SAKURA*2017 その3(お寺からお花見会場の公園へ)

c0145250_09412732.jpg


昨日の記事のつづきですが、





c0145250_09413098.jpg


お散歩しながら
また違う場所の





c0145250_09413405.jpg


桜の木の下へとやって来ました。





c0145250_09413739.jpg


お寺の境内は、
チポは抱っこでおじゃまさせていただいています。





c0145250_09414057.jpg


こちらのお寺の蛇口。
(蛇口ってわかりますか~???)

カメさんが
お花と並んでいてかわいかったのです。





c0145250_09414305.jpg





c0145250_09414622.jpg


散歩途中、

大きな木蓮の木に足を止める。





c0145250_09415067.jpg


それからまた

テクテク
テクテク

と歩き、





c0145250_09415398.jpg


桜の時期はお花見会場にもなる、





c0145250_09415783.jpg


榴ヶ岡公園へとやって来ました。


本当は、この公園の駐車場に車を停めようと思っていたんですが・・・
私たちが着いた時にはすでに満車で、

近くの駐車場に停め、

例の災難でした。 ^^;;





c0145250_09420198.jpg


桜は、まだ咲き出したばかりでしたが、
屋台も並び、
平日なのにとても賑わっていましたよー。






c0145250_09423719.jpg



この後は、家に帰ろうと駐車場に行き、
財布がっ@@!!!

でした。



ついつい桜散歩に浮かれて
車のキーを忘れた私たちもバカなんですよね~。

これからは気を付けたいと思います。






今日は、もう1つ記事をUPします。









私の桜ショット&お花見弁当
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26579856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-04-13 09:58 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback