そこには一面のお花畑***

そこには一面のお花畑***_c0145250_10324969.jpg


梅雨入り発表がまだないコチラ、
それでも今朝は
梅雨を思わせるような雷雨でしたが、


昨日は
晴れのちくもりで
最高気温も20℃くらいの予報。

それで、
チポとちょっとお出かけ~~~♪


この(↑)木々の間を通り抜ければ、




そこには、




一面の、




********お花畑********






そこには一面のお花畑***_c0145250_10325464.jpg


ポピーが咲き乱れていました。





そこには一面のお花畑***_c0145250_10325884.jpg






そこには一面のお花畑***_c0145250_10330194.jpg


近くで見れば、
もう散ってしまったのも多かったのですが、



遠くから見れば、





そこには一面のお花畑***_c0145250_10330423.jpg


それはもう美しくて、素晴らしかったです!





そこには一面のお花畑***_c0145250_10330869.jpg


何度かここにポピーを見に来たことはあるけれど、

こんなにたくさん咲いていたのは
はじめてかも。





そこには一面のお花畑***_c0145250_10331195.jpg


ポピー微笑み、





そこには一面のお花畑***_c0145250_10331507.jpg


チポも微笑む?


いやいや、暑かったんです。
気温はそれほど高くなかったので日陰は涼しいのですが、
陽が差すと暑いくらいで、

この後すぐ、





そこには一面のお花畑***_c0145250_10331899.jpg


チポには白い洋服を着せ、
(チポの背中は黒いので、陽射しで熱くなるんです)


私は1枚脱ぎました~。





そこには一面のお花畑***_c0145250_10332269.jpg






そこには一面のお花畑***_c0145250_10332525.jpg






そこには一面のお花畑***_c0145250_10332897.jpg





そこには一面のお花畑***_c0145250_10333261.jpg


暑くても、





そこには一面のお花畑***_c0145250_10333669.jpg


元気いっぱいにルン♪ルン♪と歩いていたチポでしたけど。






そこには一面のお花畑***_c0145250_10335571.jpg




(つづく)







この↓でBちゃん水浴びやってます♪









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

Commented by mana at 2017-06-16 11:55 x
こんにちは♪

うわ~ なんて綺麗な緑なんだろう~
木々の種類もこっちとは全然違うから
すごく新鮮なんですよね~ (*´ω`*)
そして緑を抜けたら
なにこれ~~ \(◎o◎)/!

すご~~~い !

ポピーの群生、なんてまた美しいんでしょう~
圧巻ですね(☆☆)
Commented by maymay at 2017-06-16 12:33 x
ポピーきれいですね。
チポちゃんも笑顔でとっても楽しそう。

そうそう黒いコって暑くなりますよねー
これからの時期はわんこにきついけど
白いかわいいお洋服着て快適に過ごしてね~
Commented by pikorin77jp at 2017-06-16 14:11
チポちゃんは幸せなワンコちゃんです、、、いつも こんなに美しい場所をお散歩できて いい空気を吸って 思い切り走って、、、優しいお母さんとお父さんがいて。本当に幸運なワンコちゃんとして生まれてきたんですね!
Commented by hiipopo at 2017-06-16 16:25
すっごいきれい♪
いいところですねぇ(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-06-16 16:47 x
おぉ~!
こんな沢山のポピーって、初めてみた気がします!
可愛いですね~!!
これは歓声あげちゃいますね~ (*´Д`)

お日様でると、途端にジリジリ・・あちち・・
日蔭だと、こちらも涼しく過ごせてますよ~♪
いまのとこは。  (=゚ω゚)ノ

↓Bちゃんも、夏を感じてるんでしょうね~!
水浴びの回数が、増えそうですね ( *´艸`)
ちぽちゃん、ママの『大丈夫だよ~』が、
安心なんですね~♪♪
Commented by funfunniconico at 2017-06-16 20:17
*manaさん*
そっか~!
「新鮮」と言っていただけてすごくうれしいです。 ^^
自分たちにとっては見慣れた当たり前の景色も、
違う場所から見たら、また違く見えるんだなーと再認識っ◎アリガト^^

ポピーは、どこまでもポピーで圧巻でしたよ~♪
Commented by funfunniconico at 2017-06-16 20:20
*maymayさん*
天気予報よりも気温が上がったんじゃないかな~~~
ちょっと暑かった。。
でも、やがて曇りになって、この後は併設のドッグランでも遊びましたよ~~♪
ご一緒した方に、男のコと間違われるほど(いつもなんだけど・笑)の飛び跳ねようでした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-16 20:26
*pikoさん*
キャバのことも、
ファンキ~のことも、
ニコのことも、
私が目標とする老衰(15歳くらいまで)は生かしてあげられなかったんですが、、、
でも、
いろんな所に一緒に出かけ、
同じ景色をたくさん見て、
同じ風をたくさん感じ共有した。
そんな思い出が自分の中でキラキラ光る思い出なんです。
なのでチポとも、
まだまだ一緒にいろんな所に出かけ、同じ時間を共有したいと思っています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-16 20:30
*hiipopoさん*
ここ、
国営公園の中なんです。
毎年必ず(たぶん)1回は行ってるはずで、
その度に記事にはしているんですよ~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-16 20:37
*キャバらぶ~チャン*
私も、こんなにたくさんのポピーは、ここ以外では見てませんっ(キッパリ)!

この日の最高気温は20℃くらいの予報だったのですが
たぶん予報以上に晴れて気温も上がったんだと思います。
でも、だんだんに雲が多くなり、
この後、併設のドッグランでも遊んだのでした~~♪


ニコは雷にも花火にもものすごーーーーーーくおびえ、
大変だったんです。 ^^;
それがチポはまったく平気でホッとしております◎
Commented by minibears at 2017-06-16 21:06
うわぁ~行ってみたいです、この一面のポピーのお花畑に♪
チポちゃんが走り回るように私も走りたくなりそー。
それしても、とってもいい快晴!。
暑いくらいですかー。清々しい風の中をてくてく気持ちよく歩いているようでいいなぁ~と見ていますよ。
Commented by funfunniconico at 2017-06-17 14:44
*marukoさん*
この日は晴れたり曇ったりで、
午後には雲が多くなりました。
気温は20℃あったかないか くらいだったと思いますが、
太陽が顔を出すと暑く感じました。
でも、日陰は快適でしたよ~~♪ ^^
by funfunniconico | 2017-06-16 10:55 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)