チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)


チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10374450.jpg


久しぶりにルビちゃん登場で~す。


(ルビちゃんとは→



いつもチポに振り回され、
ヘトヘト~~なルビちゃんだけど、

この日は、





チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10374836.jpg


チポがケージに入っている間に、






チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10375188.jpg


チポのおこもりベッドでひと休み~




と思ったら、






チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10375480.jpg


B.Bが。 ^^






チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10375890.jpg






チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10380132.jpg






チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10380336.jpg


B.Bも、

ルビちゃんが気になっていたらしい。






チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10380731.jpg


「でもボクは、チポちゃんみたいにルビちゃんを振り回したりしないよー」B.B 




チポとルビちゃんの遊びがどのくらい激しいかというと~、、、





チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10374028.jpg


画像だけではなく、

今日は動画も♪


チポのガウガウに反応してかB.Bもよく鳴いているし、
テレビの音もうるさいので音量に注意してくださいネ!






こんな感じです(笑)。


最近は鼻が取れた(チポに取られちゃった)し、
ベトベトになってきたので、
今日は洗われてベランダで揺れています。






チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10381014.jpg


絆さんに泊まった時(→)にいただいたバナナちゃんもチポのお気に入りでしたけど、

壊れた(遊び過ぎてチポが壊した)のでサヨナラしました~。






チポとルビちゃんとB.Bと♪ (+動画)_c0145250_10383305.jpg
(↑、あ~、、、今日も同じ画像を2枚入れちゃった~~~。。。)







今日は暑くて30℃を越えています。
でも、その分、朝には高かった湿度が44%にまで下がってきました。









この↓に、庭の紫陽花*










Commented by キャバらぶ~ at 2017-07-02 11:07 x
あひゃひゃ~♪
るびちゃん、ちぽちゃんの半分くらいの大きさに見えますが!?
それなのに、ブルブル、カミカミ、ムギューっとして、
さらにあんよで蹴り蹴り (≧◇≦)
パワフルなお嬢さんです~♪ 笑

そっちでも30℃ですか~!
じゃガマンします・・
こっちのこの暑さはしょうがないっすね・・・アハハ
Commented by hiipopo at 2017-07-02 13:43
わーんわーん、(^_^;)
ルビちゃん大丈夫??心配だわぁ

今日はすごく蒸し暑くなってきました。
Commented by yayoi9355 at 2017-07-02 14:05
おお、種族を超えて誰からも愛されるルビちゃん、がんがれ!(笑)
Commented by mana at 2017-07-02 16:51 x


こんにちは♪

ルビちゃんとは
拝見しました、チポちゃんの遊び方すごいですね^^:
B.Bちゃんも気になる存在なんですね~
ツーショット可愛いです。(*^^)

湿度44%
なんともうらやましい;;


>メッセージ、ありがとうございました(#^.^#)

Commented by sachi-sora2017 at 2017-07-02 17:36
チポちゃんの動画初めて見ましたよ(*^_^*)
可愛い~~
激しいですね。でもきっと大好きなんでしょうね。
ぽ~んと飛んで行った時のチポちゃんの表情が良かったです
遠くから聞こえてくるBBちゃんの声も聴けて良かったです
Commented by tamabaa3 at 2017-07-02 18:51
こんにちは
チポちゃんとルピちゃんの動画に吃驚しました!!
いい運動になりますネ

ねじ花にコメントを頂いていて亀レスで申し訳けございません。私が見逃していました。
Commented by funfunniconico at 2017-07-03 08:54
*キャバらぶ~チャン*
う~ん、だいたい半分くらいかな~(笑)。
いつもこうして寝技(?)に持っていったりするんですよー(笑)。
いたって無邪気です♪ ^^

昨日は32℃を越えました~~!
今日はずっと雨~~~。。。
今日で3日つづけて散歩に行けずです。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-07-03 08:56
*hiipopoさん*
ルビちゃんは、
昨日は朝からシャンプー(洗濯機の中でだけど)されて、
一日日光浴(32℃越えの炎天下だけど)して
リフレッシュ中ですよー。
今はルビちゃんの代理ワンコがチポの遊び相手やってくれてま~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-03 08:59
*yayoiさん*
ルビちゃんは2度ほど切り裂かれ、オペを受けて復活し~、
今度は鼻がなくなりベトベトになったけれど、
昨日シャンプー(洗濯機で洗濯)され、
日光浴し(32℃を越える炎天下に干され)、
ふかふか~に復活しましたが、今日はまだお休み中です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-03 09:02
*manaさん*
チポの遊び方、すごいでしょ~(笑)、
激しいでしょ~~(笑)。。
B.Bは、すごく目がよくて、家の中に新しい物が加わると必らずチェックするんですよ。
チポのベッドの毛布なんかを変えても、必ずチェックするB.Bです(笑)。

今日は朝から雨で、湿度も高いです。
Commented by funfunniconico at 2017-07-03 09:05
*sachiさん*
あはは、激しいでしょ~~。
ヒトリでこんな風にして遊んでいたり、
「投げて~♪」って持って来たりです。
この日はたしかお天気もよく、B.Bも気持ちよかったのか本当によく鳴いています。
チポの「ガウガウ~~」だけでなく、テレビの野球中継にも反応してますます鳴いていたのかも~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-07-03 09:09
*tamaさん*
動画見てくださってありがとうございます。
けっこう(かなり?)激しいでしょ~(笑)?
でも、寝ころんで遊んだり~~ととっても無邪気なチポなのです(笑)。 ^^
また機会があったら動画UPしますねー。
by funfunniconico | 2017-07-02 10:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(12)