B.B & ヒヨココンビ そして、

c0145250_10340889.jpg


昨日の記事に、

「Bちゃん、フリータイムになったら、
早速見に行くのではないでしょうか!?」

というコメントをいただきました。


はい、
まったくその通りです。


今となってはB.Bの行動は笑えるくらいに読めちゃうんですが・・・






c0145250_10343780.jpg


想像通りに寄って行き、






c0145250_10350831.gif
(↑アニメです)


これまた想像通り(笑)。






c0145250_10353742.jpg


そんなB.Bをチポも観察していました。






c0145250_10360726.jpg


私の想像では、
カゴはB.Bに壊されそうに思えたので、早々に隠しちゃいました。



そして、



B.B&Chipo* にも(いつもの?・笑)展開があったんですが、


この前に撮っている
ある日のB.B&Chipo* がまだまだあるので(笑)、

今日はこの後もう1つ、
その記事をUPしたいと思います。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26815382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-07-15 10:46 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback