青空の朝の庭Chipo*

c0145250_09143499.jpg


4月17日のチポ。


花桃*は一昨日の暴風にも耐えてくれました。
暴風吹き荒れた翌朝、
カーテンを開けた時
まだ花がついているのを見てなんだかホッとしました。 ^^


でも、
そろそろ終わりのころ。


だけど、
写真はまだまだあるので(笑)、
今日も、またの次回も、紹介させていただきま~~す。





c0145250_09143981.jpg


かわいいムスカリやハナニラも
そろそろ終わりのころです。





c0145250_09144262.jpg






c0145250_09145177.jpg






c0145250_09145524.jpg


最近青空が少ない気がするけれど、

この日は朝だけ青空でした。





c0145250_09145876.jpg


眩しかったのかな(笑)??






c0145250_09150491.jpg


B.Bは、ハコベを楽しみ中~~♪





c0145250_09150885.jpg






c0145250_09151134.jpg






c0145250_09151591.jpg


早咲きのチューリップも開花してきましたよ。





c0145250_09152047.jpg


黄色から白に変るチューリップなんですが、

去年か一昨年からの持越しチューリップ。
球根がとても小さくなっちゃったのでもう咲かないかな~と思っていたんですが、
立派に咲いてくれました。





c0145250_09152437.jpg






c0145250_09160253.jpg







今日も桜の記事もUPしたいんですが、
この週末はちょっと忙しく、、、

この後、もしかして時間があったらもう1つ(桜の記事を)UPします。









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26601709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-04-21 09:32 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback