SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)

SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13152394.jpg


前回の記事(↓)のつづきなんですが、








ニコが大好きだったので、
ニコと何度が来たこちらに、

チポをはじめて連れて来ました。




SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13152722.jpg


父ちゃんがトイレに行っちゃったので、
ずっと消えた方を見つめているチポ。





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13153004.jpg






SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13153327.jpg






SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13153637.jpg






SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13154363.jpg






SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13153805.jpg


やがて父ちゃんも戻って来て、





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13154604.jpg


まずは父ちゃんチョイスのランチが運ばれて来て、





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13154964.jpg


気になるチポ(笑)。





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13155288.jpg


コッチは私のランチ。


美味しかったですよ~。


この後、珈琲を飲み、





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13155573.jpg


チポはお利口さんにできました。



それからまた、





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13162934.jpg


桜散歩♪





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13163230.jpg






SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13163577.jpg


^^





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13163883.jpg


お花見会場になっている公園を横切り、

植木市会場で花の苗を買い、
家へと帰ったのでした。


この日は5.7キロ歩いたよ~~♪





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13164115.jpg


木蓮もきれいに咲いていましたよ。





SAKURA*2017 その9(お気に入りのお店で休憩したら桜散歩♪)_c0145250_13171724.jpg








私の桜ショット&お花見弁当

Commented by pikorin77jp at 2017-04-24 13:50
留守中だったときの記事も含め もう 写真が素晴らしくて どれがどれやらわからなくなっちゃうくらいです、ニコちゃん 飛んでましたね!
きゃふぁにこさんの正面より横顔  久々 見せていただいた気がします。嬉しい!
トイレに行ったお父ちゃんさんをじっと目で追うチポちゃん 可愛い!
Commented by hiipopo at 2017-04-24 17:13
お気に入りのカフェ♪いつも素敵だな(#^.^#)
チポちゃんちょっと不安そうでかわいいよね。
えっと、きゃふぁにこさんもかわいいね♪
桜の色もピンクが濃くていいね。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-24 22:13 x
ちぽちゃ~ん、
パパさんは直ぐ戻ってきたかな!?
心配しちゃうんだよね~ ( *´艸`)
多分父ちゃんも、早く戻って安心させてあげようと、
急いでトイレ済ましたかも!?(笑)

桜をバックに、高い高いされたちぽちゃん、
なんとも可愛い表情です~♡
『へ? なに?』かな!
(∩´∀`)∩
Commented by sachi-sora2017 at 2017-04-25 09:38
おはようございます。
素敵なカフェですね。チポちゃんはパパさんが大好きなんですね(#^.^#)
見つめる眼差しが可愛いです。
桜も満開で綺麗。チポちゃんと桜の写真にイイネ!(*^^)v
Commented by funfunniconico at 2017-04-25 10:50
*pikoさん*
ブログ、遡って見てくださったそうでありがとうございます。 ^^
あいかわらず更新しておりました~~(笑)。。
最近はチポの飛ぶのを見ているからか、ニコ、重そうでしたね。 ^^

えっ@@!
私の顏、よくわからないでしょっ!!?
Commented by funfunniconico at 2017-04-25 10:52
*hiipopoさん*
チポはここ初めてだったし、
頭ン中は「なんだろう?なんだろう??」だったかも(笑)。
「えっと」って(笑)、、、
私の顏はよくわからないはずだよ。
だから載せたんだもん(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-25 10:54
*キャバらぶ~チャン*
すぐに戻って来たよー。
こちら、トイレも素敵なんです。 ^^
チポは軽量なので持ち上げるのが楽チン!
今年の春も、何度こうして持ち上げられたことか~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-25 10:56
*sachiさん*
先代犬のニコとは度々行っていたんですが、
チポとは初めてなので、数年ぶりだったのかなー。
以前の方がもっと素敵だたような気がしましたけど、
シーズン(外で食べられる)はじまったばかりってのもあるのかも。
「イイネ!」ありがとうございます。 ^^
Commented by メイクル♪ at 2017-04-25 11:07 x
おなじみのカフェですね♪
チポちゃんも気に入ってくれたでしょうか?
それとも、まだ、少し緊張気味ですか??

刺繍のついたお洋服(柄かしら?)
とっても素敵です☆
Commented by funfunniconico at 2017-04-25 11:53
*メイクル♪さん*
久しぶりに行ってみましたよ~♪
ちょっとまだ寒いくらいでしたけど(笑)。
チポは、ニコほどガツガツ(笑)はしてないけど、
それでもけっこう食いしん坊になってきたので気に行ったんじゃないかな~と思います。
どこに連れて行っても、走る時以外はおとなしいんですよー。 ^^

刺繍ではなく、
ペイントみたいな感じです。
もう数年前から着てますよー(笑)。。
Commented by chikogenki52 at 2017-04-29 22:48
昨日来たかったんだけど、息子が突然帰ってきてバタバタしてて今になっちゃいました。
ニコちゃんを ダッコして降りて行く写真は良く覚えてますよ。
今は チポちゃんが ダッコされてるけど
きゃふぁにこさんがダッコしてるのは
みんなへの思いも全ー部なんだね。
Commented by funfunniconico at 2017-04-30 11:36
*chikoさん*
息子さんお帰りになられたのですね。
よかったね~。 ^^

ここのお店ね、
店内を通り抜けてからテラスに出るんです。
だからテラスまではダッコで移動するの。
そうそう、ニコのこと、いつもこんな風に抱いてこの階段を下りてました。 ^^
by funfunniconico | 2017-04-24 13:33 | お出かけ | Comments(12)