薔薇*2017・STORY4 ミスターフェアチャイルド*

c0145250_10093485.jpg


今年の薔薇*
STORY4は





c0145250_10093808.jpg


ミスターフェアチャイルド*





c0145250_10094137.jpg


チポもいま~す。 ^^





c0145250_10094592.jpg


かわいいピンクのこの薔薇は、

咲きだしはこんな感じだけれど、





c0145250_10094868.jpg


完全に開くと、

深い切り込み(?)が入ります。





c0145250_10095090.jpg


枝はしなやか
かつ

自由奔放なので





c0145250_10095464.jpg


小さいチポと一緒に撮れたりもします。 ^^





c0145250_10095742.jpg






c0145250_10100084.jpg


「チポ~、何見てるの~?」




「はいよっ♪」Chipo*





c0145250_10100494.jpg





c0145250_10100871.jpg





c0145250_10101143.jpg


ドーン!





c0145250_10101445.jpg






c0145250_10101799.jpg






c0145250_10104005.jpg







この↓、「立ち寄りたくなる蕎麦屋さん」










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26715382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2017-06-05 13:03 x

こんにちは♪

可愛い薔薇ですね^^
バックはカモミールですか?
それともよくマッチしています(#^.^#)
同じことばっかり言ってるけど
素敵なお庭ですね~ (*´ω`*)うっとり♪

>紫キャベツってなかなか無いようですね。
こちらも1/4で100円くらいですよ。
安くはないですね^^;

Commented by pikorin77jp at 2017-06-05 13:27
こぼれ種で増えたお庭が大好きです。本当に可愛いお庭。ハーブもたくさん。先日私は 庭のレモングラスで コットン生地を染めました。今度 そのレモングラス染めで テディベア作ってみようと思っています。可愛いお庭を見ると刺激になってやるき満々になります。
Commented by hiipopo at 2017-06-05 16:41
可愛く咲いているバラを見るたびに、、うちにもほしーーーって思うんだけど、、、
中々、、手に入れられない、、、あの色もこれもあれも、、、なかなか、うまくいかない
↓ おいしそうなお蕎麦屋さん、いつか行ってみたいな♪
Commented by minibears at 2017-06-05 19:29
わー!もしかしたら!と私の遠い記憶をたどってみました。
「立ち寄りたくなるお蕎麦屋さん」を見ていたら、ここ私もずいぶん前に訪れたことがあるかもしれません~!!
名前もどことなく記憶にあって。
なので、ワクワクしながら見ていたら、お蕎麦が食べたくなりました(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-06-05 22:59 x
今日の写真の
走るちぽちゃんは、えらく真顔ですねっ!(笑)
もしかしたら、ちょっとおねむだったのかな~。。なんて!ぷぷ

↓おそば~・・
おいしそ~・・  すんごく・・  とっても・・
さっきごはん食べたけど、目の前にこのお蕎麦と天ぷらあったら・・
完食してから寝る。。。  現在23時ですが(笑)
おぉ♪  久々の父ちゃん♪
こっちのちぽちゃんは弾ける笑顔で走ってますね~(´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2017-06-06 09:00
*manaさん*
お早うございます! ^^
カモミールは毎年こぼれ種でどんどん咲くんですよ。
でも、もうほとんど引き抜いちゃいましたけど。
(ブログの記事は少し遅れてるので)

少し前までは紫キャベツを見たはずなんですが、
食べたくなったらぜんぜんないで~~~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-06-06 09:02
*pikoさん*
レモングラスで染め上げたコットン生地、
淡~~いモスグリーンな感じかしら???
テディベア、出来上がったらまた見せてくださいね!
そして、
いよいよ昨日の夕方だったのではないですか~?
どんなだったかしら♪
私までドキドキ~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-06 09:04
*hiipopoさん*
薔薇にも、もしかしたら出逢いとかってあるかもしれません。
どこかで、
ものすご~~~く魅かれる薔薇に出逢ったら、
その時はhiipopoさんのお庭にもぜひ♪ ^^

hiipopoさんのお家のお蕎麦もかなり美味しそうだし、
そうそう、天ぷらだってすご~~~く美味しそうよねっ!
Commented by funfunniconico at 2017-06-06 09:06
*marukoさん*
「遠い記憶」ですか?
今年、樹氷を見にいらっしゃった時ではないのかな??
もしかして、偶然にもどこかですれ違っていたかも~~
そう思うとなんか楽しいですね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-06-06 09:09
*キャバらぶ~チャン*
たしかに最近は早朝に撮っているんです。
AM6:00前には散歩から戻り、
それからすぐに庭の手入れをしながらチポと遊んで~~~
なので♪
(時々夕方もチポと庭に出ていますが、)
でも、眠いってことはないと思う。
ただ走る場所と距離の問題かなー。
庭はチポが思いっきり走るほど広くはなく、すぐに私の所にたどり着きますから~(笑)。
by funfunniconico | 2017-06-05 10:21 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)