SAKURA*2017 その4(泣きそな空の下、桜散歩♪)



c0145250_14074454.jpg


今日の桜。





c0145250_14094179.jpg


チポと散歩しながら♪



でもね、





c0145250_14094474.jpg


あいにくの曇り空。


予報では、
朝は晴れるんだったんだけどな~。。。





c0145250_14094889.jpg


しかもね、





c0145250_14095195.jpg


今にも泣き出しそうな空の色。





c0145250_14095444.jpg






c0145250_14095987.jpg






c0145250_14100291.jpg






c0145250_14100599.jpg






c0145250_14100882.jpg


ポツポツと降り出しても、

しばらくは歩いていたけれど・・・



あ~っ、、、





c0145250_14101127.jpg


どんどん降って来ちゃったから、

もう帰ろう!





c0145250_14101628.gif
(↑アニメです)



急げ、
急げ~、、、






c0145250_14105314.jpg









私の桜ショット&お花見弁当

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26585831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-15 17:45
桜が満開ですね~(*^^*)
繚乱とはこういう風景を言うのでしょうか?
チポちゃんとお花見良いなあ♥
Commented by chikogenki52 at 2017-04-15 18:33
どんどん降って来ちゃったから、もう帰ろう!の
アニメのチポちゃん ずーっと見てて可愛い!
走る時は左のお耳も後ろになびくのね~ (o^―^o)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-15 18:41 x
あらら~!
ちぽちゃん、いそげ、いそげ♪
でも、降ってきたよ~!お家かえろう~!!
とか言って、我が子と小走りになってる時って、
ミヨーに楽しくないですか!? (笑)

あ、私はそのくちです。 ぷぷ

7枚目の写真、すんごく素敵っす☆
Commented by hiipopo at 2017-04-15 18:57
あー、素晴らしい公園だね。雨降っちゃったんだね。でも、素敵なお散歩でした(#^.^#)
広いし、人がいないし、最高だね〜
Commented by pikorin77jp at 2017-04-15 19:11
わ~~~綺麗!!きゃふぁにこさんの写真はやっぱり 美しい。。。。憧れます、、、
いつもきれいな綺麗な画像が心にしみます。
私も がんばります、、
Commented by minibears at 2017-04-15 23:41
いいお花見お散歩ですね~♪
ちょっと曇ってきたと思ったら、降りだしちゃいましたか・・・急いで走って帰ろ、帰ろ~ってチポちゃんが言ってたんですね。
きゃふぁにこさんの動く写真が、いつも楽しくて(#^.^#)

Commented by メルポポ at 2017-04-16 01:28 x
コメントありがとうございます。
心配かけました。

曇り空でもいい写真が撮れましたね。
やっぱり犬は空の下で走ると絵になります。
Commented by funfunniconico at 2017-04-16 12:11
*sakuramoonさん*
ここは私のお気に入りの桜スポットなんです。
毎年必ず訪れているんですが、昨日はまだ満開までにはなっていませんでした。
でもね、今週は明日から天気が下り坂なので、満開じゃないのを知っていつつも行ってみたんですよ~♪
Commented by funfunniconico at 2017-04-16 12:13
*chikoさん*
最近では、左耳はすっかり垂れ耳になっているチポですが、
何かに興味を示したり、走ったり、あっ散歩している時もかな、
そんな時は両耳ピン!なんですよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-16 12:17
*キャバらぶ~チャン*
愛犬と一緒の時は、どんな時も楽しいです(笑)♪
私の元気の源かな。 ^^
昨日は変わりやすい天気の一日で、
この後スーパーに寄りながら帰り、お昼食べ、父ちゃんとチポは昼寝して、
午後3時ころからまた出かけたよ~♪
Commented by funfunniconico at 2017-04-16 12:18
*hiipopoさん*
お天気もよくなかったし、
桜もまだ満開ではなかったから、人はそれほどいなかったかなー。
でも、お弁当広げている家族とかもいて、せっかくのお花見なのに気の毒でした。
ここの桜は好きなんですが、こんなわけであまり撮れてませ~ん。。^^;
Commented by funfunniconico at 2017-04-16 12:20
*pikoさん*
この日は父ちゃんが一緒だったので、カメラ担当は父ちゃんですよー。
私も父ちゃんも、晴れ女と晴れ男だったはずなのに・・・
なぜか最近、父ちゃん休みの日は天気があまりよくないのよね~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2017-04-16 12:22
*minibearsさん*
アニメね~、
B.Bやチポのことは連写していることが多くて、
ついついアニメにして遊んでしまいます(笑)。
まだまだ桜、楽しみたいんだけど、明日からは下り坂なのよねー。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-04-16 12:24
*メルポポさん*
いえいえ、とんでもございません。
今日のコッチ、風は強いけれどよい天気で気温もどんどん上がっていますよー。
そちらはどうかな?
畑でいい汗流しているかな? ^^
by funfunniconico | 2017-04-15 14:18 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)