素敵なお庭でローズティ♪

素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09133759.jpg


昨日の記事のつづきです。


ドッグランで遊んでから、







素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09134206.jpg


昼食~。


行こうと決めていたお蕎麦屋さん、
うっかり
がっかり
定休日
で、

違うお蕎麦屋さんで。




それから、





素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09134650.jpg


久しぶりに訪れてみました。





素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09135115.jpg


ちょうど薔薇が満開で、



オーナーさんに
チポを自由に歩かせていいと言われたけれど、





素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09135530.jpg


やっぱりダッコでね。 ^^



そして、





素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09140380.jpg


テラスでローズティをいただきました。


先日は薔薇の庭で薔薇のサラダ(→)をいただきましたが、
この日の薔薇の庭でいただくローズティもとっても美味しかったです。





素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09140681.jpg


お茶をいただいてから、

またお庭を見せていただきました。





素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09141070.jpg






素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09141475.jpg






素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09141779.jpg



素敵なお庭を拝見すると、

自分の庭も
もっと頑張らなくっちゃーと思う。





素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09142056.jpg


昔から、

緑多き美しい場所にたたずむ
素敵な場所。





素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09142417.jpg






素敵なお庭でローズティ♪_c0145250_09144382.jpg




ドッグランでの記事はまだ先になりますが、
この日のドライブの話はこれで終わりです。




そうそう!
ここ仙台も
昨日とうとう梅雨入りしました~。
平年より9日遅いそうです。








*おぼえがき













この↓、ノエルさんのドッグランで遊んだ日のチポ♪












新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

Commented by mana at 2017-06-22 11:27 x

こんにちは♪

うわ~ 薔薇の花の数のすごいこと(*’’▽’’)
見事ですね~
素敵なお庭をみながら テラスでローズティ
至福のひとときですね(*´ω`*)
山や木々の緑も新鮮。
良い所ですね~ (#^.^#)

Commented by chikogenki52 at 2017-06-22 12:28
ご無沙汰していてごめなさい
そして 優しいコメント ありがとうございます。

父も大分落ち着いて平常に戻ったので
今日は 観察隊お休みでーす♪

チポちゃんの可愛い姿みたら ホットしましたよ♪
そして お蕎麦の話題でお腹が空いている自分に気づき....
きゃふぁにこファミリーは ホントにお蕎麦が好きなんだなー って 再認識 (o^^o)
私も 今日はお蕎麦たべよ!
さかのぼって 見せてもらいますねー♪
Commented by pikorin77jp at 2017-06-22 13:11
素敵なところ~~~
こんな素敵なところたくさん知ってらっしゃる、行ってらっしゃる。この緑の中の空気感がすごくいいですね!いつも ご主人とチポちゃんと三人で 素敵!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-06-22 13:36 x
緑が深いな~ (´ω`*)
あ、とうとう梅雨入りですか!
沖縄は梅雨明けしたそうですね~!!
やっぱり日本が長い! 笑

こういうお庭を見ると、
きゃふぁにこさん、お家のお庭もこうしてみようかとか奮起されるんだろうな~! と読んでたら、
やっぱりそのようですね♪ 笑
 
抱っこのちぽちゃん、ちょっとオネムでしょうかね? うふ
Commented by tamabaa3 at 2017-06-22 13:58
こんにちは
今日もチポちゃんに会えてラッキーな日になりました。

コメント有難うございました。
実は私も白い花と思っていました。ショボっトして芽が出ていたのでどんな花が咲くのかな〜っと・・・
北海道はこの色で染まるのかな〜??
Commented by maymay at 2017-06-22 16:36 x
素敵なお庭ですね~
でもきゃふぁにこさんのお庭だって素敵ですよ。
すごいなぁっていつも思ってます。
お蕎麦、しばらく食べてないなぁ。
今晩お蕎麦にしようかな。

梅雨入りしちゃいましたね。
雨じゃないといいんだけど微妙ですね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-22 16:44
↓痒かったんでないんだあ…失礼しました(^_^;)

こちらのお庭もいいけど、きゃふぁにこさんのお庭は負けず素敵ですよー❗❗
抱っこされたチポちゃん可愛い(*^.^*)

ハンカチを何度もおかわりして、追いかけるチポちゃんもたまらなく可愛いですけどね~🎵
アニメーション楽しい(*^.^*)
Commented by funfunniconico at 2017-06-22 19:51
*manaさん*
しかもね、
こんな素晴らしいお庭を貸切状態だったんですよ~~♪
昔はこちらで酪農をしていたそうなんです。
なのでお庭には牧草を入れるサイロが残っているんです。

そちら、梅雨明けしましたねっ!?
梅雨はコッチで引き受けました~~(笑)。。 
Commented by funfunniconico at 2017-06-22 20:06
*chikoさん*
とんでもございませんよー。
忙しいのに来てくれてありがとう。
お蕎麦はね、
結婚する前から父ちゃんは好物だったの。
その影響を受け、いつの間にか私も好きになってた。
でも、ラーメンも好きだし、夏は素麺も大好きっ◎ ^^
お昼のお蕎麦、美味しかった?
Commented by funfunniconico at 2017-06-22 20:14
*pikoさん*
素敵な緑でしょー?
しかも、私たち貸切状態だったの♪
こちらの芝生にテント張って泊まってもいいな~なんて思いました(笑)。
昔からワンコ連れで行動する事が多かったから、
季節ごとに、「あそこはどうかな~?」という感じです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-22 20:17
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよー。
昨日、けっこう本格的に雨が降り、そして梅雨入りしたらしい。
けれど~、
今日はカラリと晴れて夏日でした。

チポは、ダッコも好きでして、
そしてダッコされている時はおとなしいんですよー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-22 20:19
*tamabaa3さん*
今日もチポに会いに来てくださってありがとうございます。
ほぼ毎日の更新(笑)なので、
よかったらいつでもチポに会いに来てくださいませ。 ^^

私、
紫色のお花はナスだとばかり思っていました。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-06-22 20:22
*maymayさん*
あらっ、
もしや今頃お蕎麦食べてますか~?
麺類、
特に冷たい麺類は、絶対一人分では足りなくって、、、
1.5倍~2倍は食べてしまいます。 ^^;
あっ、でも冷やし中華は一人分でOKよ。

とうとう梅雨入り。
遅いな~~~と思っていたけれど、
平年より9日しか遅れてないらしい。
Commented by funfunniconico at 2017-06-22 20:26
*sakuramoonさん*
チポが追いかけているハンカチは
私のタオルのハンカチなんです。
なぜかソレがお気に入りでして、こうやって何度でも運んで来て、
放り投げるコッチが疲れて来たりです(笑)。。
この後もまだまだ遊びまして、
ついでに、
チポと一緒に走った私はスッテンコロリンしちゃいました~~~。。。 ^^;
by funfunniconico | 2017-06-22 09:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)