続・絶好調なセナコ♪

c0145250_11320729.jpg


この記事(→)のつづきのチポです。





c0145250_11321065.jpg


まだまだ絶好調に走っていましたよ~♪



昨日、チポは初めてのお店でトリミングをしていただいたんですが、

迎えに行った時にいろいろお話をしていたら、

「チポの脚の毛が少し擦り切れている感じがした」と言うので、
チポの走り方を話したのです。


そうしたら、
「あ~、きっとそのためですね」って。


そして、
「そこまで本気で走るワンちゃんもあまりいないかも~」と笑いながら驚いていました~~(笑)。。





c0145250_11321347.jpg


チポは生後6ヶ月までお店にいたコだけれど、

うちに迎え、
ドッグランに連れて行った時には、
間もなくこんな風に走ったと思う。


はじめて走った時の爽快感が、
チポを走るの大好きにさせたのかな~???




c0145250_11321634.jpg






c0145250_11321823.jpg






c0145250_11322146.jpg






c0145250_11322478.jpg


山道だって、





c0145250_11322790.jpg






c0145250_11323152.jpg


この通り、

とっても楽しそうです♪


^^




c0145250_11323413.jpg






c0145250_11323648.jpg




そして、




c0145250_11324003.jpg


家へと帰ったのでした。


車の中では静かで~す。 ^^





c0145250_11330954.jpg








今日は、もう1つ記事をUPします。












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26560954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-04-06 11:59 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback