B.B & Chipo* 小オオカミの発声練習!!?と、それにつきあうインコ

c0145250_15532121.gif
(↑アニメです)


あ~

あ~

あ~

あ~







c0145250_15532456.gif
(↑アニメです)


情感たっぷりで、
表情豊かに歌い上げているようにも見えますね(笑)、

でも声はまったく出てないのですよ。

そしてB.Bは、
聴き入っているのではなく、

表情の変化に見入ってるのかな(笑)?


だって、





c0145250_15532785.gif
(↑アニメです)


まるで

小オオカミのような、

悪~い人相(犬相)になっていますもの~~(笑)。





この小オオカミの名前は、




c0145250_15533035.jpg


チポ。





c0145250_15533438.jpg


寝顔は、こんなです。





c0145250_15533754.jpg


4月最初の今日は雨~。

しかも寒いです。


お天気よかったら行きたい所があったんだけどねー。







今日の記事は、一昨日の記事(→)の後でのB.Bとチポでした(笑)。。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26548106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-01 16:14
もうめっちゃ可愛い❤
声は出てないのですか?
なんか発してそうな雰囲気なんですけどね?
あ~⤴あ~⤴( ̄▽ ̄;)!あ~⤴あ~⤴
可愛い❗

寝顔も更に可愛いですね~(*^^*)♥
Commented by キャバらぶ~ at 2017-04-01 17:12 x
一枚目のアニメから、笑ってしまった私!(笑)
おぉ、ちぽちゃん珍しく後ずさりしてる! あはは!

そして、3枚目のアニメは、
人相を悪くして、お口を開けてみて・・・
ちぽちゃんのマネをしてみた私! あっはっは!

雨、残念ですねぇ・・
明日はお天気どうかな~。。。
父ちゃんもお仕事休みだったらいいな~。。。
Commented by chikogenki52 at 2017-04-01 18:27
今年は 雨で始まった4月なのねー
福岡も やっと 開花宣言はあったものの
花冷えが続いてて 花も開ききれないのよー
陽射しは 明るくなってきたけど まだまだ寒いわー

きゃふぁにこさんのお家は Bくんとチポちやんのガオガオ遊びが楽しそう♪
見ている きゃふぁにこさんはニコニコね
(o^^o)
お誕生日おめでとう♪
素敵な一年に go!go!
Commented by pikorin77jp at 2017-04-01 19:20
声が出ないのは 何かきっと意味ある行動なんでしょうね! 可愛くて 笑えます。
BBちゃんは こうやって 色々観察して 学んでいるんだなと思いました。
Commented by sachi-sora2017 at 2017-04-01 21:29
こんばんわ
今日はホントに寒かったですよね~(>_<)
もうチポちゃん可愛すぎ!
いつもチポちゃんの表情やきゃふぁにこさんの文章が楽しくて
読んでいて和みます(*^_^*)
Commented by hiipopo at 2017-04-01 22:16
こちらも、お天気悪かったです、チポちゃん、小オオカミにされちゃったね(^^;;
Commented by akko at 2017-04-01 22:29 x
チポちゃん、B.Bちゃんに向かって「ガオー、ガオー」って言ってそうに見えるのに、声出てないのね~(´・ω・)
演技が上手いのかな!?(笑)
それとも、B.Bちゃんが動じないってことは、少し迫力に欠けるのか・・・。
見慣れてるってことだね(≧▽≦)
おもしろい おふたりさんですね~♪

こちらも今日は寒い一日でした。
Commented by minibears at 2017-04-02 10:53
くくくっ(笑)小オオカミのチポちゃん!!!
ほんとに、オオカミになっちゃったりしてー!
でも大人しくおすまししているお顔も眠そうなお顔も、可愛いから大好きですよ~(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2017-04-02 16:27
*sakuramoonさん*
B.Bもチポも無言でやってるんですよー(笑)。
そして、身軽い同士なので音もほとんどしないのです(笑)。

チポにしてみれば、
ものすご~~~く怖い顔をしてB.Bを威圧したつもりなのかも(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-02 16:29
*キャバらぶ~チャン*
あっはっは!
チポのマネをしたキャバらぶ~チャンを見て、
優くんは驚きませんでしたか~(笑)??

今日も晴れたと思ったら降って来たりで、遠出はできませんでしたけど、
それなりには楽しみました♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-02 16:31
*chikoさん*
今日の午後になって、ようやく天気も安定し、陽射しも暖かくなったかなー。
4月1日って、たいてい晴れるんだけどね(笑)。。

えっ、
あれ~、
私の年齢を知ってるんでしたっけ(笑)?
そうそう、イケイケ気分で元気にいきま~す♪ gogo~~(笑)。
ありがとね! ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-02 16:34
*pikoさん*
声を出す=B.Bに吠える、
そうするとB.Bは驚いて飛んで行ってしまう、
それをチポは知っているから吠えないんですよ~。
家でも外でもあまり吠えないですけど、私や父ちゃんと遊んでいる時は
夢中になると吠えたりはするんですが、B.Bには絶対に吠えないのです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2017-04-02 16:37
*sachi-soraさん*
チポ、すごい顏してるでしょ~(笑)?
こんな風にして、B.Bを怖がらせているつもりなのかもしれませんが・・・
人間の子供にも、こんなことするイタズラボウズがいますよね(笑)。
チポは一応は女のコなんだけどね(アハハ)。。
Commented by funfunniconico at 2017-04-02 16:38
*hiipopoさん*
あはは、
だってすごい顏してるでしょ(笑)?
B.Bがチャコちゃんだったら、
チャコちゃんはチポに猫パンチするかな(笑)??
Commented by funfunniconico at 2017-04-02 16:41
*akkoさん*
そうなんですよ~、
全くの無音でやってますと、このオフタリサン(笑)。。
たぶんチポは、目いっぱいおっかない顏をしてB.Bに見せているつもりなんじゃないかな~(笑)。
B.Bは、ちょっとだけ後退しましたよ。 ^^

今日は、午後からはやっと晴れました~◎
Commented by funfunniconico at 2017-04-02 16:44
*minibearsさん*
小さなオオカミだけど、
顏はなかなかの迫力でしょ(笑)?
もうね、
顎が外れそうなくらい大口あけていたんですよー(笑)。
Commented by メルポポ at 2017-04-02 20:35 x
やっと引っ越ししました。
なれないところなので、書きにくいけど。
皆さん元気でよかったです。
Commented by funfunniconico at 2017-04-03 11:05
*メルポポさん*
引っ越したって言うから、
お家を引っ越したのかと思ってビックリ@@したよ~!!!

かわいいブログになったね。 ^^
by funfunniconico | 2017-04-01 16:09 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(18)