SAKURA*2017 その8(まだまだ途中な桜散歩♪)

c0145250_20384273.jpg


昨日の記事のつづきです。





c0145250_20384741.jpg


ここは、


あの

(今夜も盛り上がっている!)、





c0145250_20385180.jpg


フィギュアスケート発祥の地と言われている

五色沼のすぐ近くの、


あれっ、

?????






c0145250_20385594.jpg


鴨さんペアが仲よく泳いでいましたよ。 ^^





c0145250_20390083.jpg


スミレも美しく咲いていました。





c0145250_20390483.jpg






c0145250_20390979.jpg


チポ、

ちょっとだけ走ってもみました(笑)~~♪





c0145250_20391300.jpg


この場所は、

かつてニコとも一緒に歩いた所。



なんてことない所だけれど、

私は好きな場所。





c0145250_20391867.jpg



この後、





c0145250_20392378.jpg


また橋を渡り、





c0145250_20393251.jpg


とある場所へと向かったのでした。





c0145250_20393617.jpg




(つづく)









私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26603030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2017-04-21 20:56 x
おー 春じゃなぁ。。
Commented by chikogenki52 at 2017-04-22 00:14
きゃふぁにこさんの着ている セーター?
落ちついた色みだけど、裾にお花模様があって可愛いねー♡
お庭でも 大切にお花を育てているきゃふぁにこさんに とってもお似合いだわー

頬紅 買えばよかったのに!
私も最近 勧められて 買っちゃった(o^^o)

羽生くんの後半の4回転ジャンプすごかったねー!

Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-22 11:47
池の横の満開の桜が綺麗ですね。
鴨ちゃんペア微笑ましい~(^.^)
菫や草木が気持ち良く、お散歩に更にお花を添えてますね(*^^*)

チポちゃんも頑張ってあんよしたんですね(^.^)
やっぱりこの銅像気になるなあ…
素晴らしいですね。
3人のポーズが絶妙に良いですよねー
しかもチポちゃんの位置がまた絶妙(^_-)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-22 15:37 x
お気に入りの場所って、
他の人からみると何でもないところかもしれないけど、
なんだか自分にはすっぽりくる♪♪
そういうとこありますよね~(´ω`*)
ぽけ~っとしたくなる場所というか。(笑)

抱っこされてるちぽちゃん♡
そういう時って、やっぱり甘えたな顔になるもんです♡

↓お二人は、羽生くんのセンパイってことですね~!!
(*´∀`)
Commented by funfunniconico at 2017-04-22 20:19
*メルポポさん*
そうじゃよー、
今年も春が来たじょ~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-22 20:22
*chikoさん*
このセーターというか、カットソーというか、
もう数年前から着てますよー(笑)。。
裾にもお花模様だけれど、腕の部分とかにもちょっと入ってるんですよ~。

頬紅はね、自分では使ったことが一度もないの。
だから止めときました(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-04-22 20:27
*sakuramoonさん*
銅像のこと、ちょっと調べてみました。
「三世代」というタイトルで、
作者はフランシスコ・スニガさんという方です。
ここ仙台市は、「彫刻のあるまちづくり」というのを1つのテーマにしているようで、
公園のあちこちに、けっこうこういう感じのぶろんず像があるんですよ。
Commented by funfunniconico at 2017-04-22 20:31
*キャバらぶ~チャン*
私のお気に入りの場所は・・・
もちろん気持ちよい場所である事。
ワンコと一緒でも気持ちよい場所。
ワンコたちとの楽しい思い出がある場所なのかな~。 ^^

チポは活発な面もあるけれど、ダッコも大好きで、抱かれればペターーーっとおとなしいんですよ。 
by funfunniconico | 2017-04-21 20:51 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)