(薬膳カレーを求め?・Ⅲ)やっと上陸(?)したけれど~、、、

c0145250_09464981.jpg


昨日の記事のつづきです。






c0145250_09465570.jpg






c0145250_09465932.jpg






c0145250_09470406.jpg






c0145250_09470809.jpg


こんな風にまだまだ漂流中~~。

って、
たしか45分500円なのよね。






c0145250_09471195.jpg


なので時間いっぱい楽しんだというわけです。


チポもとってもくつろいでいましたし。 






c0145250_09471441.jpg






c0145250_09471793.jpg






c0145250_09472002.jpg






c0145250_09472264.jpg


この伸ばしたオテテがいいでしょ? ^^






c0145250_09472554.jpg


でもそろそろ(時間だから)上陸しますよ~。






c0145250_09472950.jpg






c0145250_09473243.jpg


この後は、

薬膳カレーを求め、






c0145250_09473557.jpg


テクテクと歩いたのでした。


途中、
川辺でBBQしながらビール飲んでいるオニーサン3人グループがいて、
カヌーも持って来てて楽しそうで美味しそうだったから、
思わず「いいですね!」と声をかけたら、
混ぜてくれるって言われたんだけどね~~(笑)。。






c0145250_09475797.jpg




もう1回つづきますが、
次回ではちゃんとカレー食べてます(笑)。




今日も、もう1つ違う記事も~~。。。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26773083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-06-28 09:58 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback