(薬膳カレーを求め?・Ⅱ)水の中の景色が面白く、まだまだ漂流中~~♪

c0145250_09570408.jpg





この記事(↓)のつづきです。









c0145250_09573401.jpg


チポと一緒にボートに乗って、


行ったり

来たり









c0145250_09580498.jpg


水の中に映る景色が面白くて、






c0145250_09583421.jpg






c0145250_09590499.jpg


遠くに新幹線も走っているよ。






c0145250_10000450.jpg


チポもすっかり寛ぎ、

一緒に景色や風を楽しみました♪






c0145250_10003445.jpg






c0145250_10010483.jpg






c0145250_10013594.jpg






c0145250_10020454.jpg






c0145250_10023587.jpg






c0145250_10030412.jpg


なわけで、


まだまだ薬膳カレーにはたどり着かない私たちでした~~(笑)。。






c0145250_10033586.jpg







この↓に紅*










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26770725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-06-27 10:27
チポちゃん ボートにも乗ったんだ~~~  水面ゆらゆら建物の写真 面白いですね!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-06-27 11:26 x
1枚目のちぽちゃんの表情、
とってもいいですね~♪
なんだろ~、何考えてたのかな~( *´艸`)

水面がキレイですね~!
逆さビルも、美しくうつっております!!

これからのちぽちゃんも、
たっくさんボートに乗りそうですね~◎◎
Commented by mana at 2017-06-27 13:42 x

こんにちは♪

水面に写る街並みがまた良い感じですね^^
綺麗です。
チポちゃん くつろいじゃって
怖がることもないんですね~


Commented by minibears at 2017-06-27 20:15
こんばんわ~
今日は、薬膳カレーが登場するかなぁと!期待しちゃいました~(そんなわけで、私は昨日からカレーが食べたくなって、今日はカレーです(笑) でも普通のカレー(#^.^#))
チポちゃんは、すごくリラックスしちゃって眺めを楽しんでいるようで余裕ですね~!
↓色が変わるガクアジサイですか?
紅いアジサイってあんまりみかけないような。。写真に撮りたいなぁ♪
Commented by funfunniconico at 2017-06-28 09:37
*pikoさん*
そうなんです。
水面に映る建物とかが面白くて、
父ちゃんと、カメラ奪い合い(笑)しながら撮ってました~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-28 09:39
*キャバらぶ~チャン*
1枚目のチポ、私も好きなんです~。 ^^
たぶん私たちと同じ時間を共有して楽しんでいたんだと思うよ♪

この時は雲が多かったので水のキレイさがあまりよくわからないけれど、
川の水も澄んでいてとってもキレイですよ。
Commented by funfunniconico at 2017-06-28 09:41
*manaさん*
先代ワンコのニコとも、よくこうしてボートに乗ったんです。
チポもまったく平気ですが、
ニコもこんな感じでした。
興奮したり、
川に飛び込んだりするコはNGなんだそうですよ。
他の方たちを驚かせるから~という理由だそうです。
Commented by funfunniconico at 2017-06-28 09:43
*marukoさん*
あ~、、、ごめんなさい。 ^^;
今日の記事では、いよいよ上陸するんだけど(笑)、
まだカレーにはたどり着かないわ~~。。。

「紅*」は、日本の山紫陽花です。
こういう色の紫陽花は珍しいかもしれませんね。
Commented by hiipopo at 2017-06-28 09:56
お船から、みる景色。綺麗ですね。うちの方より、遥かに都会な感じ。川の流れは穏やかで、川に映る景色も、面白いですね。チポちゃんも、楽しめたのね?
薬膳カレーも楽しみ🍛
Commented by funfunniconico at 2017-06-28 11:02
*hiipopoさん*
そうですか~?
この川は広瀬川という川でして、
仙台在住のさとう宗幸さんが、
「広瀬川~流るるほとり~~」と歌いヒットした川でもありますよー。
この日は風もほとんどなく、穏やかでした。
カレーはウマウマでした~~◎ ^^
by funfunniconico | 2017-06-27 10:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)