ドッグランではないんですけどね~、、、

c0145250_09231518.jpg


先週の土曜日、





c0145250_09231820.jpg


チポと散歩♪





c0145250_09232365.jpg


こ~んな所や、




c0145250_09232681.jpg


こんな所もあるんだよ。





c0145250_09233011.jpg


楽しくて、




c0145250_09233386.gif
(↑アニメです)


ルン♪
ルン♪





c0145250_09233739.jpg


「さあ次はこの丘を上るよっ!」Chipo*





c0145250_09234040.jpg


とぅっ、





c0145250_09234486.jpg


とぅっ、





c0145250_09234758.gif
(↑アニメです)


前からなんですが、

走るのが大好きなチポは、

こんな風に下草が生えている所に来ると
ドッグランだと思うのか、
テンション↑↑↑になり、

走りたくなっちゃうのよね~~(笑)。


そういえば、
3月4月5月はなんだかんだと忙しくて
ドッグランに連れて行ってなかったのだ。 ^^;








c0145250_09235051.jpg


ヒュン





c0145250_09235480.jpg


ヒューン


と上って行ったら、





c0145250_09240086.jpg


かわいいお友だちに会ったのだ♪



ますます嬉しくなって、





c0145250_09240394.gif
(↑アニメです)


お互いに♪♪♪(笑)


リード外して遊ばせたら、
夢中で遊びそうなフタリでした。 ^^





c0145250_09240764.jpg




(つづく)







この↓にスノーグース*









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26720461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2017-06-07 12:03 x

こんにちは♪

その紫色の草花はなんですか?
自然に生えているのかな?
良い所がいっぱいありますね^^
お散歩が楽しそうです。

チポちゃん 飛んでます 飛んでます(≧ω≦)b 

Commented by hiipopo at 2017-06-07 18:06
素敵なところねー。
チポちゃんは、すぐに仲良しになるから
ママも余計に楽しいよね(#^.^#)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-07 19:47
なんかチポちゃん 外国の公園をお散歩してるみたい、、、 可愛いログハウス。こんな感じもよく似合うチポちゃん。 緑がとっても気持ちよく  心地よさそうです。風も気持ちいいでしょうね~~~
Commented by キャバらぶ~ at 2017-06-07 22:30 x
ルンルン♪
ヒュ~ン♪♪
走るアニメを見ると、ぴょんこぴょんこあんよが出てて、
ウサギさんみたいです~ ( *´艸`)
かっわいい~♡♡
芝生の感触が、ドッグランみたいなんでしょうね~♪
こんな嬉しそうなお嬢さんみてたら、
リード外してあげたいけど、ガマンガマン!!
次のドッグランまで (*^^)v

しかし、気持ち良いところですね~
ご近所でしょうか!?
Commented by funfunniconico at 2017-06-08 09:18
*manaさん*
今日はコッチも雨ですよ~。
もしかしてそちらは晴れていたりして???

紫色のは、たぶん、、、カラミンサかな。
自分では育てたことがないので、間違っていたらごめんなさい。
チポはお散歩大好きなんですよ~~♪
でも、今日は雨でお休みです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-06-08 09:19
*hiipopoさん*
この時お会いしたかわいいワンちゃんは、
カラダの大きさも、
年齢も、
チポと同じくらいで、
テンションまで似てました~~(笑)♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-08 09:22
*pikoさん*
この日は雲が多く、
気温も高くなく、
チポとお散歩を楽しむにはちょうどよい感じでした。
もうちょっと遠くに行く予定が別な用事ができて
チポとは近場でのお散歩になりましたが、
それはそれで楽しかったです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-08 09:24
*キャバらぶ~チャン*
たぶん(笑)、
こういう所に来ると、
チポの「走る~♪」のスイッチが入っちゃうんでしょうね(笑)。
飼い主は大変ですが、時々無理して一緒に走っています(笑)。。

ここは車で10分足らずくらいかな。
by funfunniconico | 2017-06-07 09:50 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)