B.B & Chipo* ドヤ顔で「どーよっ!?」

c0145250_08453188.jpg


昨日の記事のつづきです。


いつものように始まったフタリ~~(笑)♪♪





c0145250_08453494.jpg


おっとっと~~なチポ(笑)。


でもね、





c0145250_08453900.gif
(↑アニメです)


こうして自分のオテテをB.Bに差し出しては、





c0145250_08454368.jpg


様子をさぐっているチポなのです。


それから、





c0145250_08454657.gif
(↑アニメです)


またこんなことをして(笑)、

ちょっとわかりにくいかもしれないけれど、
途中からB.Bもチポと一緒に大口あけているんですよね。





c0145250_08455186.jpg


そんなB.Bを観察しながら、





c0145250_08455583.jpg


ますます楽しくなってきた感じのチポ。

B.Bも、楽しそうな横顔に見えませんか?





c0145250_08455809.jpg


また口をあけて、





c0145250_08461250.jpg


様子を見て、





c0145250_08462392.jpg


テヘッとして、





c0145250_08463157.gif
(↑アニメです)


B.Bを左右に揺さぶって(笑)、





c0145250_08463556.jpg


また様子みて、





c0145250_08463907.jpg


あおって、
あおって、
B.Bがチポの手に食い付いてきたところで、



サッと、


手を引いたチポなのでした~~~。。。





c0145250_08464281.jpg


「どーよっ!?」て感じのドヤ顏チポがいました(笑)。




まだまだつづきありますが、
またの後日にでも~。















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26571564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-10 11:10
こうして見ていると 小さな鳥さんB
ちゃんにも ちゃんと表情ありますね! 飼い主さんにしかわからないことでもこうして いつも写真で見せていただいているので 嬉しい顔 楽しい顔 幸せな顔、とBちゃんもしっかり表情があるんだなと思いました。
Commented by hiipopo at 2017-04-10 12:08
チポちゃんのドヤ顔がいいねぇ
何ともいつも真剣に遊んでますよね(*^。^*)
Commented by chikogenki52 at 2017-04-10 20:35
うんうん
楽しそうな 二人の顔
お目目をいっぱいあけてるよー!
Commented by メルポポ at 2017-04-10 21:40 x
なんかケガしそうで、ドキドキするわぁ。
こちらの桜は、雨で台無しです。桜の満開が近くなると
近年は、そんな感じです。
そちらは、いい天気になればいいなぁ。ニコちゃん時みたいに
チポちゃんも桜の中を走ってる写真が見られればうれしいな。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-10 22:19 x
あはっ!
たしかに、先輩をあおってますね、ちぽちゃん!(笑)
でも、Bちゃんも確かに楽しそうな表情してます~!!

なんだかんだ、この2人はこの遊びを、
楽しんでますもんね~♪
ちぽちゃんはすっかり、先輩のテンションの上げ方も、
熟知してますし! あっはっは!

いいファミリーですな~ (*´Д`)
Commented by sachi-sora2017 at 2017-04-11 08:50
お~チポちゃん色々考えて偉いですね~
今回はチポちゃんが上手だったかな(笑)
学習してるんですね~
チポちゃんの表情が大好きです!
Commented by funfunniconico at 2017-04-11 14:25
*pikoさん*
そうなんですよねー、
私もB.Bと暮らしているうちに、
小鳥にもちゃんと表情があるな~ということに気が付きました。
今日もちょっと立ち読みしたら(笑)、やはりボタンインコというのは感情豊かなんだとか。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-11 14:26
*hiipopoさん*
このフタリ、
けっこう真剣勝負みたいにして遊んでいるけれど、
遊んでいるうちに、お互いの知恵比べみたいになってて(笑)、
それがまた楽しいらしいフタリなんですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-11 14:28
*chikoさん*
こんな風に知恵比べしながら
お互いにゲーム感覚で遊んでいるんですよね。 
ちょっとくらいのことでは凹まない性格のふたりなんで
相性がいいのだと思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-11 14:30
*メルポポさん*
こんな風にしててもね、
お互いにちゃんと手加減しているんですよー。
なので私は、いつも楽しく見ています。 ^^
こちらも今日は午後から雨。
でも昨日は桜を見て来たよ~♪
Commented by funfunniconico at 2017-04-11 14:33
*キャバらぶ~チャン*
そうなんですよね、
お互いに知恵比べしながらゲーム感覚で遊んでいるという気がします。
B.Bとチポって、トムとジェリーみたいでしょ(笑)!?
あっ、
キャバらぶ~チャンは知ってる~???
Commented by funfunniconico at 2017-04-11 14:36
*sachi-sora2017さん*
たしかに、この記事ではチポが上手だったかな(笑)。
でもB.Bも、ちょっとくらいのことでは凹まない性格なので、
この後もまだまだこんな風にして遊んでいたんですよ~(笑)♪
チポ、B.Bに対して、ものすごく表情豊かでしょ~(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2017-04-10 09:02 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)