ミカンちゃんと♪ (一緒に走って飛んで転がって~~~ ^^ )

c0145250_10230806.jpg






c0145250_10231201.jpg






c0145250_10231575.jpg


チポと遊んでいるのは

ミカンちゃん*



この日はじめて会いましたが、
それはもう大歓迎でチポを迎えてくれて、






c0145250_10231948.jpg


すぐに仲よくなりました。 ^^






c0145250_10232429.jpg


休んでいるミカンちゃんをチポが誘いに行けば、






c0145250_10232802.jpg


また追いかけられて~~♪♪♪






c0145250_10233264.jpg


チポが休んでいれば、






c0145250_10233626.jpg


ミカンちゃんが誘いに来て、






c0145250_10234056.jpg


また一緒に、






c0145250_10234324.jpg


走って






c0145250_10234839.jpg


走って






c0145250_10235168.jpg


一緒に






c0145250_10235522.jpg


飛んで~~♪


^^



ミカンちゃんの方が飛んでいますね。






c0145250_10235885.jpg


それから、


草の匂いを嗅ぐチポを






c0145250_10240126.jpg


遠くから観察するミカンちゃん。



この後、

いつものコロンコロンをはじめたチポに、






c0145250_10240507.gif
(↑アニメです)


「何してるのぉー?」と駆け寄るミカンちゃんは、






c0145250_10240923.jpg


自分も倒れてみたのでした~~(笑)。






c0145250_10242882.jpg




ミカンちゃんとではチポの方がオネーサン。


この後、
私たちはちょっと上の方(?)に行き、
下りて来てからもまたミカンちゃんと遊んだのでした。


あっ、
これはまだそんなに暑くなる前の6月24日のことです。
気温は23℃くらいでした。

(仙台、今日は8日ぶりに雨が降りました。)








ミカンちゃんも超かわいいけれど、
この↓のB.Bもかわいいで~~~す◎ ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26810528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by megu3nn at 2017-07-13 11:38
こんにちは、
わんちゃんの行動が綺麗に撮れていますね
二匹のわんちゃん可愛いですね
素敵な被写体です
感動しました
Commented by otomeurarafuku at 2017-07-13 12:04
みかんちゃん・・・可愛いお名前ですね
チポちゃんは誰とでも仲良くなれるんですね
楽しそうにじゃれて遊んでいる様子 
ほんと 可愛い~♥♬
クローバーの野原 気持ちがよさそうですね

甘えんぼさんのB.Bちゃんも 超かわいい~
影が動くのが怖かったりするんですね
何にみえたのでしょうね 

Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-13 12:43 x
2人とも飛んでますね~♪♪
気が合った2人は、
キャピキャピ遊んで、なんだか女学生みたいです~♪
おさげにセーラー服姿のような ( *´艸`)


Bちゃんは、お家の中の少しの変化でも気づくくらいなので、
お風呂にうつった影も、直ぐに分かったんでしょうね~!

『のがみ』の食パン、
半分(スーパーなどでよく売ってるサイズ)は直ぐに売り切れるそうで!
夫が買ってきた日も、たまたま予約がキャンセルになったそうで、
幸運にゲットできたらしいです~◎
生食パンって、なんかカンドーですよね♪ ふふ
Commented by maymay at 2017-07-13 14:03 x
↓B.Bくんかわいいでーす。
そしてチポちゃんもみかんちゃんもかわいい~
楽しそうです。
こっちは連日34℃とかなので、
朝と夕方散歩行くくらいの日々が続いてます。
部屋では走り回ってますが(汗)
Commented by mana at 2017-07-13 15:18 x

こんにちは♪

走って 飛んで 転がって^^
楽しそうですね~ (#^.^#)
見ているこっちまで楽しくなっちゃう!

水浴び、いつも気持ちよさそうです^^
B.Bちゃん そんな風に甘えてくるんですね。
可愛すぎる~ (*´ω`*)

Commented by tamabaa3 at 2017-07-13 19:49
チポちゃん  元気で羨ましいです。
走って 飛んで 転がって・・・
オヤツをイッパイ貰えるネ

カラスウリ自宅に無かった頃は秋に雑木林で赤くなって気ずいていたのです。翌年場所覚えておいて蕾が付いた蔓を持ち帰っていました。
Commented by minibears at 2017-07-13 21:01
お友だちと一緒にピュンピュン走って、飛んで、ほんとに楽しくってしかたな~い!って感じが伝わってる~(#^.^#)
↓もちろん、コトリちゃんも可愛いし♪
みんな暑さに負けないように~気をつけてくださいね。
(・・・とみんなの心配をしても、自分が暑さで弱ってしまうかもwww(> <)今年は、特に猛暑!猛暑!続きみたいなので、がんばって乗り切りましょう~ね。)
Commented by funfunniconico at 2017-07-14 10:59
*megu3さん*
優しいコメント、ありがとうございます。
みかんちゃんとチポと楽しく遊んでいて、
飼い主もHAPPY~~♪でした。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-14 11:03
*otomeさん*
チポ、誰とでもってわけでもないんですよー。
オトナになる過程で苦手なコもできたりはして、
先日のコヤギちゃんみたいに大きなコは怖いみたいだし、
あまりに積極的なコも苦手みたいです。

B.Bは、朝顔の葉っぱ自体は毎日見てて、ぜんぜん平気なんですが・・・
お風呂の水の中に黒い影となって揺れてのが怖かったみたいです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-07-14 11:07
*キャバらぶ~チャン*
幼稚園コのスモックではなく、セーラー服の方ですか~~(笑)??

パンはね、お一人様二斤まででした。
一斤は我が家用。もう1斤はプレゼントにしました。
生で食べても美味しかったけれど、焼いてもやっぱり美味しかったです♪
Commented by funfunniconico at 2017-07-14 11:10
*maymayさん*
こちらも暑い夏となっております~~~。
そちらほどではないけれど、
連日の真夏日ですよー。 (昨日はちょっとだけ下がった)
散歩は早朝の1回だけー。
チポとは、1日1回の散歩にして、季節によってベストの時間帯に行ってます。

いろはちゃん、散歩デビューはそろそろ~??? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-14 11:13
*manaさん*
愛犬がお友だちと楽しく遊ぶ様子を見て、
HAPPY~~~♪になっている飼い主フタリです(笑)。

B.Bはオトコノコだし、
とっても甘えん坊ですよー。
放鳥しても、私にまとわりついていること多しです(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-14 11:15
*tamaさん*
チポ、この時にもらったのは水だけですよー。
でもその後で、オヤツはもちろん、ヤギミルクや、稲庭うどんも(笑)
少しだけ食べました~~◎ ^^

今は、カラスウリが生っている雑木林を見つけるのも大変かもですね。
Commented by funfunniconico at 2017-07-14 11:19
*marukoさん*
本当に毎日暑いですよねー。
梅雨入りしても雨は今のところあまり降っていないし、
日本の気候が変わってしまったんじゃないか~???
なんて思っちゃいそうなほど、
こちらも真夏日が続いています。
水分補給、それから栄養補給、疲れたら休む!
元気に夏を乗り切りましょう~~~。

この記事は、暑くなる前の6月24日のです。
7月に入ってから急激に暑くなりました~~~。
by funfunniconico | 2017-07-13 10:42 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)