SAKURA*2017 その12(走りながら飛ぶ~!???)と、♪

c0145250_10584853.jpg


4月21日午前中、

チポと散歩をしながら、





c0145250_10585212.jpg


川を渡り、





c0145250_10585594.jpg


川沿いに咲く桜を見に行きました。





c0145250_10585966.jpg


この場所、

近所の施設が工事中のため、
今年は一応立ち入り禁止になっていて、
(とはいえ、近所の人たちは入って散歩しているんですが、)

そのためか下草は伸びたままになっていました。



でも、





c0145250_10590124.jpg


桜は今年もきれいに咲いたんですよ。





c0145250_10590506.jpg


そしてね、


不思議なことが起こったのです。





c0145250_10590875.jpg


これ、チポの走りを連写し、途中を抜かしたりはしていないんです。

3歩分、

走りながら飛んでませんか@@!?





c0145250_10591228.gif


アニメにするとこんな(↑)感じ。





c0145250_10591819.jpg


1回だけではなく、





c0145250_10592277.jpg


またですよっ@@!

本当に連写した並びのままなのです。





c0145250_10592511.gif


アニメ(↑)にしても、3歩分 飛びながら走っているでしょう?



さらに、





c0145250_10593357.jpg


これをアニメにすると(↓)





c0145250_10592964.gif


こんな感じ。





c0145250_10593740.jpg


今までチポの走りをたくさん撮ってきて、

こんな風に撮れたのは初めてだね~と
父ちゃんとも話したんですが、





c0145250_10594018.jpg


チポさんや、

B.Bを見ているうちに、
少しずつ飛べるようになったの?

まさかねー(笑)。。





c0145250_10594300.jpg


でも、

この怪現象(!?)は、
この後もつづくのでした~。。。





179.png 179.png 179.png 179.png 179.png






そうそうっ!

少し前に、
私のブログがエキサイト公式プラチナブロガーに選んでいただいたという事を書きましたが、
いよいよそのページで紹介されることとなりました。





紹介文は、
エキサイトの編集の方が書いてくださいました。

丸い枠の中の写真は、
できれば顔写真でと言われたのですが、、、

私のブログは
B.Bとチポがほぼ主役なので、
このフタリの顔写真としました(笑)。


^^









この↓に庭Chipo*










私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26617363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-27 13:03
紹介記事 読ませていただきました。お顔見たかったけど、、^^桜の中 チポちゃん 元気に お散歩 楽しんでいますね。 青い空と風とこの空気 チポちゃんは お花が咲く春が大好きなんですね!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-27 14:08
飛んでますね?
飛んでますね❗
三段跳び走法?(^.^)
オリンピック選手顔負けな走りですねー(*^^*)

はーい私もきゃふぁにこさんのお顔が拝見できるか?と思いましたけど…
またの機会に(^_-)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-27 16:09 x
おぉ~!!
それはいわゆる『走り幅跳び』の部類では!?
アニメを見てると「ハッ、ホッ、ヒッ」と、ハ行で飛んでるように想像してしまいます。(笑)
今日の笑顔も満点ですよ~♡♡

紹介記事も読んできましたよ~♪
小さい組のツーショット、とっても良い感じです♪♪
Commented by otomeurarafuku at 2017-04-27 18:58
ほんと~飛んでるぅ~
ぽ ぽ ぽ ぽ~ん♪▽・w・▽
楽しくて しようがないのでしょうね
可愛いですね
プラチナブロガーの紹介記事 見ましたよ~
ほんと いつも ほっこり 
さやしい気持ちをいただいてます~♥♬
Commented by yayoi9355 at 2017-04-27 22:09
おお、プラチナブロガーですか、素晴らしい!丁寧に更新された甲斐がありますね〜!チポちゃんとBちゃんも大人気ですね!これからも楽しみにしています^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-28 11:29
*pikoさん*
あはは、
載せられるような私の顔写真見当たらなかったし~~(笑)。。
この日は、あいにくの曇り空でしたが、チポは楽しそうでした♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-28 11:31
*sakuramoonさん*
なんでこんな風に走れたのか、
飼い主も不思議です(笑)。
さすがにこの後はパワーが落ちたのか、2歩分飛んで~~になっていましたけど(笑)♪

pikoさんのお返事にも書いたけれど、
載せられるような写真ないんだもん(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-28 11:33
*キャバらぶ~チャン*
でもね、普通に走るスピードでやって来たんだよー。
いつもと同じテンポだったんだけど、
後で画像見たら、なんだか飛びながら走ってた(笑)♪

そういえば、
小さい組ツーショットの話も途中のままだったな~。。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-28 11:35
*otomeさん*
いつもと変わらずに走っていたと思ったんですが、
後で画像を見たらこんな風な走りになっていて、
飼い主もビックリ@@~~(笑)!!!
身軽いから浮いたのかな(笑)??
まあっ、
こちらこそです!
ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-28 11:37
*yayoiさん*
私、たぶん、1年365日のうち、350日以上は更新しているかも(笑)。
そのご褒美かな。 ^^
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by chikogenki52 at 2017-05-02 17:06
ホント!すごいねー!
B君先輩の観察の努力がむくわれたー!

って (o^^o)

そうそう
澪つくし テレビで、ドラマ化されるらしいの
読んでる時から、黒木華さんがイメージだったんだけど、他のキャストの方々は
へー! とか あはは!とか 色々な印象
とにかく 楽しみが 増えました!

そしてそして
プラチナ公式ブロガーさん
改めておめでとうございます!
Commented by funfunniconico at 2017-05-03 11:42
*chikoさん*
へ~、
どんなキャストなんだろう???
いつから放送なのかな、
私も楽しみにします♪

あはは、
ありがとうございます。 ^^
by funfunniconico | 2017-04-27 11:24 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)