SAKURA*2017 その2(春爛漫な)

SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10184463.jpg


昨日の記事のつづきで、

一昨日の桜なんですが、





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10184815.jpg


昨日の桜から少し移動し、





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10190495.jpg


チポと一緒に、





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10185196.jpg


枝垂れ桜の下にいます。



とは言っても、





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10190713.jpg


こんなに小さい桜なんですけど。


でも、ここにこうして座って、
下から見上げた桜も
とってもキレイだったのよ。

^^





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10191241.jpg


また少しだけ移動して、





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10191628.jpg


春爛漫な景色の中、





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10192021.jpg


かわいい桜の花が、





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10192664.jpg


にっこりとほほ笑んでいました。





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10192376.jpg





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10192924.jpg






SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10193427.jpg


まだ蕾の、

こちらも桜かしら。





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10193830.jpg


そんな木々の下では、





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10194108.jpg


チポも春爛漫?


^^





SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10194406.jpg


チポの隣で揺れていた雪柳*






SAKURA*2017 その2(春爛漫な)_c0145250_10201904.jpg




(つづく)







この↓には、ハナニラ*









私の桜ショット&お花見弁当
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-12 12:16
晴天のお花見良いですね~⤴

⬇お庭にも沢山のお花が咲いていて、チポちゃんも散策する甲斐がありますね(^_-)

⬇えー❗
盗難されて戻ってきたんですかー?
しかも一万円は抜かれてって…
まあ免許証等戻ったのは不幸中の幸いですけど、不思議なドロボーですね(^_^;)
私は2月に作った遠近両用メガネを数日前の食事会の折に無くし(^_^;)凹みました。何度もモンスターみたいに直してもらいやっと納得したメガネだったんで…
まあ明らかに自己責任ですけど泣きました。
昨日再度新しいメガネを頼んできました(/_;)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-12 13:24
わ~~~桜の中のチポちゃんだ~~~。
この前の 私の桜のポージングと同じ。
嬉しいな~~~^^
桜の中のお母さんが 見えそうで見えない、、^^ジレンマ、、、笑
Commented by otomeurarafuku at 2017-04-12 14:01
春爛漫ですね~
蕾のような桜は寒緋桜だと思います(´-`*)
こちらは彼岸の頃に 早くに咲く桜ですが
他の桜と一斉に咲くのですね~
今日は久しぶりの青い空で 
ソメイヨシノもまだ頑張ってくれていてくれて
嬉しい日です

Commented by minibears at 2017-04-12 17:33
きゃふぁにこさん~♪
こんにちわ~♪まさに春そのものですね~
そちらもキレイにサクラが咲いて、とっても明るい写真の数々を見ているとルンルン,ランラン気分になれちゃうwww
チポちゃんもサクラと一緒にいい感じ!
お庭にもたくさん咲いてガーデニングが楽しそうですね(#^.^#)
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-12 18:17 x
うふふ~♡
枝垂桜の中に、すっぽりと♡
そんなに大きい木ではないけれど、
2人〆ってのは、贅沢ですよ~◎

こちらも、今日は初冬のような寒さで!!
なんせ風が冷たく強いので、ついつい両肩があがっているのか・・
肩こりが・・ (´;ω;`)

ちぽちゃん、2度目の春はいかがかな~!?
胸い~っぱい、空気を吸うのだよ~♪ (笑)
お庭活動が本格化したら、
またリュウノヒゲで、遊ぶかな~♪♪ (笑)
Commented by sachi-sora2017 at 2017-04-12 20:38
どれもこれもいい写真ですが
やっぱり春を満喫しているチポちゃんの写真が1番ですね!
珍しい桜ですね。可愛い花びら(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2017-04-13 09:26
*sakuramoonさん*
そうなんですよー。
もうてっきり、
お金以外は全部どこかにバラバラにポイされて見つからないんだろうなーと覚悟したんですけど、
ん~、、、と、1時間後くらいには「届いています!」との連絡があり、
ほんとよかったです。
こういうのってプロの手口という説もあり、なるほどな~と思います。
メガネ~、どこかに届いていたりしないんですかね~???
だって、遠近両用でしょ?
自分の目に合せて作るものだからね~。。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-13 09:27
*pikoさん*
あはは、
そりゃそうですよ(笑)。
私の場合は、この程度にしか見せられませんから~~~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-13 09:30
*otomeさん*
「寒緋桜」というんですね?
教えてくださってありがとうございます。
ちょっと濃い目のピンクが美しかったです。
仙台よりも北に行くほどに、
おそらくは春がいっせいに来て、
花たちも「待っていました♪」とばかりにいっせいに咲くのだと思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-13 09:32
*minibearsさん*
こちらにもようやく春が来ましたよ~♪
でも、まだまだ暖房していますけどね。
庭の花も次々咲き出して、
これからは嬉しいやら忙しいやらです(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-13 09:36
*キャバらぶ~チャン*
本当はね、
チポをあの赤い布の上に座らせて撮りたかったんだけど、
「いけないかな~」と思い、私がダッコして座ってみました(笑)。。

こちらも、特に今朝は気温が低かった~。
4℃かな。
たしかに肩こってます。
でも、私の場合はいつものような??? ^^;

リュウノヒゲでは、もうぼちぼち遊んでいますよ~♪
Commented by funfunniconico at 2017-04-13 09:38
*sachi-sora2017さん*
桜にも、ほんとたくさんの種類がありますよねー。
色の濃いのは、「寒緋桜」だと、コメントで教えていただきました。
今年も、
まだまだたくさんの桜に会いたいな~~と思っています♪ ^^
Commented by chikogenki52 at 2017-04-15 10:06
光に溶け込んでいる....
光を受け取っている....どう表現したらいいんだろう?
優しいピンクの色が きれいねー♡

緋寒桜の濃い色は 身に付ける時に選ぶ色だなー(^-^)
Commented by funfunniconico at 2017-04-15 13:56
*chikoさん*
桜の薄くて淡い花びらに、
太陽の光が透ける感じがとってもキレイでした。 ^^

「緋寒桜」の濃いピンクは上品さがあり、
黒や濃紺に合せてもいい感じねっ!?
by funfunniconico | 2017-04-12 10:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(14)