B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???

B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10485604.jpg


私に遊んでほしくてオモチャを咥えてくるチポに、

「おっ、チポちゃん来たぞ」

って感じのB.B。






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10492615.jpg


チポが咥えて来たオモチャをB.Bに見せてみました。



次の瞬間、






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10495649.gif
(↑アニメです)


あれっ!?



軽くポイッて、


B.Bがクチバシで落したんです(笑)。






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10502629.jpg


拾って、
またテーブルに上げたら、


チポも「ワタシの~」って寄って行きましたが、






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10505689.jpg


チポが取る前に

B.Bがエイッて倒しちゃった(笑)。



そして、






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10512698.jpg






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10515641.jpg






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10522699.jpg


落ちた。






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10525647.jpg


転がった。






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10532763.jpg


またテーブルに。






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10535673.gif
(↑アニメです)


また転がしそうなB.Bにチポも構えるんですが・・・






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10542607.jpg


オモチャの模様なんか気にするふりをして
なかなか落さないんですよねー。



これって

B.Bなりの作戦?






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10545629.jpg


チポの視線を集中させておいて~、、、



エイッ!






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10552622.gif
(↑アニメです)






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10555676.jpg


そしてなんだか得意げなB.B。






B.B & Chipo* オニーチャンはすごいの???_c0145250_10562766.jpg


「B.Bオニーチャンってもしかしてすごいの?」Chipo*




「えっへん!」B.B







この↓で、
ヒヨココンビも転がされてま~す。









Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-15 12:09
↓すもも酒美味しそうですね。
丁寧に重さ計りながら作るのですね(^.^)
ガチャガチャでゲットしたヒヨコさんなんですかあ?
スッゴく可愛い❤
チポちゃんとのスリーショット愛らしい❗
お手々が緊張してませんか?(^_-)

BBちゃんも上手にポイしますね(^.^)
しかも知能犯ですね(^_-)
Commented by yayoi9355 at 2017-07-15 12:19
やっぱりBちゃんの方が一枚上手なんですね〜♪ やっぱりいいコンビだわ(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-15 15:19 x
Bちゃんは、エイッやポイっが大得意ですもんね~
( *´艸`)
身構えるちぽちゃんのタイミングを外し、
先輩の思うタイミングで落とすとこなんか、さっすが~!笑

↓ひよこコンビちゃん・・
あっはっは!!
青い先輩に、見事に放り投げられましたね~!!笑
ド、ド、ドリフの大爆笑~♪♪
くらいの勢いです!!  (*´∀`)あはは!!
Commented by mana at 2017-07-15 16:51 x

こんにちは♪

可愛い~~~~ (*^▽^*)
チポちゃんと遊んでるのね。
B.Bちゃんって 賢いのね~
なんとも言えない光景です ( *´艸`)
ほのぼのする~~

Commented by nazucollon at 2017-07-16 08:41
Bちゃんかしこーい!! 体は小さくてもしっかりとチポちゃんのお兄ちゃんなんですね。
ひよこちゃん、可愛い♡ チポちゃん、おててやお鼻に上手にのせていますね。お鼻の上のひよこちゃん、チポちゃんには見えているのかな? とってもかわいい目してるけど~
Commented by funfunniconico at 2017-07-16 09:11
*sakuramoonさん*
スモモの重さを毎日量っているのは、
後で氷砂糖とリカー酒の量を調節するためです。
もうすぐ1.8ℓのボトルがいっぱいになりますよ。

B.Bは、チポの様子をうかがいながら遊んでいました。
チポがビックリしたりするのが楽しかったらしい~~(笑)♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-16 09:13
*yayoiさん*
B.Bは、チポの反応を楽しんでいたようです。
そしていつも、
「ボクの方がオニーチャンなんだからっ!」という感じです(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-16 09:15
*キャバらぶ~チャン*
ふふふっ、
けっこう頭使ってるのよね~(笑)。
あんな小さい頭のどこにそんな脳が詰まっているのかしら???
シワが多いのかな~(笑)?????

「ド、ド、ドリフの大爆笑~♪♪」懐かしいです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-16 09:18
*manaさん*
B.Bは40gちょっとしかない小鳥なんですが、
一緒に暮らしてみれば、
なかなか賢いし(言葉は喋りませんが、)
感情も豊かなんですよー。
インコとオウムの違いって頭にトサカ(?・みたいの)が
あるかないかだけらしいです。

この時のB.Bは、チポの反応を見て楽しんでいました(笑)♪♪
Commented by funfunniconico at 2017-07-16 09:21
*nazucollonさん*
そうなんです(笑)。
「ボクはチポちゃんのオニーチャン!」というプライドを持っているらしいですよ~~(笑)。。

鼻の上のひよこ、チポはちゃんと見えてましたよー。
「マテ!」の間、忍耐でジッとしていました(笑)。
Commented by chikogenki52 at 2017-07-17 12:08
きゃー♡
めちゃめちゃ かわいい♪

B君が 落としたのを チポちゃんがテーブルに戻さないかなぁー 期待しちゃうよ!
Commented by funfunniconico at 2017-07-18 19:32
*chikoさん*
んふふ、
ありがとうございます。 ^^
by funfunniconico | 2017-07-15 11:17 | home | Comments(12)