スターバースト*

c0145250_08574629.jpg


スターバースト*






c0145250_08575036.jpg


アナベル*の八重咲きと言われていますが、


アナベル*同様
雨に弱くて、
鉢植えのままで育てています。

雨の降る日には、
玄関ポーチの下に引っ張り込んだりしてね。






c0145250_08575364.jpg






c0145250_08575782.jpg






c0145250_08575961.jpg


はじめの2枚と、
その後の3枚の色合いが違うのは、

撮影した日も違うけれど、
時間帯も(早朝と午後)違うからです。






c0145250_08580241.jpg


早朝に撮影すると
青白くなっちゃうの。

ちゃんとカメラの設定を変えてないからね。 ^^;






c0145250_08580538.jpg


これは、
今年のアナベル(↓)をドライフラワーにしたもの。

今のところ順調な感じです。 ^^










今日も、もう1つ記事をUPする予定にしていますが、
ちょっと用事が入っていて、

午後になってからかな~。。。


今日もアヂヂですね。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26802951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-07-10 09:07 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback