ランチして♪ 弾けて♪ 走って~~♪

c0145250_12203671.jpg


昨日のつづきで、

今日も





c0145250_12204012.jpg


ノエルさんで(一昨日)遊んだ話です。



昨日のコメントでpikoさんが心配してくださった通り、

ある程度走ったら、

今度は、


いつも通りなんですが(笑)、





c0145250_12204352.jpg


ゴロンゴロンをはじめてしまいまして~、、、



パラパラとは降っていたので

ちょっと湿った芝生でチポの顔やアンヨの先は濡れ細り、

なんだか情けない感じになっちゃって~(笑)、、、


ランチすることにしました。





c0145250_12204721.jpg


「オテテこんなになったの。」Chipo*



写真撮るの忘れて食べてしまいましたが、

父ちゃん和風パスタ、
私きのこカレー、


チポ

大好きないつもの





c0145250_12204905.jpg


マフィンセット。





c0145250_12205376.jpg



そして

食べたらまたランへ♪





c0145250_12210004.jpg


チポは「初めまして~♪」のヒナちゃん。 





c0145250_12205733.jpg


6ヶ月の女のコ。


私の実家では、むかしチャコとノンという名前のポメラニアンがいたのですが・・・

ポメってこんなに活発だったかな~~~と思うほど活発でかわいいオジョウサン。 ^^


でも考えてみたら、
チャコもノンも15歳まで生き老衰だったわけで、
若いころはやはり元気いっぱいだったのだ。



さてさて、

こちらも
まだまだ若いチポ、





c0145250_12210405.jpg





c0145250_12210709.jpg





c0145250_12211186.jpg





c0145250_12211495.jpg


ふたたび弾け、





c0145250_12211844.jpg


いつものスイッチが入っちゃって、





c0145250_12212303.gif
(↑アニメです)


ヒトリでくるくると円を描いて走り出しました。





c0145250_12212679.jpg


とっても楽しそうでしょ? 





c0145250_12212953.jpg



^^


まだまだつづく~。






c0145250_12215817.jpg






c0145250_12220115.jpg


ガーネットちゃん、

cafeの中に行ったママを
お利口さんにカバンの中で待っていました。








この↓に空色の山紫陽花*















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26738717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-06-14 13:58
もうね  我が家にも14年生きたワンコが子供時代にいましたけど、、子供の頃と比べたら
ほんとにセレブなワンコちゃんたち。お洒落だわ。ドッグランもとてもお洒落。
時代の流れですね。 走りながら チポちゃんが お顔横に向けて こっちみてるところ とっても可愛い!
Commented by mm_house at 2017-06-14 14:25

こんにちは♪

ま~ 可愛い^^
わんこちゃん用のマフィンセットなんてあるんですね。

チポちゃん、今日もめっちゃ飛んでます~~^^
みんな可愛いわんこたちですね(#^.^#)
ドッグランって人も楽しそう♪

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-14 16:08
↓薔薇シェイクスピアの変貌はびっくりですねー(良い意味でね。綺麗です🎵)

ノエルさんはやっぱり雰囲気ありますね。
日本じゃないような佇まいですね。
マフィンセット可愛い~🎵
美味しそう~🎵
チポちゃんガン見してますね(*^_^*)
お友達も沢山のみえますね~(^-^)/
Commented by funfunniconico at 2017-06-14 17:13
*pikoさん*
昔はワンコに洋服~とか、
ドッグランもなかったですもんねー。
最近はニャンコさんも時々洋服を着ているコ見たりしますよね。
我が家の場合は、
(食事する所とか以外では)洋服を着ない方が快適な場合はハダカンボウにしています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-14 17:16
*manaさん*
先ほど気が付いたんですが、
↓の記事にいただいたお返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ワンコ用マフィンセットもあるし、ドーナッツとか、お肉料理みたいのもあるんですよー。
他のコが鹿肉のを食べているのをチポはうらやましそうに眺めていました(笑)。。

ドッグランは、もちろん人も楽しいです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-14 17:20
*sakuramoonさん*
シェイクスピアの花びらの枚数を
何年か前に父ちゃんに数えてもらったことがあるんですが、
なんと181枚だったとか。
我が家の薔薇で次に多いのが、真っ白いグラミスキャッスルの140枚。

ノエルさんは建物も洋館なのでそんな感じがしますよね。 ^^
Commented by minibears at 2017-06-14 20:49
マフィンセットをじーっと見ているチポちゃん。
“待って”と言われておとなしく待っている状態かな。
早く、食べたいよぅ~って聞こえてる~
ここは、お友だちワンコちゃんもたくさんいるし、思いっきり走りまわれるし、楽しくってしかたないのが伝わりますね(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-06-14 20:59 x
あらま、お手手がそんなになりましたかっ!笑
ノエルさんに行くと、ちぽちゃんはマフィンを頂くってのが、
もはや定番ですなっ♪ ( *´艸`)

そして今回も、
スイッチお~~~~ん!!! あはっ!!
ほんと、軽量なちぽちゃんが羨ましいなぁ。。。
ヨーキーちゃんと並んで、おやつを待つ姿は
なんだか姉妹みたいです♡♡
Commented by akko at 2017-06-14 22:10 x
あらら~、チポちゃんのお手てが細ちっちゃくなっちゃった~(*_*)
いつもは毛がフワフワしてるから あまり分からなかったけど、お手てちっちゃいね~。
美味しいマフィン嬉しいね🎵
Commented by maymay at 2017-06-15 11:25 x
チポちゃんスカート似合うなぁ・・・
うらやましい
うちの2頭は全然似合わないの。
おまけに人間のわたしも娘もスカート履いてないなぁ・・・

チポちゃんのマフィンがすごーくおいしそうで
帰りは絶対にドーナツ買って帰ろうと心に決めたのでした~
Commented by hiipopo at 2017-06-15 12:41
相変わらず楽しそうにはじけるチポちゃんに釘付けです(#^.^#)
「オテテこんなになったの。」Chipo*のチポちゃんもとってもかわいい♪
Commented by funfunniconico at 2017-06-15 19:21
*marukoさん*
この時のチポはね、
マフィンを早く食べたいのに、なかなかもらえないから、
鼻先でお皿をツンツンして(笑)、
ツンツンすればするほど、マフィンのお皿は遠くなる~~~でした(笑)。。
早く食べたくて、小さくキュンキュン言ってましたよ。

ノエルさん、チポの好きな場所の1つだと思います♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-15 19:24
*キャバらぶ~チャン*
あはは、
チポの場合、毛でカバーしてるの大ですから~~(笑)。。
ノエルさんで遊べば「マフィン♪」ってチポも思い込んでいるとは思いますが、
お肉料理もあるので、いつかはそちらも楽しませてあげたいかな。 ^^

ヨーキーの晴ちゃんと、何気に似ていたんですよー。
お耳のカットの仕方とか、同じでした~~◎
Commented by funfunniconico at 2017-06-15 19:27
*akkoさん*
チポ、
オテテも小さいけれど、
なんでも小さいんですよー。
でも、この日はチポより小さいコの方が多かったかな。
こういうマフィンみたいの、
家ではほとんど食べないから、ますます嬉しいチポなのです~~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-15 19:29
*maymayさん*
たしかに、ニコもあまり洋服全体が似合ってなかったような。
そして私も、
滅多にスカート穿きません!
ヒールも、今ではもうぜんぜん履かなくなりました。
たいていスニーカーか、ぺたんこなサンダルで~す(笑)。

ドーナツ、買って帰ったかな?
Commented by funfunniconico at 2017-06-15 19:32
*hiipopoさん*
あいかわらず走るの大好き~~~~~なチポですよー♪ 
今日もね、
また違う所で、
得意のクルクル走りを披露して、
みなさんに感心していただきました(笑)◎
「女のコにしては活発」とのお言葉もいただきましたが~(笑)。。 ^^
Commented by sachi-sora2017 at 2017-06-18 07:27
おはようございます。
昨日、お友達のワンちゃんとお散歩に行ったのですが
チポちゃんみたいに走っている写真を撮ってあげたくて頑張ったのですが
どうしてもピントが合わなくて
どうしたらチポちゃんみたいな写真が撮れるのでしょうか?
チポちゃんも走るのは速いですよね~連写にしてもワンちゃんにピントが合わなくて・・・
Commented by funfunniconico at 2017-06-18 16:02
*sachiさん*
お友だちのワンちゃんとお散歩を楽しんだのですね?
えっと~、
カメラの設定を(うちのカメラの場合はAIサーボと言うんですが、)
動く物を追従する設定にしているんですよー。
スポーツしたり動いたりするものを撮る設定なんですけど、
それで連写しまくりです(笑)。
それでもピントが外れちゃうこと多々ありますよ。
by funfunniconico | 2017-06-14 13:04 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)