いつかのドッグラン♪・後編

c0145250_10233968.jpg



昨日の記事のつづきです。



またまた走りはじめたチポですが、






c0145250_10234339.jpg


このバーを飛び越えたわけではありません。

チャッチャと横切っただけですよ(笑)。






c0145250_10234765.jpg


この日、
チポと一緒にランの中にいたコたちは、
チポみたいに走り回るコは誰もいなくて、






c0145250_10235079.gif
(↑アニメです)


ヒトリでくるくるといつものように走って見せて、


チポが走る度に、

「おぉー!」と
ちょっとばかり歓声も(笑)。


「男のコ?」という声も(笑)。






c0145250_10235357.jpg






c0145250_10235715.jpg






c0145250_10240038.jpg






c0145250_10240327.jpg






c0145250_10240765.jpg



チポが何周か走り、
満足したであろうころ、

ランに来る前に、
広大な公園の中もたくさん散歩していた(→)ので、

いつもより短い時間で、

みなさんにお礼を言い
さよならしたのでした。






c0145250_10241062.jpg



この後、

お昼ごはんに蕎麦屋さんへと向かったわけですが、


途中おサルさんの群れに会いました。






c0145250_10241425.jpg


撮影しようとカメラを用意している間に、
どんどん逃げちゃいましたけど。






c0145250_10244548.jpg






この後向かったのが、↓でした。










今日も、もう1つ記事をUPします。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26790953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-07-05 10:41 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback