空 晴れて 満開のころ

c0145250_20143731.jpg


この週末は、

寒い上に
雨が降ったりでしたが、

今日の午後になり、
ようやくスッキリ晴れました~♪



それで、





c0145250_20145337.jpg


午後から、
チポの散歩を兼ねて梅を見に。


ココには、
やっと梅が咲き出したころの2月にも来ています(↓)。







c0145250_20145766.jpg


梅は、満開のころを迎えていました。





c0145250_20144817.jpg





c0145250_20150485.jpg





今回の展示室では、



c0145250_20145665.jpg


山野草の展示と販売が行われていました。


山野草、
可憐なかわいさが素敵なんですよね~。


ついつい、

「今日で終わりだから安くするよ!」に釣られ(笑)、

私も数鉢(小さな苗)を買いました。



どんなのを買ったかは、
またの後日にでも。





c0145250_20145984.jpg







c0145250_20143744.jpg


私、

4月になって、
また一つ歳を重ねました。


あー、
思えば、
ここまで来ちゃったのね~、、、

という感じですが、
(本当に早い!早い!・汗)

みんな同じように歳を重ね、
やがては老いていくのである。


ならば、


自分らしく咲き
(まだ咲けるの?って声も聞こえそうですが~、、、・笑)、


潔く老いて行こうじゃないか~と思ったりです(笑)。



ほっこりと
柔らかく

素直に
笑えたらいいね。 


^^




c0145250_20150759.jpg


父ちゃん&チポと一緒に出かけた時は、
父ちゃんがカメラを持っていることが多いけれど、
↑の梅は私が撮ったのよ。






c0145250_20154144.jpg




去年の私の誕生日の頃は、洗面所とお風呂のリフォームしてて、
今年はキッチンの床etc..のリフォームして、
誕生日までには終了したけれど、

それに伴い欲しいものが出来ちゃって、

昨日も一昨日も父ちゃんと探しに出かけ、
PCでも目を皿のようにして探している(笑)んだけど、
探しているものは、なかなか見つからず~。。。

それで、
自分のお祝いはそっちのけ~~になっていますが、

もうすぐ桜が咲けば出かけるし、

家族や友だちが「おめでとう!」と言ってくれるだけで、

ここまで(年齢)来た(笑)私もいいじゃないか~と思えたりです♪ ^^













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26551384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-04-02 20:50 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback