行って来ました~ (Before after)




本日2つ目の記事で~す。




c0145250_20023480.jpg


今朝のチポ、

(後方の薔薇は、今日午前中にUPした記事のファンタン*です)





c0145250_20023701.jpg


こうやって見ると、

けっこうボサコMAX!



このボサコが
今日の昼過ぎには、







c0145250_20024065.jpg


こんな風になっていました~。 ^^





c0145250_20024371.jpg


上手に撮れていないけれど(汗)、

このアンヨの感じなんかも、
やっぱり違う!


以前チポがお世話になっていたトリマーさん、
2番目のお子さん出産でしばらくお休みしていましたが、
また少しずつお仕事をはじめてくださまして、
今日はその方にお願いしました。

それで、
今年2月に誕生した赤ちゃんを見せていただいたんですけど、
それがまあ、
ニコニコニコニコよく笑ってくれる子でして、
しかも目を細めて笑うんです。
すご~~~く可愛かったですよー! ^^





c0145250_20024638.jpg


ただ今出張中の父ちゃんに見せるため(笑)記事にしましたが、

ボサコMAX状態のチポの写真もまだまだ残っているので、
しばらくは、
ボサコとスッキリッコが混在するブログになると思いま~す◎










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26719076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-06-06 20:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback