Chipo* 旅その2 (湯滝→湯ノ湖)

c0145250_11061953.jpg


旅のつづきの話ですが、





c0145250_11062388.jpg






c0145250_11071022.jpg


湯ノ湖から流れ落ちる湯滝です。





c0145250_11071450.jpg


下から見るとこんな感じ。

とても迫力があり美しい滝でした。
(前の記事のこちらも美しかった龍頭之滝は、この滝の下の方になります。)


戦場が原から遊歩道でつながっているみたいで、
「熊出没注意!」さえなければ、
ゆっくりと歩いてみたくなるような
魅力的な遊歩道に見えました。





c0145250_11071779.jpg


湯ノ湖。

湯ノ湖というだけあって、
ちょっと硫黄の匂いがしました。





c0145250_11072188.jpg


鴨がのんびりと寛いでいたり、





c0145250_11072440.jpg


ニジマス?
サクラマス?

わからないけれど、たくさんいました。





c0145250_11072804.jpg


チポの後方には、





c0145250_11073198.jpg


LOVELOVEカップルもいましたよ~。 ^^




さらに車を進めると、





c0145250_11073477.jpg


私の目には、

スイスを連想させるような美しい景色に見えました。





c0145250_11073728.jpg






c0145250_11074171.jpg






c0145250_11074485.jpg


チポとのんびりお散歩♪





c0145250_11074804.jpg






c0145250_11075123.jpg


モデルして、





c0145250_11075487.jpg


ご褒美のオヤツをねだるチポ。





c0145250_11075734.jpg


^^






c0145250_11080086.jpg







ーつづくー









2017、私のゴールデンウィーク!

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26653954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2017-05-12 13:02
すてきなところに行ってきたんですね(#^.^#)きゃふぁにこさんがリポートすると本当にいいところ♬
自然がいっぱいで、チポちゃんも満喫できてとっても楽しそうだよ。桜がまだ、つぼみだったのかな?
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-12 18:03
素敵なとこですねー(*^^*)
滝がとても興味深いです♥
湯滝とか湯ノ湖って水が温いのかな?

ちょっとカップル…(^_^;)

きゃふぁにこさん、やっぱり細❗
スタイル良いですね~(*^^*)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-05-12 19:08 x
本当にステキな景色ですね~♪
スイス、残りの人生であと一度、もう一度!!
行きたい場所ですね~♪
でも、スイスは本当にステキでしたが、こちらも素晴らしいと思います!!
こうやって、ちぽちゃんも一緒に行けるってのが、高ポイントでっす☆☆

あつあつカップル、いいなぁ~。。。(笑)
自分にもそんな時はあったんだろうけど~。。。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-13 01:08
チポpちゃん こんな素敵なところに連れていってもらったのね、、、いいな~~~ こんなところ 一人旅 してみたいな。。。
おすまし顔も可愛いよ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-05-13 01:59
スイスを思わせる 素敵な所だねー♪
ラブラブカップルも 日本って事忘れたんじゃない?(o^^o)
↓ブルーベル こんな綺麗なブルーに生まれて幸せだよね♪
マイヅルソウは可憐なのねー
やっぱ ターシャ・デューダさんが 「いいお庭♡」っておっしゃるわ!
Commented by funfunniconico at 2017-05-13 09:10
*hiipopoさん*
日光や中禅寺湖には以前も来ていますが、
奥日光まで足を伸ばしたのは初めてでした。
景色が美しく、時間があったら寄りたい所もまだまだたくさんです。
桜は、山桜がどこに行っても美しかったですよ。
Commented by funfunniconico at 2017-05-13 09:15
*sakuramoonさん*
中禅寺湖の奥にまで足を伸ばしたのははじめてですが、
美しい所がたくさんでした。
湯ノ湖は硫黄の匂いがしていたので、
おそらくはお湯が所々で沸いているんだと思います。
残念ながら手を入れて確かめるの忘れちゃった~。。。 ^^;

私?
お腹はどんどん成長中。ドヨ~~ン
Commented by funfunniconico at 2017-05-13 09:18
*キャバらぶ~チャン*
キャバらぶ~チャンは実際にスイスまで行かれたんですものね、
ぜんぜん違うよ~~~って思った(笑)?

カップルのお二人さん、
ずっとくっついていました。
私には、そこまでの時はなかったでーす(笑)! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-05-13 09:20
*pikoさん*
pikoさんは一人旅したことありますか?
私は、高校の時に仕事で神戸にいた父に会いに行ったくらいで、
一人旅ってのは経験ないです。
寂しくなっちゃうような気がするけど、
pikoさんは平気ですか?
Commented by funfunniconico at 2017-05-13 09:22
*chikoさん*
このカップルさん、
男性は日本人に見えたけれど、女性は外人さんでした。
もうずっとペッタンコでしたよ~。
石の上に座っても、立っても、ずっとペッタンコ~~。
by funfunniconico | 2017-05-12 11:27 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)