B.B & Chipo* 駆けつけなくっちゃ~♪

c0145250_10504202.jpg


4月2日。

まだボサコだったチポ。





c0145250_10511259.jpg


ピンキーちゃんが壊れてからは、

このクマモンちゃんがチポのお気に入り♪





c0145250_10514134.jpg


「クマちゃん、どうしてこんな所に~???」Chipo*



すると、





c0145250_10521183.jpg


B.Bもやって来ました。





c0145250_10524104.jpg


ちょっとでも変わったことがあると、

すぐに駆けつける(飛んで来る)B.Bですから~(笑)。





c0145250_10531122.gif
(↑アニメです)





c0145250_10534168.jpg


「ボクもよく調べなくっちゃ♪」B.B





c0145250_10541140.jpg


こうなれば、





c0145250_10544137.gif
(↑アニメです)


チポもすぐに駆けつけるわけで~~(笑)、、、





c0145250_10551197.jpg


この時のチポは、

もちろんB.Bに駆け付けたわけですが(笑)。





c0145250_10554230.jpg


駆け付けて、

すぐに叱られて(笑)、、、





c0145250_10561170.jpg


「・・・・・・・・」


となっても、


このくらいで凹むチポではなく、



次の瞬間には、





c0145250_10564253.jpg


^^




この後は、いつものガチャガチャ(?)でしたけど(笑)、
編集できたら記事にします。







この↓に、小さな小さなブーケと、










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26568923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2017-04-09 12:19
Bちゃんにお説教されてるのって すぐわかるようになりました。^^Bちゃんて 本当に賢い、、、という印象が強いです。
どの写真も絵になるものばかり、、いつもですがとっても素敵でs。
Commented by hiipopo at 2017-04-09 12:55
25年ぶりの再会。忘れることもずいぶんあるけど、いろいろな事が、あふれ出てきて
きっといい時間を過ごされたことでしょうね。
私の昔の職場の人って、、、もうどこにいるか全然わからないわぁ、、、。最近は名前すら出てこなかったり、、、。
チポちゃん、くまもんのおもちゃにBB君が。
あれ?ちょっと焦ったかも?でも、いつもの二人の会話も面白いですね。続きも楽しみにしてるね。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-09 14:05 x
あはっ♪
いつもの光景になりましたねっ!(笑)
すぐに叱られるけど、
でも、それに屈しない後輩がいて♪
そんな後輩をもつ先輩は、いつも堂々としてて! ( `ー´)ノ

25年振りですか~♪
あの人どうしてるかな~って思っても、
連絡とってみるっていう行動までたどり着かないものですが・・
こうやって、お家まで顔見に来てくれて、
その気持ちが嬉しいですよね~(´ω`*)
話してると、当時にポーンも戻れるのも、
楽しいんですよね~♪
Commented by funfunniconico at 2017-04-09 20:31
*pikoさん*
B.Bは、ほんとオモシロイコなんですよ~(笑)。 ^^
私の家では、けっこう色んな鳥がいましたけど、
B.Bくらい心を通わせることができたコもいないし、
私自身も、B.Bくらい手をかけたコもいないと思います。
私、B.Bには愛されている自信アリアリです~~~(あはは)◎
Commented by funfunniconico at 2017-04-09 20:34
*hiipopoさん*
25年っていうと、四半世紀ぶりってことなんですよね(笑)。
でも、話しているうちに忘れていたことも色々と思い出し、
おもしろくて楽しかったです。 ^^
きっと腰を落ち着けて話したら、あれもこれもと出て来て、
いつになっても話していたかもしれません(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-04-09 20:40
*キャバらぶ~チャン*
屈しないチポと、
ちっちゃいくせに(笑)、いつでも堂々としているB.Bは
ほんといいコンビです。 ^^
でもねー、
今日はチポ、まさかの体調不良で夕方は病院に行ったのよ~。
病院に行ったら、病院のスタッフに尻尾ふりふりして、
家に戻ったら、すでに復活していましたが(笑)。。

7歳年上の会社の先輩です。
でも、私は経理だったし、
先輩は営業で、
いつも「旅費精算、期日通りに出してよっ!!!」と怒っていた自分を思いだしました(笑)。
by funfunniconico | 2017-04-09 11:17 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)