水浴びB.Bの記録 → (オメメがね~、、、・3月29日)

c0145250_09451541.jpg


昨日(3月29日)に水浴びしたB.Bの記録です。



水浴びはしたかったらしいB.Bなんですが・・・



ちょっと入っては、





c0145250_09451897.jpg


飛び出て、





c0145250_09452192.jpg


また入っては、





c0145250_09452556.jpg


飛び出て、


もう気づいた方いらっしゃるでしょうか?

私がB.Bのお風呂(?)の下に敷いた広告のイラストの
オメメが気になったらしいB.Bなのです。

以前から、例えイラストであってもオメメの存在を気にするB.Bなんですが、
ついついうっかりしてしまいました~。。。 ^^;



でも、





c0145250_09452907.jpg


やっと落ち着いて、





c0145250_09453385.jpg


水浴びをはじめましたよ♪





c0145250_09453779.jpg






c0145250_09454178.jpg






c0145250_09454481.jpg


でもやっぱり短めで終了し、





c0145250_09454805.jpg


飛んで行きました。



この後、すぐに戻って来て、
いつものように毛繕いを手伝わされましたが、

私はテレビ(録画)に夢中になっていたので写真はないです(笑)。






c0145250_09455198.jpg


この赤いイス、
昨日の朝から置き場所を変えたのです。

それでB.B、
昨日は何度もこのイスに行きチェックしてました。







今日は、もう1つ記事をUPします。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/26542088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2017-03-30 09:58 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback