続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?




続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11133613.jpg


一昨日の、

この記事(↓)のつづきです。








続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11134085.jpg


スカート(チュチュと言うらしい)をめくり上げ、





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11134346.jpg


女のコとは思えない走りっぷりです(笑)。


まあ、いつものことですが~、、、





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11134766.jpg





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11144908.jpg



そして、


これまたいつものことですが、





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11145461.jpg


ゴロンゴロン。 ^^;



気が済んだら、





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11145712.jpg


「あはは」という感じで走って来たよ。





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11150177.jpg





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11150489.jpg





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11150700.jpg





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11151182.jpg





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11151306.jpg





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11151788.jpg


こんな感じで、

まだまだ走るチポがいました。





続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11152672.jpg


おっ、

こうしてるとちょっとは女のコに見えるかな(笑)!??


^^




179.png 179.png 179.png 179.png 179.png





女の子らしいワンピースをチポに買ってあげたのです。
それを着たチポをかわいらしい感じに撮りたいのですが、、、、、、、、

1回目の日、なんだかイヤそうな顔ばかりしていい写真が撮れなかった。

昨日、父ちゃんがいる時に再チャレンジ、
やはりイヤみたいなんですよねー。

そのワンピースを着るのがイヤなのか、

まさか女の子チックになるのがイヤってことはないよっ(笑)!???

父ちゃんが「幼稚園コみたい」と言ったからでもないだろうけどね~(笑)。。。



どんなか見たい?




続・セナコ (山でもRun♪Rau♪・2) と、かわいいワンピ?_c0145250_11350933.jpg


なかなかいい顔してくれないので、
父ちゃんにダッコしてもらって撮りましたよ~(笑)。













Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-29 12:02
疾走するチポちゃんも可愛い♥けど…
最後の振り向き加減なチポちゃん可愛い~⤴
女の子らしい…
うんちょっと幼稚園児らしい…かな?(^_-)

結局何を着ても可愛いいんだわね~⤴
羨ましい(^_^;)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-29 14:08
スカートめくりあげて、、、笑笑笑

走ってるときは夢中で ワンピやスカートいらないかもってチポちゃん思ってるのかな。

ギンガムチェックの可愛いスモックみたいなワンピース、、、う~~~ たしかに いつものお目目ウルウル モデル顔ではないような、、、気のせいかな。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2017-03-29 16:03 x
スカートがめくれようと、
爆走♪ 爆走♪♪
お袖のフリルと、チュチュで、バッチリ女子だと分かりますよ~(*^^)v

父ちゃんに抱っこされてのお嬢さん、
うんうん、幼稚園の子みたいで可愛いですよ~♡

題して『お試し保育の日』ってとこでしょうか。(笑)
イヤイヤな年少組前の娘さんを、
パパがなんとか説き伏せてみようとしてるとこ~(>_<)

また、そのワンピースを、違う角度から見れる日を、
楽しみにしておりまっす♪♪
Commented by happypoppo at 2017-03-29 21:14
スカートを気にしないで走りまくるチポちゃん、おてんばさんですね(^^)でもフリルの袖とチュチュのお洋服、とてもお似合いですよ♪

ギンガムチェックのワンピ姿がもう可愛すぎて♡(≧∀≦)もう、私、チポちゃんにメロメロです♡
Commented by funfunniconico at 2017-03-30 09:20
*sakuramoonさん*
かわいいな~と思って買ったんですが、
本犬はあまり気に行ってないようです~~(笑)。。
こういうキャラじゃないことを
自分(チポ)がよく知っているのかもしれませんね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2017-03-30 09:22
*pikoさん*
本当は洋服なんて着たくないのかも。
これから暖かくなったら、ハダカンボウ(笑)になってのお出かけも多くなるかもです。

なぜか、このギンガムチェックの洋服でのモデルはしたくないらしい(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2017-03-30 09:25
*キャバらぶ~チャン*
「お試し保育園の日」ね、
なるほど~(笑)。
うちの父ちゃんの場合、パパというよりは、ジージの方かもねっ(笑)。

ギンガムワンピは、外で遊ぶ時というよりは、cafeとかの中でかな。
Commented by funfunniconico at 2017-03-30 09:42
*happypopoさん*
ほんとオテンバです(笑)。
女のコという自覚がないかもしれませんよー(笑)。。

ギンガムチェックのワンピース、かわいいでしょ~?
ひと目見て気に入ったんですが、
本犬(チポ)の方は、あんまり~という感じです(笑)。
Commented by chikogenki52 at 2017-03-30 17:52
ピンクのギンガムチェック 女の子!って感じでかわいいのにね~♡おまけに胸元は小花模様でしょ~ 
ちょっと 照れてる?チポちゃんも かわいいよ~ん
いつもの雰囲気と違うのがわかるのかな~?
Commented by funfunniconico at 2017-03-31 09:16
*chikoさん*
ひと目見て「かわいい~~、チポに着せたいっ♪」って思った私なんですけどね(笑)、、、
モデルすること自体がイヤになったのかも~??? ^^;;
by funfunniconico | 2017-03-29 11:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(10)