絶好調なセナコ♪

c0145250_11063353.jpg


ヒャッホ~~♪





c0145250_11070204.jpg


コーナーを回る時は、

体を斜めに倒し~、





c0145250_11070527.jpg


グイッと、





c0145250_11064319.jpg


まるでレーサーのようだと思いませんか@@?



他の生き物はどうなんだろうと思い、
昨日(テレビで)チーターの走りを見ていたんだけれど、
よく分からなかった。



こうしてスピードを落とさずに、





c0145250_11064621.jpg


コーナーを回って行くのです。





c0145250_11064924.jpg





c0145250_11071960.gif
(↑アニメです)





c0145250_11072597.jpg





c0145250_11072888.jpg





c0145250_11073182.jpg





c0145250_11073450.jpg





c0145250_11073803.gif
(↑アニメです)





c0145250_11074155.jpg


小さいカラダで、ほんとたくましいのです(笑)。 





c0145250_11074520.jpg


ポ~ン♪


^^





c0145250_11074800.jpg







この↓に庭










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26552862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2017-04-03 12:38
お誕生日おめでとう(#^.^#)
昨日かな?
潔く、気持ちよく、花咲かせて(*^。^*)
すてきな女性になってくださいね。
セナコちゃん、、は、本能的にライダーですよね。いつまでもも元気でね♪
お花、、きれいですね。私、こういう画像見ると、、自分の画像が恥ずかしいわ(^_^;)
Commented by maymay at 2017-04-03 13:11 x
お誕生日おめでとうございまーす。
プレゼントはお探し中なんですね~
なんだろう、きっときゃふぁにこさんのことだから素敵なものなんだろうな~

チポちゃん楽しそうに走ってますね。
こんなに走ると連れて行きがいありますね。
めいはほとんど走らないなぁ・・・
ボールも今では3回もってこいすれば終了です。
年とりました。
Commented by otomeurarafuku at 2017-04-03 13:38
きゃふにこさん
お誕生日おめでとうございま~す
雪割草 桜草は
お誕生日の日に買われたのかしら?
とても清楚で綺麗な花達ですね~
プレゼント・・・何かお気に入りものが見つかるといいですね

チポちゃん 元気元気ポーン
おかあさんの誕生日なんだよ~って
お祝いしてくれているみたい▽・w・▽~♥♬

お庭も綺麗なお花が次々に咲きだして
見せていただくのが楽しみです(*^_^*)

また素敵なブーケも出来そうですね



Commented by pikorin77jp at 2017-04-03 13:47
モデルチポちゃんと 走ってるチポちゃんと
こんなに 顔が違うものなのかと不思議ですよ。もう ほんとレーサーみたいですよ。^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-03 16:43
きゃふぁにこさ~ん❗
お誕生日おめでとうございます🎵
やっぱりお誕生日を迎えることが出来たことに感謝ですよね(^.^)
きっとお父さんと素敵なBIRTHDAYイベントをしたのかな(^_-)

チポちゃんの疾走姿は見事という他ないですよね~⤴
小さな身体で素晴らしい運動神経ですよね♥
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-03 22:57 x
うふ~、本当に逞しいお嬢さんです♡
あ、ちゃんと褒め言葉です♡
ちぽちゃんの走りを一言で言うと、
『プロ』だな~と思うのです!!
そういう技を競う退会があれば、
高得点間違いなし!!! (∩´∀`)∩

それと、お誕生日おめでとうございます~♪
自分自身で、いい一年をまた迎えられたな~と
感じることが出来れば、それほ幸せなことってないですよね~!!
全部がぜんぶ、思うようにはいかないでしょうけど・・
でも、
満足がいく毎日を、過ごされてるきゃふぁにこさんは、
本当にステキだと思ってます♡♡
おめでとうございます(*'▽')
Commented by chikogenki52 at 2017-04-04 06:41
チポちやん レサーにもなっちゃうのね!
スカートだけど、赤と紺でスポーティカラーだからより一層エンジンかかったかな?
(o^^o)

↓さすが きゃふぁにこさん!
どのお花の写真もステキー♪

gogo!は 以前 私は牛さんだよ〜って話しをした事あるから 知ってるのよー(^_^)v

Commented by funfunniconico at 2017-04-04 09:23
*hiipopoさん*
ありがとうございます。
4月いちばん始めの日で~す!
エイプリルフールだよ(笑)。 ^^
「すてきな女性」か~、、、難しい感じもするけれど、
努力してみようかな~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-04-04 09:27
*maymayさん*
ありがとうございます。
プレゼントってわけではなかったんだけど、
いろいろ探して、迷いながらも決めました~!
というのも、今までの床を走っていてチポが滑るってことはなかったので、
すっかりうっかりそれを考慮せずに床をリフォームしちゃったの。
そうしたら、チポが若干滑る感じがあって(父ちゃんが気づいたんだけど)、
ほ~んのちょっとなんだけど、長い目で考えるとな~~~と思い・・・です。
父ちゃんと私、誕生日が近いので、リフォーム+それが今年のお祝いかな(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-04-04 09:29
*otomeさん*
ありがとうございます。
お花を買ったのは、誕生日の翌日です。
私、エイプリルフールが誕生日なの(笑)。
なので、いつも学年では一番年下でした。 ^^

花も少しずつ咲いて来ましたが、
雑草もどんどん出て参りました~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-04-04 09:31
*pikoさん*
人間に例えれば、
「女」を忘れて走っている~~って感じでしょうか~(笑)。。
実は、
もっともっとすごい顏して走っていることも多々なのです~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-04-04 09:34
*sakuramoonさん*
ありがとうございます。
去年も今年も、ちょうど同じころにリフォームしちゃって、
大きく出て行ったし~(涙)、
父ちゃんと私の誕生日って近いので、そのリフォームで気持ちよくなったってのが
去年と今年は大きなイベントかな~(笑)。
「食事に行こうか?」と言ってくれたけど、雨降ってたりでメンドーで、そのうちどこかでです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-04 09:38
*キャバらぶ~チャン*
ぷぷぷ~、
「プロの走り」か~(笑)。
でもね、持って生まれたものだと思うんだよー。
特に今となってはドンくさくしか走れない私は、ただただ感心です。

それと、
ありがとうございます。
あと5年でKANREKIになっちゃうのぉ~っ(汗)。。。
それを思うと、あ~あ~あ~ってなりますが(笑)、
自分の人生、自分らしくですかねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-04 09:40
*chikoさん*
あはは、
そっか、
gogo~~♪気分で今年は(も?)行くぞーって思っているの(笑)。
日々をどんどんエンジョイしなくちゃね!
そんな中で、
少しでも自分をレベルアップできたらな~と思いますが、
こればかりは努力も必要ですよねっ(汗)。。 ^^
by funfunniconico | 2017-04-03 11:23 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)