山の麓の牧場へ♪

山の麓の牧場へ♪_c0145250_09532372.jpg


もう半月くらい前のことになってしまいましたが、

久しぶりに、

山の麓にある牧場へと出かけました。




一番はじめに会ったのは、






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09532840.jpg


このコ。

秋田犬とバーニーズのMIXさん。
もうかなり大きかったけれど、まだ1歳になっていなかったと記憶しています。


お顔がまだパピーよね。 ^^




そして、






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09533254.jpg


ジャーーーン!!!






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09533702.jpg


山羊や






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09534004.jpg


羊が






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09534377.jpg


たくさんで~す。




とっても






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09534625.jpg


のどかで~す!!!






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09534989.jpg


ただし、近くに寄る時は足元注意で~す(笑)!


おとなの山羊や羊はつながれているので、
その場で用を足しますからね。 ^^






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09535308.jpg


このコだけは、まだ子供だからか放し飼いになっていましたよ。






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09535640.jpg


チポと、「かわいいね~」って見ていたら、






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09540012.jpg


どんどん寄って来たの。




そして、






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09540361.jpg


私たちが座っていた木の上に、






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09540603.jpg


「乗っちゃったよ」Chipo*






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09541065.jpg


チポも興味津々で、






山の麓の牧場へ♪_c0145250_09541395.jpg


こうなって、

どうやら寄って行きたい気配。




さて、

どうなったでしょうか(笑)?


つづく。







この↓に、の・ぞ・くっ ^^








九州地方に降り続いている大雨、
いつになったら止むのでしょうかねー。
大きな被害も出ていますし、
蒸し暑いなか、停電というのも大変でしょう。
テレビで見ては、
どうすることもできない降り続く雨の下にいる方たちのことを思います。

福岡にいる友からは「大丈夫!」のメールがあり安心したところ。

ブログで仲よくしていただいてるあの方やあの方たちはどうしているかなー。

雨が止むまで頑張って!

それしか言えませんが。










Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-07 12:41 x
わぉ~、続きが気になる~~~!

なんだか外国のような景色ですが、
日本なんですもんね~◎◎
本当にそちらは素晴らしい所だなと思います!!

5枚目の羊ちゃんが、バッチリカメラ目線なのとか、
秋田県とバーニーズのMIXちゃんも、すっごく珍しい!!とか、
突っ込みたくなる写真が満載でした~ ( *´艸`)
Commented by yayoi9355 at 2017-07-07 14:06
答え: 声を出さずに吠える。

あ、それはBちゃんの時か(笑)

九州地方の雨、まだ続いていますね。
私の友人のところにも救助要請が来ていましたが大丈夫でしょうか。
ここのところ気象の状態がおかしいですね。
ご無事を祈ります。
Commented by mana at 2017-07-07 14:27 x


こんにちは♪

秋田犬って 大きいですよね~
そのサイズでまだ1歳弱ってことは
2倍くらいは大きくなるのかしら?@@

広大な草原に青空
山羊さんとか羊さん、のびのびですね~^^

ずいぶん人にも慣れているんですね。
チポちゃん 怖がらずに興味津々?

Commented by maymay at 2017-07-07 15:18 x
わんこも一緒に入れるんですね~
チポちゃんおりこうさん。
吠えないんですね。
うちの2頭の想像しましたがなんだか恐ろしいことになりそうです(笑)
すごーく暑い今日の夜(七夕)
新しい家族迎えに行ってきまーす。
ますますにぎやかになります。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-07 16:56
覗き見チポちゃん可愛い❤
良い顔してますねー(* ´ ▽ ` *)

やぎさんやら羊さん…
のどかで綺麗なとこですね🎵
ホントに日本でないみたいですね?

北九州の被害がどこまで続くのか?
テレビを見てると驚く光景ばかりですね。
雨が収まりますように❗❗
Commented by minibears at 2017-07-07 21:27
のどかな広い牧場でいいですね~
チポちゃんは、新しいおともだちに近づいたのかなー。気になります(#^.^#)
そして、素敵なカフェがあるんですね。
近くにあったら通いそう~。オシャレだなぁ♪
素敵なカフェが、たくさんの人ですごい混雑しているとかじゃなくって、知る人ぞ知るみたいなほんとの隠れ家みたいなままであるといいですよね。
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 09:22
*キャバらぶ~チャン*
この日はお天気がよかったですしね~。
前回は、キャバ&ファンキ~と来たんですが、
こんな風に羊や山羊がつながれてはいなかったような???
5枚目の羊さん、脚がすっご~~~く細いでしょっ!?
つづきは、今からupしま~~す。 ^^

今日も暑い~~
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 09:25
*yayoiさん*
ブブー(笑)。
そうそう、それはB.Bと遊ぶ時(笑)♪

最近は、
やはり地球温暖化の影響なのでしょうか、
激し過ぎますよね。
そしてそれがどこで起こってもおかしくない感じで、
怖いですね。
お友だちは大丈夫?
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 09:28
*manaさん*
たしか生後10ヶ月って言っていたような~???
少なくても1.5倍くらいにはなるんじゃないかなー。

山羊も羊もぜんぜん人を怖がりませんでしたよ。
むしろ私の方が内心ちょっと怖かったりして~~(笑)。。
チポもちょっとはキンチョーしていたみたいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 09:31
*maymayさん*
ここ昔からあるんですが、
ずっと前からワンコOKですよ。

えっ@@!
とうとうやって来たのね?
七夕の夜にやって来たなんて、ロマンチックね。
わ~~~、
どんなコなんだろう。
なんだか私も楽しみです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 09:34
*sakuramoonさん*
この日は天気もよかったし、
山に雪が残っているあたりが、
ちょっとだけスイス風(笑)?????

天気予報を見ていると、九州地方はずっと雨ですよねー。
あの停滞している前線が早く消えてしまえばいいんだけれど、、、
Commented by funfunniconico at 2017-07-08 09:36
*marukoさん*
cafeの記事も見てくださったんですね、
ありがとうございます。
お隣のパン屋さんのパンもとっても美味しいから、
近所だったらどんどん通っちゃいそうです~~♪
そうそう、
そうなのね~~、
あまりに人気になっちゃとなんだかね~。。。。。。。。
Commented by chikogenki52 at 2017-07-11 12:37

心配おかけしてごめんなさい
私は 元気にしています (⌒∇⌒)
ただ 時折遊びに行ったりしていた所も被災してしまい、自然の力におののいています。
このところ 投稿をさぼりつつあったのに加え、こうしてパソコン操作するのもエネルギー使ってるよな~
と 思うと わたしの ぱっぱらぱ~な記事をアップする気にもな
Commented by chikogenki52 at 2017-07-11 12:46
ありゃー
途中で送信しちゃったー
急に パソコンが動かなくなったので スマホに切り替えましたσ(^_^;)

で...

パッパラパーな記事をアップ気にもなれず
にいたのだけれども、こうしてパソコンの向こうで心配してくださる方がいらっしゃると思うととてもうれしいです。
Commented by funfunniconico at 2017-07-12 09:50
*chikoさん*
いえいえ、とんでもございません。
本当にね、
最近は特に、自然が猛威を振るうよねー。
そしてそれがいつどこで起こってもおかしくないという感じ。
とても他人事ではありませんよー。
by funfunniconico | 2017-07-07 10:22 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(15)