年下の男の子~♪

年下の男の子~♪_c0145250_12125905.jpg


昨日の記事(なんどでも♪)のつづきです。





年下の男の子~♪_c0145250_12130306.jpg


チポを見つるこのかわいいオメメは晴くん。


この時の記事(↓)にも登場していますが、




ランチから戻った晴くんは、





年下の男の子~♪_c0145250_12130794.gif
(↑アニメです)


ゴロンゴロ~ンして私に甘えてくれました。 ^^





年下の男の子~♪_c0145250_12131057.jpg


その晴くんを
チポも見つめていますが、


そんなチポに晴くんは、





年下の男の子~♪_c0145250_12131368.jpg


時々こんなかわいい視線を送るのです。


「オネーチャン、ボクトアソンデ~♪」


そんな感じかな?





年下の男の子~♪_c0145250_12131659.jpg






年下の男の子~♪_c0145250_12132009.jpg


晴くん、

チポより6ヶ月くらい年下。


元気いっぱいで
甘え上手で
とってもかわいい
年下の男の子。


年下の男の子って言うと、

キャンディーズの

「あいつはあいつはかわいいい年下の男の子~~♪」を

思い出します。 ^^





年下の男の子~♪_c0145250_12132353.jpg






年下の男の子~♪_c0145250_12132794.jpg






年下の男の子~♪_c0145250_12133069.jpg






年下の男の子~♪_c0145250_12133441.jpg






年下の男の子~♪_c0145250_12133749.jpg






年下の男の子~♪_c0145250_12134188.jpg






年下の男の子~♪_c0145250_12134533.jpg


この日はじめて晴くんに会ったチポ、

はじめは晴くんの元気さにとまどう感じもあったけれど、

あんがい気が合うのかも。


次に会ったらもっと遊べるかな。


^^






年下の男の子~♪_c0145250_12140553.jpg




(つづく)








この↓に、花盛り***だった頃









Commented by pikorin77jp at 2017-06-23 14:24
戸惑いながらも 嫌いじゃないわ、、、の素振り。イケメン晴くんですね^^ 次回はきっと ラブラブ ♥♥ 花盛 綺麗ですね! ピンクだけ集めてある、、、単色も素敵ですよね!
Commented by hiipopo at 2017-06-23 15:40
チポちゃんのかわいい年下の男の子ですね♪
みんな、仲良しでいいなぁ♪
また、仲良く遊べるね(#^.^#)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-23 18:04
戸惑いながらも次第に仲良しになれそうですね~🎵
ピンクの薔薇盛り素敵ですねー♥
心が華やぎますね?
Commented by tamabaa3 at 2017-06-23 19:41
こんばんは m(_ _)m

今日もチポちゃんに会えて楽しいひと時でした。

ホオズキにコメント頂き有難うございました。
お住まいは仙台とお聞きした様な・・・
我が家は三重県伊勢市ですので気温差が大きく影響しているのでしょうネ
楽しみにお待ち下さいませ。
Commented by funfunniconico at 2017-06-23 19:50
*pikoさん*
晴くん、
それはもう元気いっぱいでしたけど、
明るくて
甘え上手で
本当にかわいい男の子です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-23 19:56
*hiipopoさん*
ドッグランで、
不思議とケンカしているコを見たことないんですよね。
相性が合うとか合わないとか、
ちょっと苦手なタイプとか、
そういうのはワンコにもあるんだろうけれど、
みんなちゃ~~~んと社会性?協調性?みたいなのあって、
ヒトと同じです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-23 19:58
*sakuramoonさん*
なんとなくね、
きっと何度も会っているうちに
どんどん仲良くなれるんだと思います♪
ただし我が家、
この日は3ヶ月ぶりのドッグランだったしな~、、、 ^^;
もっとマメに連れて行ってあげれば、
チポも、もっともっと馴染むんでしょうけどね~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-06-23 20:01
*tamaさん*
tamaさんのお住まいは三重県なんですね。
三重県と、ココ仙台、やはり違うもんですねー。
私の記憶が正しければ、
庭のホオズキが赤くなるのは、
そろそろなんとなく秋をかんじるころですよー。
Commented by chikogenki52 at 2017-06-23 23:26
年下の男の子♪ 懐かしいね
チポちゃんが 気にしながらお目目を晴くん
に向けてるのが 可愛いわねー♪

↓ファンタントゥールは たっぷりフリルのドレスを思わせる薔薇ですね♪
シュテキー♡
Commented by mm_house at 2017-06-24 16:27

こんにちは♪

タイトルを見て 思わずコーラス歌ってみました^^(笑)

可愛いですね~
見つめあって じゃれあって
二人(匹)ともなんて可愛いんでしょう(#^.^#)

Commented by funfunniconico at 2017-06-24 16:38
*chikoさん*
あの当時、
私のまわりの男の子たちは蘭ちゃんのファンが多かったですねー。
今拝見してもかわいいですもんね。 

ファンタンは、大好き~~~な薔薇なんですよー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-24 16:40
*manaさん*
この歌が流行ったころ、
manaさんはおいくつくらいだったのでしょう?
まだまだお子ちゃまくらいの年齢かしら??
「思わずコーラス」もやっぱり上手なんだろうな~~~♪

今日もチポ、ワンコのお友だちと遊んで来ました◎ ^^
by funfunniconico | 2017-06-23 14:17 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)