緑の中で♪

緑の中で♪_c0145250_11385245.jpg


あれから
(一昨日の記事のつづきなんです)


緑の遊歩道を散歩しました。





緑の中で♪_c0145250_11385561.jpg






緑の中で♪_c0145250_11385940.jpg






緑の中で♪_c0145250_11390258.jpg


風が心地よくて、





緑の中で♪_c0145250_11390674.jpg


チポ、
思わず走っちゃう~~♪


この時のチポが昨日の記事です。 ^^




それから珈琲をいただいたお店に戻り、

車を停めさせていたいたお礼を言い、
(お店の奥さんが、チポも喜ぶから行ってらっしゃいと言ってくださったんです。)





緑の中で♪_c0145250_11391035.jpg


車窓から
山のいろんな緑を楽しみながら、





緑の中で♪_c0145250_11391479.jpg


移動して、





緑の中で♪_c0145250_11391846.jpg


久々の大露天風呂。

この日は父ちゃんだけが入りましたけど、
ここの露天風呂は眺めもよく素晴らしいのです。




そしてまた車で移動中に、

先日の記事(→)の、





緑の中で♪_c0145250_11392147.jpg


菜の花畑を偶然に見つけたんです。



菜の花畑からさらに進むと





緑の中で♪_c0145250_11392592.jpg


とっても見晴らしのいい展望台に出ました。





緑の中で♪_c0145250_11392895.jpg


山形は近いので何度も来ているのに、
こんな見晴らしのいい場所があったなんて、

はじめて知りました。





緑の中で♪_c0145250_11393231.jpg


山形市街が見渡せました。






緑の中で♪_c0145250_11401418.jpg




(つづく)







この↓でBちゃん水浴び中~~♪









新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!
Commented by hiipopo at 2017-05-27 12:42
気持ちのいい季節に気持ちのいい景色。
チポちゃんも大満足ですね。
お店の方も親切でいい方ですね。

ガーデンフェアで、色々買ったのね。アナベルはかわいいよね。クレマチスも咲くのが楽しみだね♪
Commented by mana at 2017-05-27 16:22 x
きゃふぁにこさん こんにちは♪

今日も素晴らしいお写真^^
景色が凄いですね~~@@

↓水浴び、気持ちよさそうですね (#^.^#)

>コメントありがとうございました(#^.^#)嬉♪
仲良くしてね~♪
Commented by pikorin77jp at 2017-05-28 00:09
今日の色は緑ですね。
なんとなく その日によって テーマカラーが 統一されてるような、、、そんな気がしています。素晴らしい見晴らし、、山形市街。私はまだ 山形も宮城もいったことがありません。いつか主人とのんびり旅したいところです。
Commented by funfunniconico at 2017-05-28 09:14
*hiipopoさん*
お店の方はペンションも経営なさっているそうです。
車を停めさせていただいたお礼を言い、
「さよなら」する時も、
チポは奥さんにピョンピョンして甘えていました。 ^^

欲しいのはいろいろあったけれど、
買ったのはクレマチスとアナベルだけで~す。
Commented by funfunniconico at 2017-05-28 09:15
*manaさん*
こんにちは~♪
こちらこそ仲よくしてくださいね。 ^^
チポやB.B共々、よろしくお願いします!

さてさて~、
今日はどんな素敵なお弁当やお料理に会えるかなー??
Commented by funfunniconico at 2017-05-28 09:17
*pikoさん*
テーマカラーですか~?
あまり考えたことなかったけれど(笑)、
今日はテーマカラーありですよ!
「青」です。
よかったらまた見てくださいね。 ^^
by funfunniconico | 2017-05-27 11:54 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(6)