Chipo* 旅に出る♪【ダイジェスト版!?】

c0145250_11264965.jpg


5月7日、

チポ旅に出る♪

(1泊だけどね・笑)





c0145250_11265307.jpg


お天気に恵まれ、

どこに行っても新緑が美しく~、





c0145250_11265615.jpg


こんなイカシタアニキにも会いました♪





c0145250_11265953.jpg


こちらもアニキ。

7歳だって。





c0145250_11270242.jpg


スイスみたいな(?)景色の所にも行き、

お散歩しながら





c0145250_11270594.jpg


爽やかな





c0145250_11270918.gif
(↑アニメです)


風を感じ、





c0145250_11271202.jpg


夕方にはお宿にチェックIN。





c0145250_11271523.jpg


これはね、

チポ2年目の家族記念日のお祝いに
お宿からプレゼントしていただいたケーキ。


ガツガツ食べて、

寝て~、





c0145250_11271957.jpg


翌朝は朝食前に散歩して、


朝食を済ませたら、





c0145250_11272209.jpg


優しいスタッフさんや
チポの部屋を担当してくださったお姉さんとその愛犬マメちゃんに見送られ、

チェックOUT。





c0145250_11272554.jpg


高原の風を感じ、





c0145250_11272984.jpg


山桜が咲く風景の中、

車で走り抜け、





c0145250_11273212.jpg


とってものどかな場所に寄り、



後は、





c0145250_11273647.jpg


Bちゃんの待つ我が家へ一直線!





PM5:00
予定よりちょっと遅くなったけれど家に着いたら、

Bちゃん大喜び~~~! ^^




詳細は、後日記事にします。









2017、私のゴールデンウィーク!

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26646462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2017-05-09 12:05
お出かけかな?って思ってたけど、楽しい楽しいお出かけでしたね♪報告が、楽しみだな。
B.B君は一人でお留守番?無事だったようでこちらも良かったな(#^.^#)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-09 12:13
楽しい家族旅が出来ましたね♥
爽やかな風がチポちゃんの頬、いえ身体中を撫でていったんですね(^_-)
イカシタ兄貴も良いですね~
下の兄貴も良いですね。
ケーキも頂いたんですね?
美味しいそー(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2017-05-09 15:18
カッコいい兄貴がいきなり出てきて これが旅の始まりね!^^ 本当に我が子のように旅に連れて行ってもらって 愛ある家族旅行。このホテルは ペット同伴OHの コテージのようなところでしょうか?チポちゃん いいな 旅に連れていってもらって。
Bちゃんは一晩 チポちゃんもだれもいなくて 寂しかったんでしょうね。。。
Commented by minibears at 2017-05-09 20:06
わー!きゃふぁにこさんとチポちゃんも旅に出てたんですね♪
コトリちゃんは、お留守番でしたか(> <)
私もちょっとだけ1泊でプチ旅に出ていましたよ~。
チポちゃん、旅先でも元気よく走ってて楽しかったんだろーなぁ(#^.^#)
スイス!!かと思ってしまいました(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-05-09 22:28 x
ぷふ~っ♪
ちぽちゃん、お祝いのケーキにがぶりんちょ!(笑)
うむ、顔つきがどんどん食いしん坊ちゃんに( *´艸`)

アニキ達、いいですね~!
小さい方のアニキとは、ご挨拶はやっぱり難しかったのでしょうか!?

旅先の沢山の写真、楽しみにしてまっす (*^^)v
Commented by yayoi9355 at 2017-05-10 07:22
チポちゃん大喜びですね、最近は一緒に泊れるお宿や温泉もあって、いいですね♪ 飛行チポちゃん、まだまだ高く飛べそうですね~(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-05-10 10:46
*hiipopoさん*
B.Bにとっては、年に1回くらいの試練です~~。。。
以前は実家に預けたり、
近場の温泉には連れて行ったこともありますが(笑)、
車での移動とかを考えると、家にいた方がいいのかなーと。
今年もB.Bに2回電話(留守電にね・笑)しましたけど。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-05-10 10:48
*sakuramoonさん*
B.Bが留守番していることを考えると、そんなに遠くにも行けないし、
1泊が限度なんですが、でもでもとても楽しんで来ましたよ~~♪
B.Bも立派に(笑)留守番していてくれました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-05-10 10:50
*pikoさん*
カッチョいいアニキをは、こんな所に~@@!!?って
驚くような場所で会ったんですよー。
こちらはね、コテージではなく和風の温泉宿です。
B.Bは寂しかったと思います。 ^^;
なんとか明るいうちに帰れてよかった。
本当はもう少し早く変える予定だったんだけどね~。。。
Commented by funfunniconico at 2017-05-10 10:52
*minibearsさん*
そうなんです。
B.Bにとっては年に1回くらいの試練です~~。。。 ^^;
私たちが帰宅したら、それはもう喜んでベッタリでした。
私の方は、ここ数日ちょっと忙しくてなかなか編集できませんが、
minibearsさんの旅の報告、楽しみにしています♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-05-10 10:55
*キャバらぶ~チャン*
小さいアニキにチポはもっともっと寄って行きたいようでしたが、
なんと、アオダイショウ(ヘビ)に噛みついたことがあると聞き、私が躊躇しちゃいました。 ^^;
小さいアニキもドライブに来ていたんですよ~♪

ここ数日ちょっと忙しくなかなか編集できずです。
少しずつUPしていきますね。
Commented by funfunniconico at 2017-05-10 10:57
*yayoiさん*
日本の場合は、まだまだ少ないような気もしますが、
それでも昔に比べたらずいぶん増えて来ましたよね。
でも、行きたいお宿はちょっと遠い所に多くて~~、、、
我が家の場合はB.B事情で(笑)、あまり遠くには行けないし、1泊がやっとだし~。
だけど、今回のお宿はよかったです◎ ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-05-10 19:02
予約投稿されてたから どちらかにお出かけなんだわねー♪ と 思ってましたよー
(o^^o)

スイスのような景色は どーこ?
雪をまだ被ってるなんて 日本はやっぱり長いのねー!

チポちゃんも満喫したようだし
詳細を待ってまーす♪
Commented by funfunniconico at 2017-05-11 10:03
*chikoさん*
へへへ~~、
「スイスみたい♪」って一瞬(私は)思ったけれど、
実際に記事にしたら「な=んだ」って感じかも(笑)。。
本日、時間があったら投稿しま~す♪
by funfunniconico | 2017-05-09 11:42 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)