B.B & Chipo* そしてまたコオオカミに変身っ!?

c0145250_09225499.jpg


少し間があいてしまいましたが、


この記事(↓)のつづきです。








c0145250_09225860.jpg


仕掛けたり

仕掛けられたりしながら、


まだまだ遊んでいたフタリです(笑)。





c0145250_09230176.jpg


一緒に口を開け~、





c0145250_09230687.jpg


一緒に口を閉じ~、





c0145250_09231047.jpg


見ないふりして、





c0145250_09231334.jpg


チラリと見ては、


また





c0145250_09231871.jpg


一緒に大口開けて、





c0145250_09232145.jpg


うひょっ♪





c0145250_09232593.jpg


オテテかざして





c0145250_09232918.jpg


左へと移動中~、、、


あれっ?


チクッ!??





c0145250_09233238.jpg


んん~?


なんとなく、
「やったわねー」な表情のチポ(笑)。





c0145250_09233602.jpg


この後、





c0145250_09234230.jpg


前回同様に、





c0145250_09234552.jpg


B.Bを自分の手に食い付かせカクッとさせようと試みたらしいチポなのですが~、、、


B.Bもなかなか賢いので、



空振りに終わり(笑)、





c0145250_09240796.jpg


「あれっ!?食い付かないの~???って

こんな顔~(笑)。



そしてまた、

「食っちゃうぞ~」なコオオカミに変身したチポなのでした~~(笑)。





c0145250_09241110.gif
(↑アニメです)







この↓に、桜色ワンピのコオオカミ~~。 ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26593794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2017-04-18 12:35
桜の色が見事で大きいですねぇ
すっごくいいところだなぁ♪
それに人ごみじゃないのは?なぜかしら??

チポちゃん、、今回も頑張ってるね(#^.^#)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-18 14:42
おふたりさんの 翻訳機がほしいですね。。。
でも やっぱり先輩BBちゃんのほうが う.わ.て!て感じ^^
桜とチポちゃん 素敵ですね~~~~ 
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-18 15:40
久しぶりにお邪魔してます(^.^)
ここ数日顎関節症が再発し、歯科でマウスピースの型を取って頂きました。
でも送別会やら打ち合わせも続き、痛くない方の歯で食事は出来てたんですけどね。笑顔が半減してました。

あ~久しぶりにチポちゃんとBちゃんの狼ごっこで笑顔にさせてもらってます(^.^)
ホントに楽しそうに遊ぶんですね🎵
アニメの真剣に遊ぶ表情がたまりませんねー

桜色のワンピも可愛いですよね~
枝垂れ桜…美しいですね~(*^^*)
きゃふぁにこさんの後ろ姿の姿勢が良くて感動。
チポちゃんとのツーショット良い感じですね。

アリスチポちゃん?
水仙の妖精かと思いましたよ(^_-)
Commented by minibears at 2017-04-18 21:28
枝垂れ桜は、お見事ですね~すごーい!!!
それにしても、、、ふふふふふっ。
チポちゃんとコトリちゃんのやりとりを見ていると、おもしろくて♪
ぺロっと舌を出したり、おててを出してみたりしても、コトリちゃんの方が「遊んであげるよ~っ」って言ってるみたい。
オオカミに変身しちゃった?のも面白くて笑っちゃいました(#^.^#)
Commented by メルポポ at 2017-04-18 22:20 x
きゃーさん ちょっとした行司役ですね。
なかなかとっくみ合わない相撲ですね( ^^) _旦~~
Commented by nazucollon at 2017-04-19 04:37
Bちゃんとチポちゃん、お互いちゃんと家族として認識してるんですね、いつもスゴイなぁって思います。
実は私も昔、セキセイインコを飼ってて後からワンコを迎えたことがあって。インコとワンコを一緒にするのがなんだか怖くてインコを室内に放す機会が減りかわいそうな状況にさせてしまいました。チポちゃんBちゃんみたいにできたのかもしれないのに。。。

なずなとの出会いは10月。名前は音の響きから入りましたが、なずなの花言葉を調べてドキリ、すべてをあなたに捧げます。家族と離れ初めて迎える私のワンコだったので、一生大切にしなきゃって思い知らされて決めた名前です。
Commented by funfunniconico at 2017-04-19 09:32
*hiipopoさん*
この日は変わりやすい天気の一日で~、
私たちも午前中に一度出かけたものの雨が降って来たから家へと帰り、
午後になって晴れたのでまた散歩がてら出かけたわけです~~。
お花見の名所はやはり混んでますよー。
Commented by funfunniconico at 2017-04-19 09:34
*pikoさん*
フタリで知恵比べしながら遊んでいるんですよね。
そしてそれを楽しんでいるフタリです◎ ^^
今日は午後から大荒れ~~~、
桜も散っちゃうなー。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-04-19 09:37
*sakuramoonさん*
それは大変でしたねー。
私も最近よく顎がカクカクなったりします。
それと知人が顎が外れちゃって、すごく痛かったらしい。
もうずい分よくなられましたか?
お大事にしてくださいね。

あはは、
そうそう、
実は「不思議の国のチポ」ってタイトルにしたかったんですよー(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-19 09:40
*minibearsさん*
B.Bと遊んでいる時のチポ、
表情豊かでしょ~(笑)?
チポの頭の中は、「Bちゃん攻略法のあれやこれや」でいっぱいな感じです(笑)。
怖がらないB.Bも流石でしょっ(笑)!? ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-19 09:42
*メルポポさん*
このフタリ、
お互いに知恵比べしながら遊んでいるんですよねー(笑)。
それでいてちゃんとお互いに手加減してるんですよー。
なので、取っ組み合いにはならないので~~す(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-19 09:46
*nazucollonさん*
チポを迎える時に一番心配だったのがB.Bとの相性でした。
お店の方や、本などでは、「捕食する側と捕食される側の関係だから小鳥は本能的に犬を怖がる・・・」
みたいな事が書いてあるの多いですしねー。
B.Bは、まだヒナヒナ状態で迎えた時に先代犬のニコと暮らし、
ニコは優しい犬だったので、B.Bは「犬は怖くない」と思いながら育ったんだと思いますよー。

なずなちゃん、
な~ちゃんって呼んでもかわいいですもんねっ◎ ^^
by funfunniconico | 2017-04-18 09:43 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)