コヤギちゃんとの出会い♪

c0145250_09563675.jpg



昨日のつづきです。



チポの気配に気づいたのか、

コヤギさん、

急に振り向き

立ち上がったのです。






c0145250_09563996.jpg


チポ、

びっくりして戻って来る。


私もちょっと緊張(笑)。


だって、






c0145250_09564248.jpg


コヤギと言えど角あるし、

どんどん寄って来るし~、、、


父ちゃんは「大丈夫」って言うけど、
昔、鹿に突かれた経験があるのよね(私)。



でも、






c0145250_09564571.jpg


大丈夫だったの。


コヤギさんはチポと遊びたかったかも知れないのに、
なんだかビビッてしまった私とチポに、






c0145250_09565079.jpg


「あ~あっ、ガッカリ~~~」コヤギ


て感じだったかしら???






c0145250_09565397.jpg






c0145250_09565622.jpg


コヤギちゃん、

がっかりさせてごめんね。






c0145250_09565934.jpg






c0145250_09570269.jpg


「ごめんね、コヤギちゃん」Chipo*






c0145250_09570584.jpg


「いいよ~」コヤギ




この後ですか?




この後は、






c0145250_09570875.gif
(↑アニメです)


スタスタと立ち去るチポでした~~(笑)。






c0145250_09571109.jpg


この後、
少し散歩して、


もう一度コヤギちゃんの所に行こうと思ったら、






c0145250_09571491.jpg


コヤギちゃんはみんなの人気者になっていました。






c0145250_09571963.jpg


赤い屋根の建物の中には、

かわいいウサギもいたよ。






c0145250_09572116.jpg


の~んびりして、






c0145250_09572444.jpg


いい所♪






c0145250_09572816.jpg


その名も、


ハートランド






c0145250_09573206.jpg




ここではチポも同席で焼肉とか食べることができるんですが、

この日の夜に焼いて食べる予定のお肉が冷蔵庫に入っていたし、
父ちゃんもお昼は何か軽いものがいいかなと言うので、
別な所へ。

そして、もう一ヵ所寄り道して家へと帰ったのでした。







この↓に庭Chipo*











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26798220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-08 11:10 x
楽しい写真がい~~~~っぱい!! (*´Д`)
振り返ったヤギちゃんにビックリして、
戻ってくるお嬢さん♪ 笑
でも、近寄ってきたヤギちゃんを、ママの肩越しに観てるお嬢さん♪♪
そして、キンチョー気味にお嬢さんをがっしりホールドしているママさん♪♪♪

ほ~んと、いい所ですね~ (*´з`)

ちぽちゃん、ランではお友達と仲良くしてますが、
やっぱりヤギちゃんは、わんこと違うのかな~!? ぷぷ
Commented by メイクル♪ at 2017-07-08 11:12 x
子ヤギちゃんに、驚きましたか~
前日の記事をみて、チポちゃんの方が、積極的にいったのかな~?
と思っていたのですが。。。( ^ω^ )

気持ちのいい場所で楽しめて
よかったですね♪

そういえば、広瀬川に川床が期間限定で作られたらしいですね
涼みに行けたら、気持ちよさそう!
と思って、そのニュースを見ていました
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-08 11:30
振り向き子やぎさん、可愛いですね(*^.^*)
ハートランド、素敵なネーミング。
「いいよー」優しいお目々な子やぎさんですねー

↓うんうんブルー似合ってますね🎵
ちょっとシャープな形がカッコいいですね(^_^)

Commented by minibears at 2017-07-08 12:40
コヤギちゃんとちょっただけお近づきになったチポちゃん。
また今度きた時には、きっともっと近くに寄れそうな挨拶をしたように見えますね!
ここ「ハートランド」ってネーミングがいいなぁ♡
広々として走り回りたくなっちゃいそうです。
さすがに放牧されているここの主たちがいては、チポちゃんは自由に走り回れなかったんですよね?きっと走りたかっただろうなぁ~
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 16:15
*キャバらぶ~チャン*
ビックリして戻って来たチポを
同じようにビックリした私も急いで抱きかかえちゃいましたよ(笑)。
ダメですね~、過保護でっ。 ^^;

テラス席でのBBQも楽しかったとは思うんだけど、
この日はちがう所でチポも一緒にランチでした♪

コヤギと言えど、中~大型犬くらいの大きさはあったしね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 16:19
*メイクル♪さん*
実は私もちょっと緊張しちゃったから、
それがチポにも伝わっちゃったってのもあるかな~???
「大丈夫だよ」と言う父ちゃんに抱かせ、コヤギさんに寄らせてみればよかったかな~~~と、
今になって思いました(笑)。

メイクル♪さん、ここに行ったことないですか?
村田のちょっと先ですよ。

川床見ました~。
でも、ワンコはきっとNGでしょうし、
行けば(我が家の場合は)飲みたくなるでしょうしね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 16:22
*sakuramoonさん*
羊や山羊って不思議~なオメメしてるんですよねー。
ちょっとボタンみたいな(?)そんな感じがします。
このコヤギちゃん、生後どのくらいだったのか、
まだまだ好奇心が強く遊びたい盛りだったのかな。
もうちょっと触れ合えばよかったと、
今になりちょっと後悔(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 16:25
*marukoさん*
いかにも「ハートランド」って感じでしょ?
他に馬さんや牛さんもいるらしいんだけど、
見当たらなかったな~。。。

そうね、
こういう所に来るとチポは走りたくなるはずだけど・・・
大型犬並に大きい羊や山羊がたっくさんいたからか、
走りたいって素振りは見せなかったように思いますよ。
それに油断すると、足元に羊や山羊の糞もあるしね~~(笑)。。
Commented by megu3nn at 2017-07-08 16:40
わんちゃんと子ヤギのコラボ素敵な出会いですね
ドラマが生まれてくるようです
素敵な被写体です感動しました
Commented by mana at 2017-07-08 17:38 x

こんにちは♪

子ヤギとはいえ、
こんなに近づいてきたら ちょっとビビりますね^^
でも可愛い~
人慣れしてるのね~

気持ちよさそうです。
良い時間を過ごされましたね~♪( *´艸`)

Commented by funfunniconico at 2017-07-09 09:56
*megu3さん*
普通に散歩していたら、
羊や山羊にはなかなか出会えませんものね。
チポにとっても、いい経験になったと思います◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-09 09:58
*manaさん*
きっと人馴れしていて危害を与えるようなことはしないコだからこそ、
こうして放されていたのでしょうねー。
私にもうちょっと勇気があったなら、もうちょっと近づけたのかも~~~。
今思うと、ちょっと残念。 ^^;
Commented by akko at 2017-07-09 17:16 x
コヤギちゃん、とても人馴れ(犬馴れも)しているのでしょうかね~。
すごくリラックスして・・・、こんなヤギサン見たことないわ!
いい所ですね~♪ふふっ。^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-09 20:21
*akkoさん*
ご覧のとおりで、
とってもリラックスしていて、
私やチポなんかよりもずっと余裕な感じでしたよー。
山羊も人にかなり慣れるんですかね???
Commented by chikogenki52 at 2017-07-11 12:24
あ~がっかり! な 子ヤギちゃんに 大爆笑してしまったわ
( ´∀` )
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 09:47
*chikoさん*
本当にそんな感じにドサッと寝たの(笑)。
草食動物と、小さいけれど(昔は)狼~~のチポなのに、
なんだか逆転してました(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2017-07-08 10:18 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)