SAKURA*2017 その16(美しい場所・後編)

c0145250_12205522.jpg






c0145250_12205976.jpg






c0145250_12210262.jpg


昨日の記事のつづきです。





c0145250_12210535.jpg


チポと川沿いの土手を、

桜並木が続く間を
上流から下流へ、

そして対岸に渡り、
下流から上流へと、

のんびり散歩しながら、





c0145250_12211076.jpg


今年もこの風景を満喫しました。





c0145250_12211430.jpg


満開のころには少し早かったものの、





c0145250_12211837.jpg


それでも十分に美しい場所でした。





c0145250_12212163.jpg


チポも喜び、





c0145250_12212580.jpg


ルン♪





c0145250_12212827.jpg


ルンッ♪


^^





ちょうど珈琲が飲みたくなったころ、

ステキな珈琲屋さんを見つけたんです。





c0145250_12213139.jpg


了解をいただいて撮影したわけですが、

なかなかの好青年!

でも、「ボクの顔はいいです~~」って。 ^^


鉄瓶では日本茶も淹れるそう。




c0145250_12213579.jpg


移動しながらの珈琲屋さん。

土手に座って飲んだ珈琲の美味しかったこと◎





c0145250_12213957.jpg


この先は、

珈琲屋さんに教えていただいた場所を目指しました。





c0145250_12214699.jpg


車で移動中、

あちこちに桜が咲き、
美しかったです。






c0145250_12220413.jpg




この私のお気に入りの場所は、
福島の観音寺川という所なんですが、
去年はちょうど満開のころに来ていました。

よかったら、満開のころの観音寺川も見てください。










この↓に、今日も庭Chipo*














私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26632073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-05-03 13:54
この珈琲やさん とってもいいですね!いかにも珈琲が美味しそうにに感じるのは やはり鉄瓶のせいでしょうか、、、良い感じ。男性の後姿もいいですね!
Commented by minibears at 2017-05-03 16:33
去年も訪れていたんですね。
何度見てもステキなところ♪
移動式珈琲屋さんの珈琲を頂きながら、川沿いに座って桜をみるなんて、なんていい時間なんでしょう。
山雀・・・読めなかったです、私。。(笑)
こっちでは出会えないかなぁ。最近、シジュウカラも見かけないです(> <)
トリちゃんは、ホー、ホー、ホケキョーと練習中のウグイスが鳴き響いていますが、姿は見えずです。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-05-03 18:29 x
確かにここでお昼寝となると。。
日焼けも虫も、同じくらい心配かもしれませんっ!(笑)
オニギリを食べるくらいで、とどめといた方が良さそうです♪うふ

今日の写真の走るちぽちゃんは、
久々に小さいハスキーちゃんみたいですね~♪

なんとも味のある珈琲やさんに、教えてもらったという次の行き先が、
すっごく気になります (∩´∀`)∩

↓あら、ちぽちゃん、
またそこでゴロンゴロンしてたのね! (笑)
Commented by akko at 2017-05-03 22:38 x
なぜなのか?何度コメント送っても届かない?
エキサイトブログさーん、どうして?

きゃふぁにこさーん、毎回見てますよー!
Commented by akko at 2017-05-03 22:44 x
今日は諦めずに4回送信して、やっとやっと送れたー!

毎回見てますよ~。
今年も桜を満喫されて美しい景色とチポちゃんが可愛い~♡
こちらはもうすっかり葉桜で、グリーンになった桜の木もまた美しいです。^^
Commented by funfunniconico at 2017-05-04 10:59
*pikoさん*
そうなんですよね~、
鉄瓶って魅力的☆
でも実際に美味しかったんですよ。 ^^
「いろんな所を移動しながら♪」と言ってましたので、
見かけたらぜひっ!
Commented by funfunniconico at 2017-05-04 11:01
*キャバらぶ~チャン*
今日は違う話にしようかな~~~と迷いつつ、
「次の行先がすっごく気になります」といただいたので、
今日はどの記事にしま~す。 ^^

今日も昨日もゴロンゴロンやってます。
日課ですかね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-05-04 11:04
*minibearsさん*
去年はじめて訪れて、たちまち好きになり(笑)、
「来年もぜひっ♪」て思ったんです。
そして今年も行って、また来年も絶対に行きたいです♪ ^^

そういえば、
私はまだ「ホーホケキョ」を聞いてないですよー。
Commented by funfunniconico at 2017-05-04 11:06
*akkoさん*
あらららら~、、、
どうしてでしょう?
でもね、エキサイト以外の方がコメントくれようとしても入らないって時々あるらしいの。
ごめんなさいね~~~。
なのに懲りずにコメント入れてくれてありがとう。
桜が散れば今度は新緑の季節が眩しいね♪ ^^
by funfunniconico | 2017-05-03 12:38 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(9)