SAKURA*2017 その13(桜パワーだったのかしら???)

c0145250_11530423.jpg


昨日の記事のつづきですが、





c0145250_11533430.jpg


枝垂れ桜の下で、


チポの怪現象(?)は、
まだまだつづいたのであります(笑)。


ただし、

チポのパワーも少し落ちたのか、





c0145250_11540336.jpg


3歩分飛んで走る~~~が、

2歩分飛んで走る~~

に変りましたけど。



でも、
昨日の記事にも書きましたが、

いつも通りに走っているチポに見えたんだけど、

不・思・議っ。


^^





c0145250_11543302.jpg


桜のパワーをいただいたのかしら?





c0145250_11550276.jpg


タンポポも不思議なら、





c0145250_11553396.jpg


チポだって不思議かも(笑)。





c0145250_11560247.jpg






c0145250_11563286.jpg






c0145250_11572366.jpg


ほら、


また





c0145250_11575342.jpg


飛んで、





c0145250_11582356.jpg


飛んで、





c0145250_11585331.jpg


走る~~♪



さらに、





c0145250_11592381.jpg


もう1回っ!





c0145250_11595266.jpg


昨日の記事を編集している時はまったく気づかなかったんだけど・・・

もしかして、

連写するシャッターのスピードよりも、
チポの脚の回転の方が速いって事かな!?

だから着地した瞬間が写っていないんだろうか?????






c0145250_12002382.jpg


でもやっぱり、

桜にパワーをもらったって事にしておこうかな。


179.png^^179.png







この後は、





c0145250_12005301.jpg


川沿いの土手を歩き、

家へと帰ったのでした。





c0145250_12012254.jpg






c0145250_12015575.jpg






今日はスーパーフライデーで、
明日からは連休という方も多いことでしょう。

スーパーフラーデーもGWもほとんど(全くか?)関係ない我が家なので、
GW中もせっせとブログ更新するつもりで~す。

今年は、むしろGW開けの方がちょっと忙しいかも?????

でも、
合間をみて、
せっかくのいい季節を楽しみたいと思っています。


連休に入られるみなさん、

GOOD LUCK ♪ ^^







この↓に、今日も庭Chipo*









私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26619823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2017-04-28 12:49 x
わたしも今日の金曜日は関係ないです。
月末の金曜なんて1番無理です(悲)
GWも今年は暦通りでどこにも行かない予定です。
翌週から競技会ラッシュで6月まで毎週なんです~
頑張ってもらいまーす。

チポちゃん浮いてるー!
空中で走ってるのね、さずが、身軽ですごいです。
桜もきれい~
Commented by pikorin77jp at 2017-04-28 12:52
チポちゃん お花のパワーをもらって元気 元気!!このパワフルなチポちゃんを追いかけ 写真を撮るきゃふぁにこさんも 元気元気、、、追っかけるのたいへんでしょ!私なら は~は~言ってますよ^^
Commented by hiipopo at 2017-04-28 12:57
うん、桜パワーだね(#^.^#)
チポちゃん♬飛んでる飛んでる。
花びらもきれいに撒いたの?っていうくらいきれいですね。
連休。私も3日間だけ休むことにしました。
何処もいかないけどね。混むからね
近場ね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-28 14:49
そうですね🎵
皆様の仰る通りお花パワーですよね(^_-)
気持ち良いよねーチポちゃん🎵
お花のパワーを受けながら足取りも軽くLaLaLaですよね~(^.^)
多少お疲れ?
お顔は疲れ知らずですよねー

菜の花も気持ち良いですねー

⬇お庭もお花が沢山咲いて気持ち良いですねー
チポちゃんもBBちゃんも幸せだなあ~

明日から9連休なんですけど…
取り立ててビッグイベントもなく粛々と休みを消化します(^_^;)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-28 20:40 x
ちぽちゃん、そのスカートとっても似合いますよね~♡
え~っとシュシュって言うんでしたっけ!?
チュチュだっけ・・
なんせ、娘はいないし、自分はパンツしかはかないので、
スカートにうとくって・・・ (笑)
いつも、可愛いな~、とっても似合ってるなぁ~と♡

明日から世間は連休ですよね~
今日、患者さんから連休はどこか行くのかと聞かれましたが、
近所の散歩くらいです~と答えた私です。(笑)
どこに行っても、人人ひと・・・  でしょうし!
Commented by otomeurarafuku at 2017-04-28 20:49
さくらパワー・・・
ほんと 不思議なパワーがあるのかも~
ほんわり 桜の中のチポちゃん 可愛いです
笑ってますね!
楽しくてしようがない感じ

私も スーパーフライデーも ゴールデンウイークも 
そんなの関係ない(^^♪ (^_^;) です
Commented by funfunniconico at 2017-04-29 15:58
*maymayさん*
maymayさんのお家では、
家族で競技会を楽しむってのがあるもんね♪
みなさんで楽しみながら頑張ってくださ~い! ^^

前回の記事の時は私も空中で走っていたのかと思ったんですが・・・
シャッターよりもチポの脚の回転が速くて着地の瞬間が写ってないってことなのかな(笑)???
Commented by funfunniconico at 2017-04-29 16:00
*pikoさん*
とてもとてもチポの走りなんて追いかけられませんよ~~(笑)。
散歩の時にたまに一緒に走るけれど、すぐにダメです。 ^^;
こういう時のチポは、「マテ」させ、離れてから「ヨシコイ」で呼ぶんです~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-29 16:03
*hiipopoさん*
花びらって↓の写真の花桃*ね?
自分の庭だけに、散ってすぐをねらって撮れます。
その年の天気(雨とか風とか)にもよるんですが・・・
数年前はもっと絨毯みたいになった時があり、
今年もそれを密かに待っていたんですが(笑)、ダメでした~~。
お休み、楽しんでね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-29 16:06
*sakuramoonさん*
ぜんぜん疲れてはいなかったようですが(笑)、
空中での3歩が2歩になったので(笑)。

震災前は土手全部が菜花で黄色になったんですが、
津波を被りダメになって、
でもここまで復活です。

9連休、いいですね~!
リフレッシュ休暇かな、
素敵な連休を~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-29 16:10
*キャバらぶ~チャン*
チュチュだそうですよー。
私もたまにしかスカート穿きません。
でも最近は、家にいる時はスカートが楽になってきたかも(それはきっと体形的な~、、、)。。。 ^^;;

連休はね、どこに行っても混むからね~~~と思いつつ、
人様の連休を「イイナ~」と思う自分もいたり(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-29 16:13
*otomeさん*
口角上げて、私にも笑っているように見えます。 ^^
チポがイヤな時は両耳がペタンってなっちゃうし、
あんがいわかりやすいんです(笑)。

あっ、
じゃあotomeさんのブログ更新も期待できますね~~♪ ^^
by funfunniconico | 2017-04-28 12:22 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)