初夏の庭で*** (6月30日・7月1日)

c0145250_09375218.jpg


コンチハ~♪






c0145250_09375593.jpg


6月30日のチポです。






c0145250_09375983.jpg






c0145250_09380443.jpg


プリンセス・ダイアナ*

という名前のクレマチス。



何年かぶりに咲いてくれました。

おそらく、

同じ場所に植えてある薔薇のトレリスを今年の春に新しいのに交換したので、
このクレマチスへの日当たりが少し改善されたからなのかなー???






c0145250_09380819.jpg


6月最後の庭Chipo*でした。






c0145250_09383181.jpg


7月1日のチポ。


父ちゃんの実家へ行った帰り道、
ちょっと立ち寄り、
アルファアイコンの機能性タンク(旧モデルかな・笑)を買いました。

新しいモデルもあったんだけど、

チポには、






c0145250_09383689.jpg


このブルーが似合う気がするのよね~。


そしてこの翌日あたりから、
急に梅雨空になり、
蒸し暑くもなり、

いつもの早朝散歩も雨のために行けず、
雨が止んだすきに行ったりして、、、
そんな時にこれを着せて~~~と
とっても重宝しているのである。


そして、
このタンクを買いに立ち寄ったお店は、
かつて
ニコを私に託してくれたお姉さんのいるお店。

ニコのことも、
ファンキ~のことも、
よく覚えていてくれて、

チポを見て、
「背中がニコちゃんと同じだものね」と。

そして、
チポをたくさんかわいがってくれました。


そんなことも嬉しかったりです。 ^^







今日も、もう1つ(昨日の記事のつづき)をUPします。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26798171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-07-08 09:54 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback