薔薇*2017・STORY11-5 花盛り***だった頃(6月13日~16日)

c0145250_10140780.jpg


昨日は温かいコメントありがとうございました。


財布を忘れたことに気づいた瞬間は、
自分で自分に、
ものすご~~~くガッカリする瞬間でもありましたが、

優しい方に助けていただき、

そしてブログの記事にも優しいコメントをいただき、

ガッカリ~~~な自分が救われました。 


もう同じことをしないよう、気を付けようね、自分。
いただいた優しさを忘れちゃダメだよ、自分。

と、言い聞かせております。





c0145250_10141057.jpg


さて、

写真は6月13日のもの。






c0145250_10141394.jpg


薔薇*&Chipo*



^^





c0145250_10141713.jpg


6月14日。






c0145250_10142186.jpg






c0145250_10142411.jpg






c0145250_10142750.jpg


淡いサーモンピンクは、
セントセシリア*









c0145250_10143086.jpg






c0145250_10143386.jpg






c0145250_10143620.jpg


6月15日。

薔薇*のモデルの仕事(?)が休みとなり、
退屈そうなチポ~(笑)。。






c0145250_10143930.jpg


6月16日。






c0145250_10144355.jpg


今年の薔薇*のモデルの仕事(?)、
とりあえずは
この日で終了となり、






c0145250_10144788.jpg


は~~~、、、






c0145250_10145082.jpg


退屈ですね~


のチポでした。 






c0145250_10151259.jpg







昨日は7泊8日の出張で留守にしていた父ちゃんが帰宅し、
チポは大喜び~~♪
いったいどれだけ飛び上がるのってくらいのジャンプを繰り返し、
大歓迎で父ちゃんを迎えたのでした。

父ちゃんも、そんなチポが嬉しかったようで、
昨夜のチポのゴハンは自分があげたいと言い出したり~と、
チポの面倒をみたり
遊んだりと楽しそうにやっています。


そうそう、
父ちゃんにも、
「いい人に助けてもらえてよかったね、今時知らない人にお金を貸してくれるなんて滅多にないよ。」と言われました。




今日は昨日のリベンジでのsaleではなく~、
父ちゃん留守中に壊れた水撒き用のホースなどを買いに行きます。

そんなわけで、
みなさんの所へのご訪問、
ちょっと遅くなるかもしれません。














トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26805592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yayoi9355 at 2017-07-11 10:56
カメラの腕ももちろんですが、チポちゃんのポージングが凄すぎ?(笑)自分から積極的に写りに来てます?もしかして。。(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-11 11:26 x
ちぽちゃん♪
薔薇モデルは、また来年だね~♪♪
退屈なのも、ちょっとはつまんないけど・・
でも、ぐ~ぐ~寝れて、それもまた良しだよね~ ( *´艸`)

父ちゃん、長期出張お疲れ様です!!
4人家族なのに、出張中は一人ですもんね~・・・
ちぽちゃんは小さいから、一緒に連れて行けたら・・笑
私はチョー近所で一回4時間くらいの仕事だけど、
優ちん連れて行きたい~~~~~と、毎回思ってます。ぷ

お財布忘れてガックリですが、
本当にいい出会いだったと思います~(∩´∀`)∩
Commented by mana at 2017-07-11 12:32 x

こんにちは♪

お庭の薔薇でこれだけゴージャスな生け花になるって
そうないですよ~
ミントの葉も良い仕事してくれていますね(#^.^#)
素敵~♪
チポちゃん 可愛い (*^^*)

Commented by maymay at 2017-07-11 12:58 x
バラもきれいで、チポちゃんもかわいい~
モデルさんばっちりですね。
↓やっちゃいましたね~
優しい人に出会えてよかったですね。
それにしても落としたのではなく忘れたのでよかったです。
そう思うことにしましょ。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-11 14:29
↓えー❗
そんな事件が(^_^;)
優しい方で良かったですね?
きゃふぁにこさんが優しい方だから、優しい方を引き寄せたのでしょうね。
先ずは良かった❗良かった🎵
私も小銭だけ持って行きお金が足らず「出直します。」何て事も複数回(^_^;)

薔薇が綺麗ですね~♥
飾り方がまたまた素敵なので余計に感動します❗
きゃふぁにこさんはセンスが良いですね(*^.^*)
Commented by tamabaa3 at 2017-07-11 20:04
チポちゃん
モデルのお仕事 熱中症のなら無いようにお部屋の中でしましょうね。

チェリーセイジ今からですか!!

先ごろ名前を忘れたとおっしゃっていた紫の八重の花「カンパニュラ」ではないでしょうか?
来年見付けたいと思っています。
Commented by hiipopo at 2017-07-11 22:57
今日はちゃんとおかいものできたかしら?💓
今年も薔薇が、たくさん咲いたのね〜。本当に素敵なお庭だね(#^.^#)チポちゃんのモデルもとってもかわいいし、次は何のお花かな?
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 09:57
*yayoiさん*
あはは、
その「もしかして」ですよーっ◎
ニコもそうでしたけど、
モデルしてご褒美をもらえる事をチポもすぐに覚えちゃって、
花を飾ると自分で入って来ちゃいます~~(笑)。
花だけ撮りたいんだけどなって時も入って来るから困ったり~~~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 10:00
*キャバらぶ~チャン*
父ちゃん、出張は本当に多いから、もうお互いに慣れっこです。
でもチポは、時々カーテンの向こう側から暗くなり始めた外を眺めている時があったりして、
そういう姿を見ると待っているのかな~???と思います。

そうそう、
優しい方のおかげで食べる事ができたパンは、「乃が美」の食パンでした。
美味しかったで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 10:03
*manaさん*
ミントのグリーンは鮮やかでキレイですよねー。
今はちらほら夏薔薇が咲いたりはしていますが、
春のように美しくは咲かないんです。
部屋の中に薔薇をたくさん飾る楽しみは、また来年♪ 

今は朝顔が咲くのを楽しみにしています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 10:07
*maymayさん*
やっちゃったんですよー。
カバンに手を入れて、
財布がない事に気づいた瞬間のあの↓↓↓凹↓↓↓~~~な感じー。
しかも、すぐに、「そうだ!財布入れるの忘れたんだ~~」と、
落したのではなく、散歩の時のポシェットから財布を出していない自分に気づきましたから~~。 ^^;;;
でも、とことん落ち込み加減な私をすぐに助けてくれる方がいてくれたこと、
ほんと感謝感謝です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 10:11
*sakuramoonさん*
とっても優しい方が助けてくださいました~~~。
ドヨ~~~ンと穴の中に落ち込んで行く私に
まっすぐ手を伸ばして助けてくださった、そんな感じの優しい方です。 ^^
昨日もわざわざお電話をくださって、ますますいい方でした。
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 10:13
*tamaさん*
チェリーセージはちらほら咲き出していますが、
秋から晩秋のころの方がたくさん咲く感じがします。

紫の八重の花は、私が思うには桔梗の仲間かな~~~???
なんですが、
昨日私も検索してみましたが、けっきょくまだ詳細わからずですー。
わかったらお知らせしますねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 10:16
*hiipopoさん*
昨日の午後は、父ちゃんと(チポも連れて)ホームセンターに色々と買い物に出かけたんですが、
買いたい物をちゃんとメモせずに行ったから、
2つくらい買い忘れちゃった~~~。 ^^;
私っていつもこんなです。 ^^;;

今は朝顔が咲くのを楽しみに待っています♪ ^^
by funfunniconico | 2017-07-11 10:38 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)