(約3ヶ月ぶりに)ドッグラン♪

c0145250_10133662.jpg


昨日は朝からにわか雨が降ったり止んだりで、

家を出る時にもポツポツ降ってはいたんですが、
空を眺めながら車を走らせ、





c0145250_10134077.jpg


ノエルさんへ♪


日記を見たら3月13日以来になっていたので、
約3ヶ月ぶりです。





c0145250_10134309.jpg


元気いっぱいな晴くんがチポを出迎えてくれましたよ。 ^^





c0145250_10134794.jpg






c0145250_10135043.jpg


ひなこちゃんも来て、





c0145250_10135449.jpg


ガーネットちゃんも来ましたよ。





c0145250_10135860.jpg


ひなこちゃんも
ガーネットちゃんも
途中はドシャブリだったそうですが、

ノエルさんでは、まだポツリポツリというくらい。

気温的には
暑くもなく寒くもなく
チポはハダカンボウで快適なくらいの気温でしたが、
いちおう雨よけに洋服を着て、





c0145250_10140206.jpg


久しぶりのドッグランを満喫しましたよ~♪





c0145250_10142218.jpg






c0145250_10142600.jpg





c0145250_10142976.jpg





c0145250_10143354.jpg





c0145250_10143884.jpg





c0145250_10144207.jpg


弾け過ぎて、





c0145250_10144538.jpg


フレームアウト~~~(笑)♪♪♪






c0145250_10150488.jpg




まだまだつづく。



昨日はノエルさんでたくさん走ったチポでしたが、
家に戻ってからはBちゃんともたくさん遊び、
写真の数がものすごいことになっています(笑)。
ポタニカルガーデンでの話もまだ終わってはいませんが、
ゆっくりゆっくり編集して行きますので、
話はアチコチ飛ぶ予定ですが(笑)、
よかったら
おつきあいくださいませ。 174.png







この↓に薔薇*










新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26735870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-06-13 13:28
青空に雲 モクモク、、、もうすぐ暑い夏が、、、と想像してしまいます。でも この空 夏の雲大好きです。
チポちゃん お友達と一緒 今日は可愛いワンピース、、、、ゴロゴロしなきゃいいんだけど、、、しちゃった?しんぱい、、、^^
Commented by mana at 2017-06-13 13:54 x

こんにちは♪

楽しそうですね~^^
仲良しのお友達わんこがたくさんいるんですね~
チポちゃんの嬉しそうなこと(*^^*)
飛んでる 飛んでる
今日はひときわ高く飛んでいるような気がします(笑)


Commented by akko at 2017-06-13 22:52 x
ドッグラン、3ヶ月ぶりでしたか!チポちゃんが思い切りはじけるわけよねー(^o^)/
お友だちも嬉しそう🎵
~シェークスピア、子どもがお姫様になるように、どんどんゴージャスになっていきますね!花びらが中から増えていってるみたーい🌹
Commented by キャバらぶ~ at 2017-06-14 00:00 x
ちぽちゃん、いっぱい飛んだね~♪
お庭の写真でも、ポーンと跳ねてる写真が印象的だから、
ちぽちゃんはいつも浮いてるイメージだよ♪ (笑)
ランでは、またハンカチ投げてもらって遊んだかな~ (*´▽`)

↓見事な薔薇ですね~!
咲き始めと、咲ききった後は違う種類かと思うほど、
ボリュームが!!
写真見ただけで、美しいなぁと感動です!

にっくき蚊の季節ですよね…
Commented by メイクル♪ at 2017-06-14 09:21 x
ドッグランで楽し気に走るチポちゃん♪
走るのが大好きなんですね~
こんなお顔で楽しんでくれると
いつでも、ランをしに、連れて行ってあげたくなりますね!
Commented by funfunniconico at 2017-06-14 12:03
*pikoさん*
お天気急変を暗示するような雲にハラハラしながらドッグランに向いましたよ~~。
到着する前にドシャブリになったら、
チポを走らせてあげられないから~~。
でも、天気が大きく崩れることはなく、たくさん楽しむことができました♪ ^^

pikoさhhが心配してくれた通りになりました(アハハ)。
Commented by funfunniconico at 2017-06-14 12:05
*akkoさん*
なんだかんだと忙しくて、
けっきょく3ヶ月ぶりになってしまいました。
お天気ももってくれて、
チポも十分に走って飛んで(笑)、
楽しんで来ましたよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-14 12:08
*キャバらぶ~チャ*
そうそう、軽量だからすぐに飛ぶんです(笑)。
でも、この日はチポよりも小さいコの方が多かったよ。
ハンカチは持って行きました♪
遊びました~~♪
↑の集合写真の中で晴くんが咥えているのが、
例のハンカチです。 ^^

前髪を伸ばしたら、オデコ刺されること多くなりました。 ^^;カユカユ~~
Commented by funfunniconico at 2017-06-14 12:11
*メイクル♪さん*
走るの大好きなんですよ~♪
家の中でも、絨毯の上を小さくクルクル走ってみたり~~、
朝の散歩の時は私も少しは一緒に走ってあげるんですが、
その度に(私の)足がグキッとか、パキッとか言ってます。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-06-14 17:08
*manaさん*
お返事遅くなってごめんなさいっ!
manaさんからいただいたコメントちゃんと読ませていただいていたのに
お返事書く時にうっかりしてしまったみたいで
ほんとごめんなさい。

チポもオトナになる前はお友だちともジャレ合って夢中になって遊んだんですが、
最近はジャレ合いはほとんどしなくなっちゃいましたね~。。。
ちょっと寂しいです。 ^^;
by funfunniconico | 2017-06-13 10:32 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)