不思議の国の??



c0145250_15272810.jpg


春の日の午後、





c0145250_15273377.jpg


水仙畑に迷い込んじゃった~。。。





c0145250_15273715.jpg


ここはどこ~?





c0145250_15274143.jpg


「水仙さん教えて」Chipo*



それから、





c0145250_15274571.jpg


こんな所に出たの。





c0145250_15275024.jpg


ここはどこ~?



とりあえず、





c0145250_15275427.gif
(↑アニメです)


ゴロンゴロンしてみよう。


起き上がったら、





c0145250_15275819.jpg


あれ~、顏がゆがんでない(笑)?


そしてまた、





c0145250_15280213.gif
(↑アニメです)


ゴロンゴロン~~。


ちなみにこのワンピース、
この日はじめて着せたんですけどねー(笑)。。





c0145250_15280680.jpg






c0145250_15281054.jpg


なずなって、





c0145250_15281568.jpg


小さくてかわいいね。 ^^





c0145250_15281994.jpg


ピヨ~~~ン♪



この後、





c0145250_15282313.jpg


大好きなムスカリ畑にも行ったんですが、

今年は空もどんよりしてて、
去年(↓)や、かつてニコと来た時のようには撮れませんでした。










c0145250_15290103.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26591839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-17 16:04
チポちゃんのウルウルお目目は ご褒美うるうるだったのね^^
ギンガムチェックの可愛いワンピ、、、今日もご褒美もらったのかな?こちらは 明日にかけて大雨だそうです。
もう桜も完璧ちっちゃいますね、、、
Commented by hiipopo at 2017-04-17 17:14
水仙もかわいいけど
ナズナが素晴らしいね♪こんなにすてきに撮ってもらえて、ファンタジックだな(#^.^#)
チポちゃん、お洋服がかわいいよ。女の子っていう気がする♬
Commented by otomeurarafuku at 2017-04-17 18:30
ピンクのギンガムチェックのお洋服を着たチポちゃん
ほんとにメルヘンの世界へようこそ~って感じ~
可愛いですね
なずなの野原もとても素敵です
Commented by funfunniconico at 2017-04-17 20:25
*pikoさん*
いつもってわけでもないですけどねっ(笑)。 
もともと目は大きいのかな。 ^^
コッチも今夜から大荒れの天気だそうで、、、
桜も散っちゃうんじゃないかな~(悲)。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-04-17 20:27
*hiipopoさん*
ナズナって昔、「ぺんぺん草」とか言って遊びませんでしたか~(笑)??
大きくて派手~な花もあるけれど、
小さくて目立たない感じに咲く花もかわいいですね◎ ^^

あはは、
今日のチポはちょっと「女の子」に見えたかなっ(笑)!??
Commented by funfunniconico at 2017-04-17 20:29
*otomeさん*
チポ、あまりこういう洋服着ることはないんですが~(笑)、、、
この日は気温は高めでも風が強かったので着せてみたら、
あららのゴロンゴロンです(笑)。。

なずなの野原、かわいいでしょ?
一生懸命咲いている小さいお花もかわいいですよね。 ^^
Commented by minibears at 2017-04-17 20:41
きゃぁ♪フリフリのピンクのお洋服が可愛い~
きゃふぁにこさん♪、ちょっとでもチポちゃんから目を離したら大変。きっと可愛すぎてさらわれちゃいますよー!!!
ゴロンゴロンとするのもご機嫌だからかな♪
Commented by メルポポ at 2017-04-17 20:48 x
チポちゃん ニコちゃんの子供に見えてきたわぁ。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-17 22:42 x
うふ、女子力全開です( 〃▽〃)

でもでも…
全力でゴロンゴロン! (笑)
ちぽちゃんは、ほんと、ゴロンゴロン好ですね~♪
解放感からなのでしょうかね!? (笑)
Commented by nazucollon at 2017-04-18 04:41
不思議の国のチポちゃん。ガーリーで可愛い♡
なずなとチポちゃん、5枚目の写真の右隣に”なずな”を入れてみる妄想~
頭の中♡だらけになっちゃいました。
いつか実現できるといいな~ナンテ♡
Commented by funfunniconico at 2017-04-18 09:06
*minibearsさん*
一応は(笑)、女のコなので、たまにはこんなカッコウもねっ(笑)。 ^^
ゴロンゴロンは、
土の中からチポの好きな匂いが漂って来た時です(笑)。
たとえばミミズとか(アハハ)。
でも、洋服はぜんぜん汚れなかったよ。
Commented by funfunniconico at 2017-04-18 09:07
*メルポポさん*
どちらかと言えば、顏はニコの方が美人(笑)??
でも、チポはチポなりのかわいさもあり、
ニコになんだか似て来たな~~~ってところもありです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-18 09:09
*キャバらぶ~チャン*
ゴロンゴロンはニコもけっこうしたんですが、
土の中からミミズの匂いが漂ってきたり~~~でなのかなっ(笑)。
でも、濡れている所とかでは転がらないから洋服はほとんど汚れないんだけどね。
優くんはしない?
そういえば、ファンキ~もしなかったなー。
Commented by funfunniconico at 2017-04-18 09:11
*nazucollonさん*
うふふっ、
実はね、
この記事を書きながら、かわいいなずなチャンを思い浮かべていました~~。 ^^
なずなチャンとの出逢いは、今頃の季節だったのかなー???
なずなチャン、お顔やたたずまいもかわいいけれど、お名前もかわいいですよね~◎ ^^
by funfunniconico | 2017-04-17 15:40 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)