B.B & Chipo* 野生ごっこ!?

c0145250_10004783.jpg


一緒に遊ぶ(?)B.Bとチポを
久しぶりに記事にします。



ベンチにB.Bがいるのを見つけ駆け付けたチポ。




c0145250_10013150.jpg


B.Bは、はじめクッションの上に移動したんですが、

テレビのリモコンの上の方が踏ん張れると思ったのか、





c0145250_10013426.jpg


この状態で応戦(?)することにしたらしい。





c0145250_10013761.jpg


チク、





c0145250_10014133.jpg


チク~、、、


見ての通り、本気でガブッとはしていないのです。



そしてチポも、





c0145250_10020277.jpg


ガ~オッ!!!





c0145250_10020543.gif
(↑アニメです)


ガオガオ~、、、


チポの方も、まったくのフリだけで声すらぜんぜん出ていません(笑)。





c0145250_10020866.jpg


「Bちゃん、少しは小鳥らしく怖がったらどうなのよ?」Chipo*





c0145250_10021127.jpg

ワッ、 ク~、 バ~、


いろいろやって見せるチポ(笑)。





c0145250_10021493.gif
(↑アニメです)


ダンスしているみたいなチポ(笑)。


こんな風にして、





c0145250_10021705.jpg


B.Bの反応を見ているんだと思いますが、





c0145250_10022052.jpg


いつものことですが(笑)、

怖がるどころか楽しんでいるB.Bは、
ヤル気満々で前進っ!



そして、





c0145250_10022453.jpg


カプッ!





c0145250_10022812.jpg


「やった~♪」B.B





c0145250_10023129.jpg



いわゆる野生ごっこなんでしょうか(笑)?


この後も、
しばらくこんな風にしてフタリで遊んでいましたよ♪







162.png 162.png 162.png 162.png 162.png






昨日のチポのワンピース姿にコメントありがとうございます。 ^^

撮れてる写真、
載せちゃいますねー(笑)。





c0145250_10031576.jpg


いやいやモデルしたの、なんとなく顏に出てるでしょ(笑)?








この↓でB.B、短く水浴び~~♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26542183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahoroba-diary at 2017-03-30 11:03
初めまして、mahorobaと申します。
先日からお邪魔させていただいておりました。
もう、チポちゃん、可愛い!そして小鳥ちゃんも!
うちも犬を飼っているのですが、鳥も飼いたいって思ってるんです。主人が犬と鳥は喧嘩するのでは?と言いますが、
今日の記事のお写真、なんて素敵なの!って感動しました。チポちゃん&小鳥ちゃんの大ファンになってしまいました。これからも伺わせていただきますね(^^♪
Commented by maymay at 2017-03-30 11:23 x
チポちゃん無言なんですね~
うちはワイルドすぎてー こじからはシャーだのフーッだの
はなからはわうわうわうわうだのうるさいんですよ~
めいはなのけんかはガウッとめいがいい取っ組み合いのプロレスになりますしねー
あぁおそろしや、こんな風に癒される絡みがみたいです(笑)

チポちゃん幼稚園のスモッグみたい~
かわいいなー
小さいとかわいいお洋服たくさんでいいですよね。
キャバってその点ではかわいいお洋服少なくなるサイズなんですよね~
Commented by hiipopo at 2017-03-30 13:02
すごいすごい、大接近で、楽しそう♬
一緒にお昼寝とかするとさらにいいけどねぇ♪
チポちゃん、かわいいワンピース(#^.^#)
振り向き加減がかわいいわ
Commented by pikorin77jp at 2017-03-30 13:38
うんうん モデル顔になってますよ、完璧!!お花とワンピース 可愛いわ!

チポちゃんとのにらめっこ 手(口)加減しながら 一緒に楽しんで遊んでいるのがよくわかります。信頼関係もばっちりね!
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-30 16:41 x
ぷふふ~っ
Bちゃん、後ずさりするどころか、前進しちゃうタイプですもんね~!(笑)
ほんと、物怖じしない男の子です!(笑)
「ガオガオ~」の時も、ちぽちゃんはワタワタしてますが、
Bちゃん、一歩も動いてないですしっ (;´∀`)
クッションからリモコンに移動したのも、
より後輩の近くに寄るためにも。。。見えます。 ぷぷ

モデルちぽちゃん、
確かに気乗りしてない顔ですね~
少し眠たかったのかなぁ。。 ( *´艸`)
Commented by chikogenki52 at 2017-03-30 17:45
こんにちは~♪
お久しぶりです!
なんやかや忙しくて ブログをほっぽりなげてました~ 
久々にパソコン開いたら エキサイトさんの表示(なんというのか?)からかわってて 浦島太郎の気分の私・・・
それでも チポちゃんとB君の仲良き姿を見たら 元気モリモリ!
さかのぼって みさせてもらいますね~
Commented by sachi-sora2017 at 2017-03-31 07:11
おはようございます。
仲良しなんですね~でもBBちゃんの微動だにしない姿勢がたくましいです(^.^)
以前、お友達の家に遊びに行った時
うちのそらもトイプーの毛を引っ張ってました
インコって強いね!(笑)
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 09:24
*mahoroba-さん*
初めまして♪
コメントありがとうございます。 ^^
私も、先日からmahorobaさんのブログを拝見しておりました。
いつも丁寧に美しくお料理されていて、ついつい見入っておりました。
お酒飲まれるところも同じで嬉しかったり~。 ^^

犬と鳥、お互いの性格と相性もあるんだと思います。

私も、オジャマさせていただきます♪
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 09:28
*maymayさん*
チポは、ほとんど鳴かないんですよー。
B.Bとチポが遊ぶ時も、お互いに無言でやってます(笑)。

家に来た初日に寄って来たB.Bにワンワンしたら、B.Bがビックリして飛んで行き、
それ以来、鳴かなくなったんですよ。

今って、チポサイズの洋服は豊富ですね。
そしてまた、カラダの大きさとか体形の問題だと思いますが、
ニコよりもチポの方が洋服は似合うかも~。。。
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 09:31
*hipopoさん*
一緒にお昼寝する関係には、まだほど遠いかな~(笑)。。。
そんな姿を見られたら、微笑ましいんだけどね。
まだまだお互いに「遊びたい♪」って気持ちの方が強いし~~(笑)。

私の趣味で、チポにこんなワンピ買ってみました(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 09:34
*pikoさん*
ひさしぶりに、一緒に遊ぶB.Bとチポを記事にしてみました。
まだ完璧な信頼関係までにはなっていないのかな~~とも思いますが、
お互いにちゃんと手加減できてるってのがエライな~と思います。 ^^
手加減は、相手に対しての思いやりだと思うから。
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 09:40
*キャバらぶ~チャン*
B.B、おもしろいでしょー(笑)。
父ちゃんに対しても、いつも強気なB.Bです(笑)!
チポは、「食べちゃうぞ~~~」のフリ(笑)かな。。

眠たかったのではないと思うの。
日にちを変え、2回撮影してみたんだけど、
どっちも楽しくないような顔でした。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 09:41
*chikoさん*
え~???
表示が変わった?
どんな風だろう、私まったく気づいてないです~。。。
↓や↓にも、コメントありがとデス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 09:45
*sachi-soraさん*
B.Bは小さいけれど、強いんです(笑)!
それに、好奇心旺盛で怖いもの知らずなんですよねー。
そらちゃんも、B.Bみたいな性格の子だったのかな。 
トイプーさんの毛はふわふわ~~くりくり~~だから、
魅力的だったでしょうね。 ^^
Commented by akko at 2017-03-31 15:36 x
チポちゃんのガオーっの顔 すごいですねー❗
ちくっとされた時のギョッとしてるような顔もすごい~( ̄▽ ̄;)
B.Bちゃんは ほんとに小鳥なの?
目の前でわんこが大きな口開けて驚かそうとしてるのに、全く動じず( ̄▽ ̄;)
反撃しちゃうって~(笑)
B.Bちゃんの中では、自分はチポちゃんより大きいのかもしれないね\(^_^)/
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 20:00
*akkoさん*
あはは、
B.Bもすごいけど、チポもすごいよね(笑)。。
でも、お互いにこんな風にして遊んでるんだよね。
それに、ちゃんと手加減もしているし、安心して見ていられますよ♪ ^^
B.Bの中では、「ボクはチポちゃんのお兄ちゃんっ!」なのかもね~(笑)。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-01 16:07
野性ごっこ楽しい~⤴
ガオーのお顔もチクッの唇も可愛い❤
上手に遊ぶんですね~?
意志を持ったまるで人間の子供のようですね(^.^)微笑ましくて笑えます\(^^)/

リモコンに乗っても誤操作が起きないのですね~
BBちゃんは身軽なのね~⤴
羨ましい❗
Commented by funfunniconico at 2017-04-02 16:24
*sakuramoonさん*
上手なのかなんなのか~(笑)、
ジャレ合っているという感じなのかな(笑)。
今日もやってましたよ~♪

あはは、
たしかにね、リモコンの上を歩いても全く平気!
だってたったの41gくらいですもん。 ^^
by funfunniconico | 2017-03-30 10:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(18)