SAKURA*2017 その17(ただただ満開の、)

c0145250_11194786.jpg


昨日の記事のつづきですが、

珈琲屋さんに教えていただいて向かった先は、





c0145250_11195158.jpg


ただただ





c0145250_11195507.jpg


満開の





c0145250_11195900.jpg


桜だけ。


な~んにもない公園。



でも桜は、





c0145250_11200562.jpg






c0145250_11200975.jpg






c0145250_11201221.jpg






c0145250_11201686.jpg


ほんと美しく、




やっぱり、





c0145250_11202014.jpg


こんなことしちゃった~~(笑)。。





c0145250_11202366.jpg






c0145250_11202807.jpg


「高い高いされたら、





c0145250_11203205.jpg


桜咲く磐梯町や

遠くには、





c0145250_11203649.jpg


磐梯山まで見えたよ~」Chipo*





c0145250_11204067.jpg


ヒャッホ~♪


で、


なぜかやっぱり、





c0145250_11204467.jpg


こうなる。 ^^;





c0145250_11204807.jpg


背中やら鼻先まで、
あ~あ~、、、


とほろってやった先から、

また





c0145250_11205120.jpg


これです(笑)。


でも、
チポが転がっていたからこそ、





c0145250_11205543.jpg


こんなかわいいお花も見つけたよ。 ^^



この後もう一ヵ所寄ってから帰ろうかとも思ったんですが、
天気予報通りに空は曇ってきて、

どこかでお昼を食べたらまっすぐ家に帰ろうという事になりました。





c0145250_11205828.jpg


高速を途中で下り、
お蕎麦屋さんへ。


父ちゃん2枚。
私は大盛り1枚(笑)。





c0145250_11210295.jpg


二八の美味しいお蕎麦でした◎



午後1時半前には帰宅~。

B.Bは喜ぶし、
高速で汚れた車も(父ちゃんに)洗ってもらえてよかった。






c0145250_11211522.jpg







今日も↓に庭Chipo*









私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26634269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otomeurarafuku at 2017-05-04 12:35
こんにちは~♪
満開の桜に青い空を背景に
そんなこと・・・(笑)したくなっちゃいますよね~▽・w・▽
磐梯山が背景の桜も絵のように素敵です
勿忘草に似た花・・・ノハラムラサキではないかと・・・(´-`*)
暑さを感じるようになるとお蕎麦食べたくなります 
(昨日食べそこなったので なおさら美味しそうに~ゴックン)

⇓カモミールの花冠のチポちゃんも すごくかわいいですね~
お庭のお花のミニブーケも いつも可愛くて 楽しみです
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-04 13:40
見事に咲いてますね🎵
桜 桜桜 そして桜
桜の妖精ですか?
桜姫?
↓の花冠のチポちゃんも可愛い❗
磐梯山にも雪が残ってますね。

お蕎麦美味しそうな色艶してますね❗
絶対美味しかったですよね(^_-)
Commented by pikorin77jp at 2017-05-04 16:13
チポちゃん 高い高いしてもらって~~~いいな~~^^ 桜 今年 堪能しましたね、、、 小さな ブルーの花も とっても可憐で可愛いですね!今かあ焼肉の準備します。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-05-04 20:27 x
見事に!!
まさに満開!!って桜を、珈琲屋さんは教えてくれたんですね~!!
他に人が居ないように見えますが、
貸し切りだったのでしょうか!?

そしてやっぱり、ゴロンゴロン!(笑)
あっはっは! お庭でも日課だったんですね♪ あは!
全身のストレッチになりますね~♪
マネしたら、足がつりそうなので、やめとこ。(笑)

久々にお蕎麦の写真を見たような(´ー`)
お蕎麦大好きなお二人は、とっても素敵だなぁ~と、
憧れるのです。 (´ω`*)
Commented by sachi-sora2017 at 2017-05-04 21:39
うわ~ここの公園も綺麗ですね~(*^_^*)
福島って桜を見る所が沢山あるんですね!
来年は福島に決まり!(*^^)v
Commented by chikogenki52 at 2017-05-04 23:17
今日ね ターシャ・テューダーさんの映画を観てきたの。
ターシャさんも 空の上から日本のサクラも楽しまれたかしら?
そして
きゃふぁにこさんのお庭をご覧になったら
「 とっても素敵なお庭ね♪ 」って 絶対おっしゃるわ!
ターシャさんも フロックスを大切にされて
たのも印象的だったわー
Commented by funfunniconico at 2017-05-05 09:54
*otomeさん*
ノハラムラサキって言うんですか?
これまた初めて知りました。
otomeさんは花の名前をたくさん知っていますね。
忘れな草をもっと小さくしたような、本当にかわいいお花でした。 ^^

ミニブーケ、最近はいつも似た感じになっています。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-05-05 09:55
*sakuramoonさん*
ちょうど見事に満開でした~!
なのにほとんど誰もいなくって。

お蕎麦は運ばれて来た時の色艶で美味しいかどうかわかりますよねー。
ここのお蕎麦は美味しかったです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-05-05 09:58
*pikoさん*
今年もたくさんの桜に会いましたけど、
もしかしたら、まだどこかで会えそうな~??? ^^
小さなブルーのお花は、ノハラムラサキって言うんですって。
なんだか名前までかわいいですよね。
otomeさんに教えていただきました。

バーベキュー、楽しかったでしょ~~♪
Commented by funfunniconico at 2017-05-05 10:01
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよー、
今はちょうどココの桜が満開だって教えてくれたんです。
私たちの他には、ほとんど誰もいませんでした。
こんなにキレイな桜なのにね。

チポ、今日もすでに日課を終えまして、ただ今眠っております。 ^^

私は父ちゃんの影響で、いつの間にか蕎麦好きになりました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-05-05 10:03
*sachiさん*
福島は震災で原発事故とかありましたけど、
本当はとても美しい所なんです。
裏磐梯あたりも、本当に美しいですよ。
それに果実農家も多いので、桃の花とかもたくさん咲いてきれいなんですよー。
ワンコ連れNGになったので我が家は行けませんが、
春の「花見山」も素晴らしいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-05-05 10:06
*chikoさん*
ターシャさん素敵な女性ですよねー。
映画ってドキュメンタリーみたいなのかな??
ターシャさんのお庭に比べたら、私の庭なんてすっごく狭いし、
ぜ~んぜん気づいてももらえない感じです(笑)。
あっ、でも、犬も鳥も好きなターシャさんだから、
チポやB.Bには気づくかな~??? ^^
by funfunniconico | 2017-05-04 11:38 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)