庭の春*** (Bちゃんも一緒♪)

c0145250_12265675.jpg






c0145250_12265926.jpg






c0145250_12270356.jpg






c0145250_12270615.jpg



今日は庭から♪





c0145250_12271141.jpg


チポと、





c0145250_12271548.jpg


B.Bも一緒ですよ~♪


^^




c0145250_12271944.jpg


今日は朝から暖かく、
(今は風が強いけれど、朝はそれほどでもなく、)

B.Bも今年はじめて庭に出てみました。





c0145250_12272252.jpg


毎年、今の季節限定で庭に出るB.Bは、
もう6回目の春なので、

ハコベなどをついばみながら余裕で楽しんでいるようでした。





c0145250_12272627.jpg






c0145250_12273085.jpg






c0145250_12273486.jpg


チポは、
あちこちうろうろと





c0145250_12275110.jpg


探索して歩いては、





c0145250_12275431.jpg


ご機嫌です♪


^^





c0145250_12275868.jpg






c0145250_12283295.jpg










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26588414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-16 13:32
また今年も この可愛いお庭が見れる季節になりました。チぽちゃん お花の前だとどうして こんなモデル顔になれるのでしょう、、、しっかりカメラ目線で、、、 不思議です。
Bちゃんも こうしてお外の空気や景色や チポちゃんの様子を観察しているのでしょうね。 いい後継です。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-16 14:56
Bちゃんも外気浴ですか?
気持ち良いお庭ですね~(*^^*)
春のお花が咲き乱れて、チポちゃんも楽しく散策出来ますねー
羨ましいひとときです♥
Commented by hiipopo at 2017-04-16 16:10
お天気がよくって♪お庭のお花たちもかわいくて
BB君も外のいい空気が吸えてよかったね♪
お花たくさんだねぇ♪
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-16 18:59 x
Bちゃん、外の空気はどうだったかな~♪
空は大きいよね~ ( *´艸`)
どんなことを思ったのか、聞いてみたいですね~♪ふふ

今日のコチラは夏日でした・・('Д')
春を飛び越さないようにと、
願うしかないです・・あぁ。
Commented by sachi-sora2017 at 2017-04-16 21:52
今日は暑かったですね~
このままどんどん暑くなっていくんでしょうか・・・
BBちゃんお外の空気はどうかな?
日向ぼっこさせてもらって良かったですね(*^_^*)
そらが亡くなる1年前の春の私もお散歩しましたよ。
そらはビビりなんで細~~くなってましたけどね(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-04-17 15:14
*pikoさん*
それはですね~、
モデルしたご褒美を期待しているからですよー(笑)。
モデルしたらオヤツ~~(笑)♪ 
B.B、今日も庭に出て嬉しそうでした。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-17 15:16
*sakuramoonさん*
B.Bは、今頃から虫が出る前の季節まで毎年、
お天気のよい日は庭に出るんですよ~。
それをちゃんと覚えているのか、庭にみんなで一緒に出ることを楽しんでいるみたいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-17 15:17
*hiipopoさん*
暖かくなってきて、
庭がどんどん色づき、立体的になってくる、
毎年ワクワクする季節です♪
朝起きて庭に出るのが楽しみになってきました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-17 15:20
*キャバらぶ~ちゃん*
みんなで庭に出てみても、
B.Bだけはケージの中だからねー、、、
でも、B.Bを見ていると、みんなで一緒に庭にいるのも楽しそうなんですよ~♪

こちらも昨日は25℃越えたような。
でも今日はまたどんより~。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-17 15:23
*sachi-sora2017さん*
そうね、インコは緊張したりすると細~くなるのよね。
B.Bをはじめて庭に出した時は、そんな風になっていたように記憶しているけれど、
もう6回目の春なので、なんとなく覚えているのか、すぐに慣れ楽しんでいるようです♪ ^^

今夜からは大荒れの天気とか、
桜も散っちゃうかなー。。。 ^^;
by funfunniconico | 2017-04-16 12:38 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)