゃんが、、、またチポちゃんにくわえられてる~(> <)以前、動画でみたあの衝撃を思いだします。。。)
Commented by hiipopo at 2017-07-17 13:40
暑いですねぇ。言っても仕方ないけど
暑いわぁ(^_^;)
チポちゃんとBB君は元気みたいでよかったです♪仲良くぎゃおーして遊んでね♪
Commented by nazucollon at 2017-07-17 16:33
ギャオーのBちゃんのお顔に羽を広げた姿。最高ですね!!
さすが兄妹。なんだか息ぴったり、表情も似ていますね。
一緒に生活していると似てくるものなんですかね。
かわいいです。
Commented by mana at 2017-07-17 18:35 x
こんにちは♪

可愛いですね~^^
ふたり(ふたりとは言わないけど)のやり取りを見ていると
ほんとほのぼのします。
うちは今は生き物が何もいないので
いつもとても楽しみなんですよ~(#^.^#)

Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-17 20:18 x
ぶわっはっは!
ちぽちゃん、あっちに回りこんだり、
またコッチに戻ってきたり、忙しい!!!
右手チョイってしてみたけど、
先輩には届かないね~ (*´Д`)
先輩はさ、ちぽちゃん以上に俊敏だもんねっ!笑

ギャ~オッな2人、もうほんっと、カワイイ
(≧◇≦)

しかしほんと暑いです・・
ミストサウナのよう・・・
Commented by maymay at 2017-07-18 13:03 x
昨晩も雨の予報は出たんですが降らず。
こんなに暑くて雨も降らないと干からびちゃいます。

チポちゃんとB.Bくんの遊びは癒されますね~
いつも目の前で激しいのを見てるからですね(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-07-18 19:28
*marukoさん*
「あの衝撃」再び~~~です(笑)。
そしてチポ、
今もルビちゃん振り回して遊んでまーす。
B.Bは、夜はとっても早く寝ちゃうしね。
Commented by funfunniconico at 2017-07-18 19:35
*hiipopoさん*
B.Bとチポは、
温度も湿度も管理された部屋にいるので、元気ですよー。
ただし、チポの場合は、お出かけできなくてつまらないらしいです(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2017-07-18 19:36
*nazucollonさん*
たぶん、
やはり、
一緒に生活していると似てくるんですよねー。
もしかして、
なずなちゃんとnazucollonさんも似ていますか~??? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-18 19:38
*manaさん*
は~~~、、、
やっとシステムメンテナンスが終わったようですね。
長かったですねー。

うちは子供のいない家なので、常に生き物がいる生活で~~~す。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-18 19:40
*キャバらぶ~チャン*
今日のコッチは雨が降ったり止んだりで、
夜に入ってからは一時雷も鳴り、激しく降りました。
雷が鳴ると、
いつもニコがものすご~~~く怖がったことを思い出し、
チポが全く怖がらないことにホッとします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-18 19:41
*maymayさん*
今日のコチラは雨で、
夜には一時激しく降りました。
もしかして、そちらもそうじゃない???

チポとB.Bの場合は、小さいコンビなのでねー(笑)。。。 ^^
Commented by tamabaa3 at 2017-07-18 20:02
チポちゃんとB.Bちゃんは仲良しなのですね!!
不順なお天気ですが仙台は如何でしょうか?
伊勢は全然雨が降りません。少しは欲しいのですが・・・

体調を気ずかって頂き有難うございました。電車で名古屋まで出かけましたら翌日はパソコンを開く気力がなく涼しい部屋に篭っていました。
Commented by funfunniconico at 2017-07-19 14:36
*tamaさん*
B.Bとチポは、いい遊び相手です。
お互いにちゃんと手加減しながらも
ちょっとムキになったりして(笑)遊んでます♪

仙台は、昨夜けっこう激しい雨が降りましたが、そう長くはなく。。。
全体的には雨の少ない今年の梅雨です。
そちら、もう梅雨明けしましたよね?
by funfunniconico | 2017-07-17 10:27 | home | Comments(14)