ルビちゃんと♪ (+動画)

c0145250_16585935.jpg


少し前に撮った写真ですが、

ルビちゃんとチポ、
毎日こんな風に遊んでいます♪






c0145250_16590251.jpg


寝技に持ち込むのも得意なチポです(笑)。






c0145250_16590518.jpg


こうやって遊んでいる時の






c0145250_16591045.jpg


後ろのアンヨが

かわいかったり~。 ^^






c0145250_16591275.jpg


この日も、






c0145250_16591613.jpg


寝技炸裂ーっ!!!!!






c0145250_16592033.jpg



数日前にルビちゃんを洗いまして、
すっかり乾燥するまでの数日間、
ルビちゃんは違う場所で休憩(?)しておりました。

その間、
チポには違うヌイグルミを預けておいたんです。
それはそれで遊んではいましたが、


数日後
ルビちゃんが復活した日
チポは大喜び~~~で
ルビちゃんを激しく(?・笑)迎えたのでした。





先日につづき、
今日もルビちゃんと遊ぶチポの動画をUPしますが、

この動画、後半に私の声が入っちゃったのでミュージックに替えました(笑)。

チポがルビちゃんと遊ぶ時の「ガウガウ~~」をもう1度聞きたい方は、
コチラ(↓)に貼り付けた動画を~








では、

今日の動画を♪












この↓に、昨日のつづき。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26800582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2017-07-09 11:51 x
ルビちゃんとの遊びは激しいですね~(;^ω^)
タグが気になりヨダレだらけのようですが、チポちゃん(笑)
後ろに投げ出したあんよが可愛いね~♡

放射線治療もあと2回となりました!
この1ヶ月ちょっと、体調を気にしながら毎日通院して仕事にも行って、
自分でもよく頑張ってるなーって思います。^^
明後日で終了だー。頑張るぞー(`・ω・´)b
Commented by hiipopo at 2017-07-09 12:51
チポちゃん、思いっきり遊んでいますね。
ルビちゃん、、思いっきり投げられてるしね(^_^;)腹這いの後ろ脚には、キュンキュンですねぇ♡
Commented by tamabaa3 at 2017-07-09 14:06
チポちゃ〜ん  元気で羨ましいよ!
爺ちゃん婆ちゃんも元気だったのに・・・と同年代のお友達と想定外だったと呟いています。

ヒマワリにコメント有難うございました。
老爺は若い女性に飢えているので目が飛んだのでしょう。美人さんでしたネ
Commented by mana at 2017-07-09 14:55 x


こんにちは♪

ほんと 後ろ足が可愛い~~ (#^.^#)
ルビちゃんと遊び姿
やっぱりすごいですね~(笑)
よっぽど好きなのね ^^


>水分補給も大事だけど
塩分補給もですね^^;
ご心配おかけしました。

Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-09 16:09 x
1枚目のあんよピーン!!
からの寝技!! 笑
ルビちゃんの方が小さいけれど、
対等に遊んでる姿が、なんともカワイイですね~♪♪
すっかり乾いて、復活 (≧◇≦)

そして商品ラベルをカミカミ~。。。
リッキーも優もそうですが、
あのラベルはそんなに魅力的なんでしょうかね!? ぷぷ
Commented by funfunniconico at 2017-07-09 20:25
*akkoさん*
ワンコってなぜか、
あ~ゆうタグみたいのとか、すごく気にするのよね~~(笑)。。

毎日の通院、そして治療、お仕事も、
本当にお疲れ様です。
それでなくても湿度も増し、ダルダル~~~になる季節、
疲れた時には無理をせず、自分を十分に労わりながらfightっ!!!
Commented by funfunniconico at 2017-07-09 20:27
*hiipopoさん*
チポって、遊ぶ時も、走る時も、思いっきりなんです(笑)。
でも、空気を読むのは上手なようで、
おとなしくしていないといけない時は静かにしていてくれるんですよー。
今も遊びたい気持ちを抑えながら、
PCしている私をジッと待っているチポです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-09 20:29
*tamaさん*
あの向日葵畑に出かけれて撮影なさったのは、
ご主人だったのでしょうか?
tamaさんは一緒に行かれなかったのですか?
とってもステキな場所と、
とってもステキなお写真でしたね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-09 20:33
*manaさん*
なんだか無邪気~~~な性格のようで、
走る時も、
こうして遊ぶ時も、
めいっぱい弾けるチポなんです~~(笑)。

脱水に近いような状態の時には、
経口補水液みたいなのもいいとかーですよ。
今日実家にて、母親に「沖縄は亜熱帯地域なんだって~」と教えて来ました(笑)。
私と同じで知らなかったらしい。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-07-09 20:37
*キャバらぶ~チャン*
写真も動画も(日にちは違えど)ちょっとだけ前に撮ったものなんですが・・・
そして今現在は、(チポによって)鼻もなくなっていますが、
相変わらずルビちゃんLOVE~~~なチポです(笑)。 ^^
抱きかかえながらコロンコロンして遊んでいる様子もかわいいんですよー(笑)◎

ラベルは、ニコたちもみんな好きでした。 ^^
by funfunniconico | 2017-07-09 10:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)